待ちわびたきらきらの快晴...
...なので(?)ウェイをなめてみるリュック。
a0028561_23571799.jpg

おいしいかい?
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-10-07 23:58 | Ryuck&Way | Comments(9)
Commented by zuko44 at 2006-10-08 00:23
丸飲み3秒前。ちっちっちっち・・・・・・
Commented by クロママ at 2006-10-08 01:05 x
あっ なめてる!仲良し~~♪
ウェイちゃんの表情はわからないけど。
Commented by miepon61 at 2006-10-09 08:41
いいな、いいな、仲良しさんだねぇ〜(^^)
Commented by gem at 2006-10-09 12:10 x
なんかこう、しっとりとした大人の男女間の交流を感じます。。。
びぃたんはいつになったら大人の女になってくれるのでしょお。。。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-10 13:17
★443 そのまま丸っと吐き出しますから大丈夫なのです。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-10 13:17
★クロママさん 仲良し〜〜〜????
「あらしの夜に」ってこーゆーお話しかなと思ったり。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-10 13:18
★みえぽんさん よーくリュックの目を見てごらん〜〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-10 13:19
★gemさん 大人の男女間の企みと陰謀がうずまく我が家なのです。
ぴぃたんはいつまでも少女のままでいいのでちっ。
Commented by Chee at 2006-11-01 03:23 x
ん〜(* ̄。 ̄*)
この、べろりんちょ〜って感じが大好きです。
(* ̄m ̄)プッ


<< もしもきのうが晴れならば ちっともからっと晴れてくれないので >>