WAYなぼうし
a0028561_142364.jpg

最近、ウェイはこの棚にのっかっている帽子の上で寝るのがお気に入り。
なぜ。
棚の上に帽子がのっかっているのであろうかというあたりはするー。

a0028561_1421578.jpg

後ろから見ると、猫帽子をかぶった木の人な顔。
こんな帽子、ちょっと欲しいかも。

a0028561_1422824.jpg

「それってホラーなんじゃないの?」とウェイ嬢。

もちろん、フェイクでね。^^
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-10-16 14:09 | Ryuck&Way | Comments(17)
Commented by cnabkam at 2006-10-16 15:25
うちの娘っこが、このウェイ帽子持ってるよ〜♪
家では「くんた帽子」って言ってるけど(w
もちろんフェイクでね。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-16 15:48
★しなぶぅさん くんた帽子...みりきてきれすぅ。
もしかしてクレア帽子とかちゃあ帽子とか各猫な帽子持ってたり?
もちろんフェイクでね^^;
Commented by まるち at 2006-10-16 21:11 x
猫帽子をかぶった木の人な顔っていいね♪
ホラーな帽子、被ってみたいわ。
Commented by Ambrose at 2006-10-16 22:17
あ。ピカチュウスイカの台紙だ!
って、ドコみてるかな<自分

ナマモノの猫帽子だったらとっても重そうだね。
ウチでは時々ナマモノの猫襟巻きが出現します。
Commented by zuko44 at 2006-10-16 23:36
亀帽子でもいいですか?お貸しします!
Commented by クロママ at 2006-10-17 08:42 x
「ねこ帽子をかぶった木の人」
昔の小学生みたいなお顔ですね♪


Commented by mana_blog at 2006-10-17 11:42
ねこ帽子、本物でもいいかなー。じっとしててくれたらね。
重いから被って歩けないけど。(^^;)
Commented by meitorin at 2006-10-17 14:33
>猫帽子をかぶった木の人な顔。
いい。すごくいい!
そこで1つ不思議に思ったのですが、
1番上の段、ビデオテープが並んでるでしょ?
そこにある白いヒモは何のため?テープ飛びだし防止?
Commented at 2006-10-17 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-17 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-17 22:45
★まるちさん まるちさんちにもホラーな帽子がいっぱいありそう。
チャイナ帽子(笑)なんてブルーサファイアが2つもはまってて
ゴージャスだね^^
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-17 22:47
★あんぶろーずさん ピカチュウスイカ、旦那が大宮駅でげとしてきましたー。
私も毎日ナマモノの肩掛を背負ってます。
重いです^^;;;
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-17 22:50
★443 防災という意味ではとても実用的ですが。。。遠慮しときます。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-17 22:51
★クロママさん 昭和10年代ぐらいの小学生?^^;
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-17 22:53
★まなちゃん かわいーしあったかいんだけどねー。
重いし、爪が出たら痛いだろうしねー( ̄_ ̄;)
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-17 22:58
★ゆがサン 白いビニールコーティングしてあるワイヤーなんだけど、
テープ飛び出し防止にしては最上段だけにつけてあるというところに
疑問が生じますね。
たぶんウェイちゃんが上からちょちょいと手を出して落っことしてしまうので、
最上段にはこうした防止策が必要だったのではないかと推測されます。
(つまり自分でつけていながらその理由を憶えていないという...
...とほほ
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-17 23:04
★鍵1&2さん 見たよー。忙しいのにわざわざありがとー♪
赤いのもかわいーねーちと高いがっ。
ぞうさんのオークションは安かったのに誰も入札しないまま終ってた^^;


<< さささんピックアップブロガーになる! からすとねこ >>