人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MOTHER 3
MOTHER 3_a0028561_20251513.jpg

中古で獲得。
おもしろいかなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
夕方、コクーンに行った。
表に出たら空の半分が真っ黒で稲妻が走っていた。
なので帰りは参道を通って歩いてきた。
大きな樹が多いから万一夕立がきても雨をしのげると思った。

甘かった。。。orz
スコールな大雨。
しかも痛い。バチバチ当たる。
木の実かなんかが大量に落ちているのかと思った。

甘かった。。。orz
雹だった。
痛い。寒い。痛い。寒い。
小さな消防署の向かいの、建物の庇の下で雨宿りをした。
消防署の電光掲示板が見える。
大雨洪水警報が出ているらしい。
おまけに火事まで発生したという。
消防車が一台出動していった。
なんとなくちょっとおもしろかった。

マンションの玄関につくころにはほぼやんでいた。
すっかり冷えた空気を押しのけて、あったかい風がむわっと出迎えた。
by neco_no_koolon | 2006-06-28 20:37 | KURO帳


<< 今年も茅の輪くぐってきました 最近日夜 >>