窓の外がグレートバリア・リーフだったら...
...と夢見るのは私だけ。
猫らは人がたくさん出入りし、がきんちょたちが遊び回り、
野良猫たちがスプレーしたりごろごろ寝転がったり
ケンカして抜け毛をまき散らしたりする
駐車場&駐輪場スペースなマンションの中庭が大好きです。
a0028561_18492472.jpg



遅ればせながらファインディング・ニモを観た。
Mr.インクレディブルが面白かったので、他のピクサーものも借りてきたというわけです。
いやーやられましたんっ。すごいやぁピクサー。
のりのりな展開リズム。映像も気持ちイー。
モンスターズインクとかはそんなでもなかったのになぁ。
映画館で観たらどんなに迫力だろ。カーズも早くみたいです。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-07-14 18:59 | Ryuck&Way | Comments(10)
Commented by j-lovin at 2006-07-14 23:06
気を集中させてるリュックさんの背中をトントントン・・とたたいてみたいです。
シッポの先がプルプル動いてますね?(笑)
Commented by クロママ at 2006-07-14 23:09 x
きょうは保育園の「夏祭り」でした。
わたしは「さかな釣り」のお手伝い。
発泡スチロールのトレイで作ったおさかなを
ビニールプールに浮かせてすくうんだけど
その中にとっても可愛いおさかなが・・・
それは「ニモ」でした~~♪♪

Commented by neco_no_koolon at 2006-07-14 23:33
★ロビンさん こーゆー時にリュックに背中をたたくなどのちょっかいだすと
しっぽを激しく振るのです。
つまり「うるせーじゃますんなっ」ってことですね。
つまりこのとき私は邪魔をしたということでもありますね。^^;
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-14 23:36
★クロママさん ビニールプールでお魚釣り、楽しそう♪
ニモちゃんもいたのね^^
クマノミ、どうぶつの森でも釣れるのですよー。
今日も2匹釣っちゃった♪
Commented by katuo0076 at 2006-07-15 07:04
窓の外がグレートバリア・リーフだったら……。
突然、サメに襲われる危険も大です。
でも、さかなは友達ですから。
あ、ネコかっ……。
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-15 09:54
★散財かつおさん あいつら、海草でも食べているのかと思いましたが、
そか、ウミネコかっ...
Commented by 輝夜 at 2006-07-15 10:26 x
やっほ~~。お久しぶりな輝夜です。
いつも思うのだけれど、くろよんさんのところのニャンコたちは仲良しさんだよね。
二人・・・いや、二匹?で寄り添っちゃってさ。愛らしいわぁ。
うちのニャンコの場合は私が邪魔するからいけないんだけどさ(笑)。
「私のランマルくんを舐めたりしないで~~~~」とか言って私が邪魔するのね(^^;
携帯の待ちうけも、ずっと以前使っていた定期入れもランマルくんの写真だしね。
うちは畑に囲まれているけど、あんまり野良ちゃん、見ません(TT)
Commented by gem at 2006-07-15 12:46 x
寄り添ってますね(^ ^)
びぃたんと茶之助さんも、虫とかに集中するときは狩ったり狩られたりしないで仲良く?夢中になってます。
それで、虫をばしばしやってるうちに、
思わず手と手が重なって、ふと見詰め合う2匹?!
。。とかはないです(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-15 13:55
★てるるん〜 仲良しさんではないのだよぉ。たま〜たまいっしょにいる場合があって、そんなときにはしっかり写真を撮るってゆーだけ。
寄り添うというよりは張り合うなかんじで並んでいることが多いです。
てるるんちは畑に囲まれているのかぁ。
いいねぇ、獲れたての野菜無料で食べ放題....(違
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-15 14:00
★gemさん いや寄り添ってないって...^^;
たぶんぴーたん&茶之助さんの関係と大差ないと思います。
うぇちゃんもたまにオヤジ狩りしてるし。
いきなりリュックのあご殴ったり、頭はたいたりするのよ、うぇちゃん。。。
虫をばしばしやってるうちに、思わず手と手が重なって、ふと見詰め合う2匹?!>そしてお互いにばしばしやり始めそうですね。(,´ー`,)


<< 雨街猫 私はもはやあっちの住人 >>