ちっともからっと晴れてくれないので
ベッドで布団乾燥機中。
a0028561_22122864.jpg
の上でウェイ乾燥中。
a0028561_22125310.jpg
極楽らしい。
a0028561_22132730.jpg
イッてしまわれたらしい。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-10-04 22:15 | Ryuck&Way | Comments(19)
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-04 22:23
あー爪全開だしぃ。
Commented by zuko44 at 2006-10-04 22:27
乾燥機か・・・うちもやりたい。
でも、、、せっかく姿を現さなくなった茶バネくんたちが喜んで集まってくれる気がしてこわいの。
うぇいの目がきれいだ。わたしみたい。
Commented by cnabkam at 2006-10-04 22:34
2枚目のうぇいちゃんが何かに似てる…ような気がする。
あ、お耳消したら(おい)ガメラちっく♪(背中の丸まり具合と目が)
Commented by katuo0076 at 2006-10-04 22:48
うは、SE/30?
Commented by katuo0076 at 2006-10-04 22:54
いや、違うなっ。何だっ?
Commented by katuo0076 at 2006-10-04 22:58
あ、SE?
Commented by catseye-power at 2006-10-04 23:54
うん、確かにイっちゃってる。
でも、あとでちゃんと水分補給しとこうね。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-05 01:10
★443 今日、茶バネくんのちびちゃんをトイレで救出、
マンションの外廊下に逃がしてあげました。
こわかったです。
うんうん、うぇいの目、よっしーみたいにいっちゃってますよね。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-05 01:12
★しなぶぅさん ほんとだ。
目とか口とかベロとか左手とかも似てる。
あと2〜3年もしたら噴射回転飛行できるようになるかもしれません。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-05 01:12
★かつおさん SEです。
動きます。こずみっくおずもとかもできます。
あぁ、なつかしのはいぱぁかぁど。。。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-05 01:14
★きゃせいさん ウェイさん、充分乾燥した後、トイレに直行しました。
彼女の体はいったいどーいった構造になってるんでしょうか。(悩
Commented by kikuboo at 2006-10-05 09:01
そんなに気持ちいいのか・・・。
眼球も乾いちゃうよー。
Commented by 縞じ at 2006-10-05 12:58 x
最近涼しくなったもんで、猫布団が重くて困ります。
腹と脚とに柄の違う猫布団に乗られて夢見が悪いです。
ウチの布団は乾燥機が嫌いみたいだなあ。
Commented by クロママ at 2006-10-05 21:33 x
気持ち良さそう~~
この時リュックさんは?
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-06 00:34
★きくぶぅさん 熱すぎの乾きすぎがウェイの最適環境らしいです。
砂漠の猫か???
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-06 00:36
★縞じーさん うちもですよー。
リュックは足の上に乗ってくるので重いし、
ウェイは股の間に入ってくるので体勢がかなり辛いです。
うちのは掃除機が嫌いだそうです^^;
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-06 00:37
★クロママさん リュックはいつもどおり窓辺の猫2段ベッドで寝てました。
たぶん寒冷地猫の遺伝子が入っているのでしょう、
熱いのは嫌いみたいです。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-06 19:57
うわははははは!!!
目が・・・目があっ(笑)
あっ、しかも目だけかと思ったら、微妙に爪が?
そうか・・・こたえられんほどイイかっ(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-07 00:20
★ひろこさん こてんこてんしたりぐるんぐるんしたり、
どーしたらこの喜良を表せるのかしらっ???と悶えておりましたよ。
しかも爪放出、、、写真見てはじめて気がつきました。


<< 待ちわびたきらきらの快晴... HAMACHO >>