チャルメラ40周年の黒猫いっぱいラベル
a0028561_0525072.jpg

今日のお昼ごはんのチャルメラカップです。(て、手抜きっ...

クロネコいっぱいー。
かわいーよー。かわいーよー。

ちなみにスタートレックも今年40周年です。
チャルメラとスタトレは同い年〜〜〜♪♪♪
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-09-08 00:56 | KURO帳 | Comments(20)
Commented by miepon61 at 2006-09-08 01:02
うわぁっ!これはかわいい♪
クロネコだぁ〜〜!!
Commented by abytail at 2006-09-08 03:23
そうかぁ……
スタトレとチャルメラはおない年なのかぁ。
なんか他にも同い年を探そうとしたんだけど、思いつかず、
うちのホッキーさんは、ギリで今年41周年アニバーサリーでした。
Commented by コムムス at 2006-09-08 04:44 x
そうかぁ~、チャルメラと、スポック君と同い年なのかぁ~・・・@おら

40年、いろいろありすぎたなぁ~・・・
おらの年代の親から、ろくでもない子供増産で多少萎え気味・・・
いい時代になってるのに@おとぅおかぁ世代なんか天国と言ってる
どんどんダメダメになってて、おいちゃんは悲しいよ・・・

くろさんや、ひこさんはいい年を過ごしてるから癒されます
おらは、ダメだな・・・
角ばっかり立ってて痛いよ・・・

見習ってみるね^ω^b
まず手始めに、一眼デジカメ買ってみた
休みの楽しみが増えそうでしょ??^ω^v
Commented by katuo0076 at 2006-09-08 09:12
あらああ~。チャルメラおじさん。この顔で40だったのですね。
意外と若くてびっくりしました。
あ、ふけてるのか?
Commented by gem at 2006-09-08 12:10 x
トップ画像、洋画みたいで芸術の秋っぽい~
そういえばうちの子たちもトンボは捕まえたこと無いかも。
やっぱり空を高く飛んでるからなんでしょうね・

チャルメラ、黒猫いっぱい過ぎ!
好きでデザインしてるのがバレバレですね(笑)
Commented by snowdrop99 at 2006-09-08 14:13
黒猫かわいいですねー。
でやっぱりスタトレが(笑)
イッキミ(にするには多すぎるから3週連続ですが)をTOHOでやりますよー。四本立てなんて見た日には当分社会復帰できないかも。
Commented by えゐち at 2006-09-08 15:01 x
ほんとだ!黒猫イッパイだぁ!
この黒猫QOOに似てる・・・。ウチのはボブテイルだけども。
Commented by cnabkam at 2006-09-08 15:10
わー、ホントにいっぱい黒猫!
この黒猫くんたに似てる・・・。ウチのも渦巻きボブテイルだけども。
ってか、「当り屋」って(笑)
Commented by クロママ at 2006-09-08 19:09 x
赤とんぼの群れと
じっと見つめるにゃんこたち。
秋になりましたね。

チャルメラ食べたくなっちゃった。


Commented by neco_no_koolon at 2006-09-08 20:54
★みえぽんさん かわいーよね!買っちゃうよね!食べちゃうよね!
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-08 20:56
★abytailさん あとウルトラシリーズもいちおう40周年だったかな?
怒濤の1966年だったのねー。
ホッキーさんは41周年かぁ。若いなぁ。。。
げっ!私はもうすぐ43周年....うぐぅ〜〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-08 21:01
★コムムスさん おっ、コムムスさんも40周年ですかっおめでとぉ〜〜〜♪
ニュースとか見ないし新聞もとってないので、
今どんな世の中なのかとか、どんな事件があるのかとかって
ほとんどわかっていないというところが
まんまるな人間につながるのかもしれません。
ってか単に能天気な人間ってことですかね。はははっ。(落涙

一眼デジカメ!どんなの買ったのかな?
いいカメラがあると、あっちこっち行っていろいろ撮りたくなりますよね♪
お休みが待ち遠しいですねっ♪♪♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-08 21:06
★かつおさん チャルメラおじさん、意外と童顔ですよー。
ふつーの服装をすればノリスケさんと同じくらいの歳に見えなくもないかも。
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-08 21:09
★gemさん ...えへっ(照れ..クレヨン画だけどね...えへっ(照れ?

そっかーgemさんちの野性味溢れる方々でもトンボは獲ったことないんだー。
猫は指をぐぅるぐぅる回せないからね。(ふ...

黒猫好きなデザイナーさん、お顔拝見してみたいです♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-08 21:11
★ゆきさん スーパードラマTVでは16〜18の三日間40時間まるごとスタートレックですぅ。
すでに社会からこぼれ落ちているのでやりたい放題ですわっ。
うくくっ...
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-08 21:12
★えゐちさん 全国の黒猫飼いさんが
「うちのコに似ている」と思っていることでしょう^^
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-08 21:13
★しなぶぅさん  全国の黒猫飼いさんが「うちのコに似てい....以下同文^^
当たり屋って別の商売も考えられますよね。。。
まっ、まさか黒猫たちが車にっっっ???
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-08 21:14
★クロママさん 気分だけは秋になりましたぁ。
クロちゃんも赤とんぼ見つめたりするかしら?
チャルメラ、美味しいよ♪ 出前一丁も好きだけど♪
Commented by Ambrose at 2006-09-09 00:15
有楽町のビックカメラ別館でスタトレグッズが沢山売られているのを見てクロさんを思い出しました~。
そっか。スタトレって40周年なのかぁ。30年位かと思っていたよ。
黒猫パッケージのチャルメラもいいね。
今度探して買ってこよう~。
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-09 14:03
★Ambroseさん えっ有楽町のっ...行っちゃおうッかなーーー
ジェインウェイとセブンとディックとトゥポルとポートスが欲しー
ボイジャー(艦ね)も欲しー

アニバーサリーたくさん黒猫いいですよねー。
あ、でもAmbroseさん的にはやはりザジ様な模様の猫が欲しいところでしょ^^


<< 麦ちゃんフレーメンぐっず だらけまくり >>