人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫毛の着ぐるみ for プチブライス
猫毛の着ぐるみ for プチブライス_a0028561_19511983.jpg

リュックとウェイの猫毛で作った着ぐるみで第二回猫ボール作品展に参加です。
ささコボあぶく。のさささんからいただいたブライス用の着ぐるみの型紙を参考にして作ってみました。
猫毛の着ぐるみ for プチブライス_a0028561_1951326.jpg

ざくざく縫っても縫い目は目立たないし楽勝かと思われましたが、本物のフェルトと違って強く扱うと穴があいちゃったりしてダメね。

って今さらだけど、これってボール状じゃないから「猫ボール作品」の資格なかったりしますかっっっ?(汗


♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡参加要項♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

          第二回猫ボール作品展

 猫ボール(その他の毛でも可)で作った作品を記事にして、
 開催会場(企画元)にトラックバックで参加してください。

規定
1)猫ちゃんの抜け毛で作ること。
2)猫ちゃんの毛をむりやり抜かないこと。
3)猫ちゃんがいやがることはしないこと。
4)猫ちゃん以外の抜け毛も可(ただし、市販の毛は使用しないこと)。
5)抜け毛以外の材料を使う場合は、その割合を2割以内にとどめること。

期間は5月20日(土曜日)深夜まで。
だれでも参加できるように、記事の最後にこのテンプレをコピペしてください。

企画元:茶タローくぅぅぅん.2  http://chataro2.exblog.jp/

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
by neco_no_koolon | 2006-05-29 20:04 | Blythe♪


<< トイレ暫定処置 じつはリュックは >>