2006年7月2日午後2時台のりゅっく
a0028561_15292164.jpg
2006.07.02.14:43

a0028561_1530316.jpg
2006.07.02.14:44



MOTHER3のキャラ名、
お父さんは「ひこぶ@」、お母さんは「くろべ@」、双子の兄が「りゅ@」、弟は「うぇ@」、
犬は「もんもん(前に飼ってたシナモンとゴエモンという姉弟猫の名前の下を重ねてみました)」、
としました。
んで昨夜、くろべ@が死んでしまいました。
あぁ、私(くろべ@)は死ぬ時に、りゅ@とうぇ@の行く末が気掛かりでしょうがなかっただろうな、
なんて思ってちょっと悲しかったり。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-07-02 15:35 | Ryuck&Way | Comments(8)
Commented by zuko44 at 2006-07-02 18:18
おお、ぱいなぽーよりずいぶんおおきいんだなー。さすが。
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-02 21:39
★44 すごいだろーおおおお〜っき〜だろおおおお〜〜〜〜
Commented by meitorin at 2006-07-02 21:43
陽気に踊っている所を見られてびっくりしてるみたい^^
かわいいなぁ♪
今日テレビで「立つ猫」ってやってたな。
ほんとにしっかり立つのよ。もちろん何もつかまらずに!
それより…母はそんなに早く死んでしまうの?
自分の名前にしたらえらいショックやな…ってしてるし^^;
そういう意味で泣けるゲームなのね?
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-02 21:59
★ゆがさん リュックも立てるよん♪
たまに歩く私の足を、後ろ足だけで半立ち歩きしながら、空いた前足でたたきます。

母ね、最初にちょっとしか出てこないで死んじゃうの。
でもそういう意味で泣けるんとはちゃうと思うのだが....?

おい森では昨日アロワナ釣ったわん♪
Commented by クロママ at 2006-07-03 00:26 x
リュックくん ごろごろしてたの?
それとも着地に失敗して・・・
まさかね。
とにかくさっさと行ってしまったのね。

ちょ ちょっと待って~って言いたくなります。
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-03 02:05
★クロママさん 例のごとく玄関でごろごろしておりました。^^
「りゅっく〜」「りゅっく〜」と呼びかけながら
タダでしつっこく写真撮りまくったので
怒っって去ってしまったのでした。
Commented by lovelyfaye at 2006-07-04 11:35
MOTHERって、やったことないんだけど
キャラが家族構成なの? 
それで死んじゃうんじゃ、やけに切なくない? ^-^;;

下のりゅっくんのUP、悩殺もんだわぁ~~~♪

--------------------------------------------
ナツへのお悔やみ、ありがとうございました m(_ _)m
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-05 23:35
★kuroさん そーなんですよー。1と2は子どもとそのお友達中心なんですけど、3だけは両親も名前つけられて、しかも1章はお父さんと犬とでがんばるのです。
ナツちゃん...命って切ないね。でもあったかいね。


<< 珪藻土ちう 2006年7月1日午後3時台の... >>