HAMACHO
a0028561_2123396.jpg

ミントビア、おいしい。






............と家に帰ってから送信してみた。
つい最近までエキサイトはPHSからはアップできなかったと思ったが。
できるじゃん?
にしても、写真おっきすぎだー。
設定変えねば。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2006-10-04 21:23 | from es | Comments(10)
Commented by kototubo at 2006-10-04 22:10
えっ。まじですかっ。
早速試してみまっすっ。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-04 22:19
★ことつぼさん できましたね。
ありがとう、エキサイト。(TдT)
Commented by kototubo at 2006-10-04 22:33
できましたーー!
こちらの記事がなければ気がつかなかったです。
ありがとうございました!(≧▽≦)
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-05 01:03
★ことつぼさん 私もなんとなーくやってみたら投稿できてしまって
びっくりでした。(≧▽≦)←コピペ
Commented by kikuboo at 2006-10-05 09:03
え、私もびっくり。
あ、PHS買われたんですよね。
ミントビアって甘くないのですか?。
Commented by takemaru-01 at 2006-10-05 09:41
うちのヨメもずーっとPHS。
選べる機種が少ないと
嘆いてました。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-06 00:31
★きくぶぅさん びっくりなんですよ。
そいえば昔どっきりカメラって番組ありましたねー。
ミントビア、ほんのり甘いのを期待して注文したんですけど、
まるっきり甘くありませんでした。
でもスッキリ刺激的でおいしかったです。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-06 00:32
★たけまるさん あー機種少ないですよね。
しかも新規でも安い機種がないし。
わたしは先々月だっけかな?PHSでびゅーしました。
Commented by variousmoon at 2006-10-07 02:23
くろさま、PHS投稿できるんですかっ!?
何を隠そう(隠してないけど)、variousmoon、携帯を持った事がない
純粋PHS愛好家ですよ~(←絶滅危惧種)。
これまで携帯投稿できないのは「どうせ携帯じゃないし・・・とひがんでましたが
いつのまにできるようになったのやら。気付かせてくださって感謝です。
さいきんPHSユーザーも増えているのだから、告知ぐらいしてもいいですよね??
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-07 23:55
★variousmoonさま PHSはとにかく音声が美しいですねー
噂にはきいていましたがこれほどとはっ。
しかも、地下鉄乗車中でもデパートの中でもアンテナびんびん!
もーふつーの携帯には戻れませんっっっ。
モブログアップもできるようになったし、PHSの時代再来かもしれませんね。(ナイか...


<< ちっともからっと晴れてくれないので 伝説のくろ >>