テーマは『巨猫とおもちゃ』
....ということで撮影努力しております。
今んとここんな程度です。難しいです。(汗
a0028561_1512032.jpg

a0028561_15121533.jpg


何のためにかと申しますとコレ↓のためにであります。
巨猫団設立弐周年特別企画『巨猫とおもちゃ』

ちなみにリュックのお気に入りのオモチャは上の写真通りヒモです。
正確にいうと登山用?のロープです。
ヘビのようなしなりがたまらないらしいです。
ウチのコになってからの8年間、
このロープがずーっと一番のお気に入りなのです。
リュック、意外と一途な猫です。

締め切りの10月31日までにはまだまだたっぷり時間がありますから、
団員以外の巨猫(5kg以上)オーナーのみなさまも
ごいっしょにれっつとらいヽ(´ー`)ノ
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-09-13 15:23 | Ryuck&Way | Comments(22)
Commented by えゐち at 2006-09-13 16:10 x
おおっ!宣伝ありがちゅ~!ヽ(>ー<)ノ
イイ感じじゃないですかー♪
鋭い目線もアガアガなエキサイティング具合もバッチグーですよ!
ふっふっふ・・たのしみじゃの~楽しみじゃの~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん、ブログで掲載済みのお写真だってかまいませんからね♪
ヨロシクネーン♪(〃ー〃)ノ
Commented by cnabkam at 2006-09-13 16:38
え?団員以外の参加もありなのですか?
5キロ以上の猫ならたくさんおりますが・・・
か、考えてみよう。
リュックンもひも好きなのかー
このロープくらいの太さなら齧って切れないからいいね。
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-13 20:51
★えゐちどの まだまだがんばりますよー♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-13 20:53
★しなぶぅさん 団員以外もおけですん♪

リュック、初めてこのロープで遊んだ頃、噛って切りました。
しかも一部飲み込みました。
ウン○といっしょに出てきましたが。。。orz
Commented by kototubo at 2006-09-13 22:17
片手にロープ、片手にカメラ…ですよね?むずかしそー!
しかし8年間もお気に入りだなんて!(笑)
かわいいですねぃー。
Commented by cheshire456 at 2006-09-13 23:10
二枚目の「ファイトぉ~ いっぱぁ~つ!」な表情がステキすぎです。

遠いところへ行きたくなっちゃうよーなおニュースキンもすてきすぎ♪
Commented by variousmoon at 2006-09-13 23:12
くろさま、えっと、自称現役関西人としてそぼくなぎもんです。
どうしてりゅっくちゃんは関西弁なのですか??
もしかしてそちらのお生まれ?
Commented by クロママ at 2006-09-14 11:27 x
一心に見つめる目がいいなあ。
「やるときはやるでぇ~~」って感じで。
いつもはこのやる気を隠してるのね。
Commented by 縞じ at 2006-09-14 13:08 x
立派な巨猫が釣れてますなあ〜。
我家でも釣ってみるかなあ。
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-14 18:43
★ことつぼさん ブレる要素盛りだくさんです。
リュック、一途です、言い換えれば「しつこい」とも。
どちらにしても演歌な猫なのですね。
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-14 18:45
★456さん 1枚目、けっこうホラー系ですよね。
2枚目は汗臭系?
♪どぉこーかぁーとぉおおくぅーへー 森田公一って今どうしてるんでしょう?
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-14 18:48
★つきのくさぐささま うぐっ。痛いところを突かれてしまひましたっ。
リュックは生まれも育ちも大宮です。
といっても京都の大宮ではありません。
さいたまの大宮です。
つまり無意味に関西弁です。^◇^;
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-14 18:51
★クロママさん リュックは主に次のような事項に対し、
常に「ヤル気」を発揮してます。
・ウェイちゃんを噛む
・私のふくらはぎを噛む、叩く
・うるさくわめき散らす
・食べる
....けっこう困り者です。
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-14 18:55
★縞じーさん 釣ってみますか?
お望みでしたら登山ロープお送りしますよ。
Commented by papa at 2006-09-14 21:51 x
リュックの、おもちゃは紐ではなくって…
本当は、くろさんだったりして…!?!

この所、急に肌寒くなってきました。
風邪など引かれませぬように…!
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-14 23:21
★papaさん 私かっオモチャはっ...そうかも...(凹

最近涼しいですね。朝方なんか寒いくらいです。
でも脂肪がたっぷりついているので大丈夫です。。。(凹
Commented by mana_blog at 2006-09-15 18:24
野生のリュッ君!(違?
そのお腹をなでなでしたーいっ\(^o^)/
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-15 23:50
★まなちゃん えせ野生です。
おもうぞんぶんさわさわしてくださいん。
Commented by 443z at 2006-09-16 10:16
ヤル気だけでは痩せないという見本みたいなねこですね。
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-16 23:32
★443z3 それって私のことですかいっ?(苦笑
Commented by Monica at 2006-09-17 20:05 x
あの必殺紐よりさらにシンプルなこの紐でも釣れちゃうんですね(笑)
リュッ君の真剣な眼差しが可愛い!!
そうそう、うちは巨猫団には入れてもらえないので、お手製で必殺紐もどき
を作ったんですよ。思ったとおり、よく釣れました(*`▽´*)
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-17 22:36
★モニカさん うちのコらはお中元の包装のヒモとか
ティッシュのまるめたのとかでも遊べる
お安い体質なのです。
巨猫団には入れてもらえない...その響きがうらやましかったり^^;


<< 屋根裏猫ファミリー 大蛇なボディタオル >>