ウェちゃんは
猫背。
a0028561_13462141.jpg







かわいいからひたすら撮る。

a0028561_13471987.jpg
要!リュックと大きさ比較

a0028561_13473195.jpg
赤い舌がらぶりぃっ。

a0028561_13474211.jpg
剃り込みはちょっと...;

a0028561_13475568.jpg
ライバルはいこちゃん☆
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-06-22 13:53 | Ryuck&Way | Comments(16)
Commented by snowdrop99 at 2006-06-22 14:05
ずいぶん大きさが違いますね(笑)りゅっくの3分の2ぐらい?
棚を寝床にするにはウェイちゃんぐらいがゆったり寝られてよさそうです。
Commented by mizchi_666 at 2006-06-22 16:25
うぇお嬢様の猫背っぷりがらぶり〜ん♪
あと降りる時のお手てもかわいい〜ん♪
Commented by 縞じ at 2006-06-22 18:15 x
やー、奇遇だな、ウチの猫も猫背なんですよ、ふひゃひゃ。
この季節は拭く間もなく泥脚で走り込んでくるので、
油断も隙もありゃしませんぜ。
Commented by katuo0076 at 2006-06-22 18:19
猫だから猫背だろっ、とっ。
うむ。
ライバルいこちゃん☆はとてもわかるわ。
(ぇ?
Commented by neco_no_koolon at 2006-06-23 01:45
★ゆきさん ずいぶん違うんです。体重比は1対2^^
棚でリュックが寝ていると、いつ落ちるかと気が気ではないですが、
ウェイちゃんなら安心です。
Commented by neco_no_koolon at 2006-06-23 01:47
★みずちさん いくら猫っていってもおもいっきり猫背だよね。
そうなのそうなの、降りるときのお手手が用心深くてもーたまんないのよぉ〜、かわいい〜、もっと言ってもっと言ってぇ〜〜〜〜(笑
Commented by neco_no_koolon at 2006-06-23 01:48
★しまじーさん え〜〜〜うちのウェちゃんとどっちが上?
泥脚...うわぁっ。。。。
リュックも玄関のたたきでころがってるからきちゃないですぜ。
Commented by neco_no_koolon at 2006-06-23 01:50
★かつおさん そりゃそーだっ。んじゃー金魚は金魚背っ!
ライバルいこちゃん☆はとてもわかるわ。なのか。
こわいな。。。
Commented by クロママ at 2006-06-23 09:20 x
本能のままの大あくび♪♪素敵・・。
裏も表もない生き方はお手本??
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-06-23 13:08
あ。。。やっぱり
黒いと剃り込みなのね
最初さぁハゲちゃったかと思って焦った(笑
後ろ姿に哀愁を感じるね
丸っこくて可愛い
Commented by くろ at 2006-06-25 13:14 x
★クロママさん 心も体もウェイちゃんのように生きられたら素晴らしいと思いますよぉ。
Commented by くろ at 2006-06-25 13:19 x
★あおうささん 黒いコは横から見ると剃り込み、前からみると麻呂禿げ(みえぽんさん命名)ですよね。
あと、吐きまくるってのも黒猫の特徴でしょうか。
ウェイちゃん、最近とみに吐きまくりな毎日(涙
Commented by kuroneko_dan at 2006-06-26 21:34
うちはさび猫の方が吐きますよ。
黒猫は揃って意地汚いので吐きません。(殴
Commented by neco_no_koolon at 2006-06-26 21:46
★黒猫団さん あれ?今そっち行ってきたとこだにょ〜〜
そっちはさびが吐き組かぁ。
うちのウェイちゃんてばお嬢様だからぁ...ふふ
しかし、黒仔猫が増えていたとは...うらやましい...
Commented by poeetyayo at 2006-07-09 02:33
ウェイちゃんもベリィプリチィー&ラブリィ♡*だけど
リュックたんの寝すがた、何度みてもかわぃすぎるですょー!!!(>o<)゛
リックたんといっしょに眠りたぃです...☆*
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-09 22:22
★やよちゃん リュックと寝ると腹の上とか足の上にのってくるので重いですよ〜ん。
拷問だと言えるかもしれません。


<< 最近日夜 ハナムグリみたいな甲虫とカメム... >>