半透明ゴミ袋って
a0028561_1755185.jpg

なんとなく楽しい。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-08-09 17:55 | Ryuck&Way | Comments(14)
Commented by catseye-power at 2006-08-09 18:56
リュックんには袋が小さすぎる....なんてことは、ないよね?
Commented by katuo0076 at 2006-08-09 21:43
大都会、わたくしのアタリでは有料で黄色です。
まあ、大都会だからしょうがナイト思っています。
半透明もすてきですね。
でも、大都会では、あまりないこととなっております。
ああ~大都会の宿命ですね。
Commented by クロママ at 2006-08-09 23:15 x
ウェイちゃん リュック君になんて言ったの?


Commented by まるち at 2006-08-10 08:59 x
ウェイたんが袋で遊んでる・・・。
Commented by lovelyfaye at 2006-08-10 17:04
猫だと遊んだ後も、袋臭くならないからいいよね・・・。
鼬が遊んだ後なんて・・・orz
Commented by neco_no_koolon at 2006-08-11 14:26
★きゃせいさん 30リットルだとちとせまい...かも...(汗
Commented by neco_no_koolon at 2006-08-11 14:31
★かつおさん あ〜T県という名の駄意図海ですね。
有料でしかも黄色で金運な風水でなんですね。
財政逼迫してるんですね。
Commented by neco_no_koolon at 2006-08-11 14:32
★クロママさん ウェイちゃんに訊ねてみたら
「し〜み〜つ〜〜〜ぅ」って言われちゃった。^^
Commented by neco_no_koolon at 2006-08-11 14:33
★まるちさん ろっちーくんといっしょに半透明袋に入ったら
どっちがどっちだかわかんなくなっちゃうかなー
Commented by neco_no_koolon at 2006-08-11 14:35
★kuroさん 臭くなってもゴミ袋としては機能するかと・・・
猫は臭くならないけど破かれます^^;
Commented by miepon61 at 2006-08-12 01:24
袋、好きだよねぇ〜
うちのも半透明の袋を放置してたら入り込んで嬉しそうにしてた時が
あったんだよな...写真撮って取込んでいたくせに放置...
イイ機会なので、後でトラバつけさせていただいちゃいますね♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-08-12 14:42
★みえぽんさん なんとっ!
やる気のない黒猫くぅちゃんが袋遊びをするなんて!?
トラバお待ちしております♪
Commented by コムムス at 2006-08-20 04:45 x
くろさん、黄色は風水ではなく
カラス除けらすぃぃぃぃ~~~

国営放送の『ご近所の力』でそういってますた
カラス君は、4色判別で黄色が特に見えるらすぃぃぃ~~
なので、黄色の袋をT都の1区で採用したらすぃぃぃ~~~
と言う事ですw
Commented by neco_no_koolon at 2006-08-20 12:33
★コムムスさん え〜カラス除けぇ?
カラスには刺激的に見えすぎる色なのね。
でもカラスさん賢いから、効果があるかどうか疑問ですね^^^;


<< 真夏の遅い朝の怪談 壊れた傘、復活 >>