2006年7月1日午後3時台のりゅっく
a0028561_15402911.jpg
2006.07.01.15:28のりゅっく

a0028561_1541661.jpg
2006.07.01.15:29のりゅっく



MOTHER3、昨夜からちょっとやりはじめました。
1、2よりもストーリーアニメが多く入ってて、進行がきっちりわかるかんじ。
音楽に合わせてAボタンで闘うのがちょっと音ゲーみたいで楽しいよ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-07-01 15:45 | Ryuck&Way | Comments(16)
Commented by zuko44 at 2006-07-01 18:26
ほぼとうしんだいですね。
MOTHERってのはMOONに似てるんだっけ?気になる。
Commented by まるち at 2006-07-01 19:50 x
あっ、つい癖でお鼻押しちゃった・・。
ブタさんのお鼻しちゃうぞー。
Commented by 梅雨縞じ at 2006-07-01 20:29 x
はうあっ!
ウチのモニタで見ると、原寸の二倍以上あるざんす!
鼻息がふごふごかかってきそうです!
Commented by クロママ at 2006-07-01 21:37 x
うふ リュックたんのお鼻、福神漬けに入ってる
あれに似てるね。
おひげの先まで可愛いね~~。
Commented by meitorin at 2006-07-01 22:05
鼻の上(?)の短い毛を撫でるとゾリゾリしてて気持ちがいいっす。
りゅっくんのも撫で撫でしたら気持ち良さそう♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-01 22:58
★44 ほぼおんなじおっきさです。
MOTHERとMOON、どっちも敵を殺さないってところが似てます^^
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-01 22:59
★まるちさん 液晶で押しちゃうと大変なことになってしまいますぅ。
リュックの鼻ってしっとりスウェードな感触で気持ちいいのよん♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-01 23:01
★じっとりぼーだーさん リュック顔の横幅はほぼ480pixです。
鼻息はもふぅ〜っとなまあったか〜くって稲川淳二が出てきそうです!
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-01 23:03
★クロママさん 福神漬けっ! アレ! 
アレだってわかるのに何だかがわからない。
福神漬けって何が入ってるんだろ<阿呆
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-01 23:05
★ゆがさん リュックの耳の中の毛もぞわぞわして気持ちいいです。
MOTHER3はDSでやってるので、ついでにおい森もまたちょっとずつやるようになりそうです。^^
でもリフォームが停滞しております。
そろそろ買ってきて放ってある珪藻土を塗らないとなぁ。
Commented by j-lovin at 2006-07-02 01:28
あぁ、リュックさ~~ん、お久しぶり(^^)
お元気そうですね。鼻のあたま、湿ってますもんね?
Commented by zuko44 at 2006-07-02 10:31
あ!よく見たらねこだったんですね!
そうとは知らずにちきうの危機がおとずれたとおもって
警告的なおえかきをしてしまいました。
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-02 15:25
★ロビンさん そちらのレスでりゅっくは元気かとありましたので載せてみました。
とっても元気です。今日もあとで記事上げますね。なんとなく^^
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-02 15:26
★44 猫のよーにも見えますが実は地球外生命体やもしれません。
油断は禁物ですっ
Commented by えゐち at 2006-07-03 10:39 x
そうそう。ついリズムとっちゃって必死になっているえゐちです。
船長!ナイス貫禄です!
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-03 22:58
★えゐちさん だんだんリズムが複雑な敵キャラが増えてきましたっ。
攻略本買ったほうがいいかな。


<< 2006年7月2日午後2時台の... 1ヶ月半くらいの仔猫ちゃん >>