あんにゅい
a0028561_21451751.jpg
きょうは
a0028561_21452968.jpg
あめ
a0028561_21454135.jpg
ずーっと
a0028561_21455527.jpg
あめ

60611_22:55_証拠写真追加***
a0028561_2258561.jpg
ほら、おされなガラスの器だってちゃんとあるもんっ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-06-11 21:46 | Ryuck&Way | Comments(16)
Commented by at 2006-06-11 22:17 x
ここんちはラーメンの食い残しまでもライティングするんですねと思ったら
こないだの浮き草か。安心しました。
Commented by neco_no_koolon at 2006-06-11 22:50
★44 去年、ほてい草用に100均で買ったラーメンドンブリなの。
....おしゃれなガラスの器だってあるんだけどさ。
....替えようかな....
Commented by at 2006-06-11 23:45 x
なんだぁ!ちゃんとあるじゃんか!よかったねえよかったねえ(泣)
何かカエルの死体が見えるような・・・・
Commented by mizchi_666 at 2006-06-12 02:09
ラーメンドンブリもオサレでないですか?
リュッくんもあんにゅいなのですね…。リュッくんも…。
でもやっぱりあんにゅいはウェちゃんにこそ似合う気が。(^^;
開きになってるカエルさん、かわええー♪
さささんが喜びそう?
以上、黒まくぶくより初カキコさせていただきました。
くろさんも是非!!(ぇ
Commented by やょ at 2006-06-12 08:14 x
‘あんにゅい’すてきっ♡*(^o^)゛
憧れの黒猫ちゃんウェイちゃんにリュックたん
時計草さんに薔薇さん・・・
好きなものばかりですょー♡*
きょうの「池田の猪買い」の子供ちゃんも
宇野亜喜良さんらしぃ、あんにゅぃなかわいぃお顔で嬉しかったです♡*
Commented by mana_blog at 2006-06-12 11:07
雨の日は~猫も人間も~~ 眠いのよね~~~~


……おやすみなさい。(#/__)/バタッ
Commented by orchidvillage at 2006-06-12 11:48
お洒落なガラスの器の下には?
かえるさん?でしょうか、伸びてるの?(^^
Commented by クロママ at 2006-06-12 13:29 x
5月にずーっと雨はちょっと・・だけど
6月はこんなお天気も懐かしい気がして
なかなかですよね。
「紫陽花にかたつむり」とかね。

ガラスのかえる、いいなあ・・とても好き。


Commented by sasa_kobo at 2006-06-12 16:24
ラーメンドンブリ、りゅっくくんのお水かと。。。でへ☆
トケイソウが咲いてる〜♪
クレマチスは虫にやられましたのぉー。。。ノォー!!!
Commented by neco_no_koolon at 2006-06-12 22:06
★よっしー あるんだよー。すごいだろー。
カエルちゃんは墓参り帰りに神楽坂から連れ帰ったんだよよー。
Commented by neco_no_koolon at 2006-06-12 22:10
★666さん らーめんどんぶり、おされと思って買ってきたんだのに、
ひこぶにけちょんけちょんにけなされたです。(涙
ウェちゃんはいつでもあんにゅいですものん♪
カエルさん開きって...(涙
いろんなポーズのがあったんだけど、なんでこいつを選んだのだらふ?
あぁ、黒まくぶく、始動ですかっ。ほすぃっ。でもお金まじでないっ。
iMac売っても足りないだろな....でもCUBEとモニタも売れば....
ちょっと悩んでみたり。
Commented by neco_no_koolon at 2006-06-12 22:12
★やよちゃん 黒猫好きなのかぁ。
ぽおちゃんがいると、危なくって一緒には暮せないねぇ^^;
んー。んー。
池田の猪買い、少女が出てこなくって残念。
Commented by neco_no_koolon at 2006-06-12 22:14
★まなちゃん 『雨の日の猫はとことん眠い』だよね。
私は午前2:00からスタートレック見なきゃだから眠れません。
Commented by neco_no_koolon at 2006-06-12 22:17
★orchidvillageさん カエルなんですよー
気泡みたいに見えるのは蓄光物質で、夜、寝るときに灯を消すと、
蛍みたいにぼんやり燈かってかわいいのです。
Commented by neco_no_koolon at 2006-06-12 22:20
★クロママさん 六月の雨ってとっても絵になる気がするよね。
最近のアジサイは色も形も珍しいものが多くって楽しいし。
今年はまだカタツムリもカエルも見てないなぁ。
テントウムシの幼虫はいやというほど見たけど。
Commented by neco_no_koolon at 2006-06-12 22:23
★333 ラーメンドンブリ、去年の秋にホテイ草がお亡くなりになってからは、この北の部屋に置かれてリュックとウェイちゃんの水飲み場になってるんですよ。
そこにアマゾンフロッグビットを入れてしまった。ということです。ふ。
ガラスのカエル、安物だしどこにでもありそうなのに、まだ他のお店でみたことがありません。


<< 瞳が翠になっちゃう夜は もんちゃん、操を守る(? >>