じつはリュックは
a0028561_17292585.jpg色っぽい...

a0028561_17301463.jpgてか
黄色っぽい...

[PR]
by neco_no_koolon | 2006-05-26 17:32 | Ryuck&Way | Comments(24)
Commented by snowdrop99 at 2006-05-26 17:34
でもまだ欠けてませんね。うちの(♀)はある日犬歯がかけたので、誰かとけんかをしたみたいです。(交通事故の後遺症で足が悪くなるまで、近所の見回りをするぐらい女ボスだったんで(苦笑))
歯磨きをしてあげましょう。
Commented by at 2006-05-26 17:43 x
りゅっく、おなかはしろっぽいっつーかまっしろだったぞ!
まっしろなおおうなばら毛!
さてはひこさんのしけもくか!?やべえ~~りゅっくほどうだぞ。
Commented by gem at 2006-05-26 22:25 x
ぐらびああいどる・・?
ボインボイン、むち~ん!なナイスバディもついてますし。
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-26 23:12
★ゆきさん 女ボスってなぜか三毛猫って気がします。
あ、『動物のお医者さん』のミケのせいか!

歯磨きっ...私の指がなくなってしまうでしょう(涙
歯磨き効果の高いカリカリをあげてるんですけどねー
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-26 23:14
★44 まっしろくみえて実は玄関でごろごろするので泥汚れびっしりのネズミ色な腹なのだ。
ばっちいばっちい。
....リュック、猫といれでしけもく...吸ってるのかと思うとちょっとかわいいかも。(ぽ
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-26 23:15
★gemさん ぐらびああいどるでびゅーできれば左団扇でオーッホッホッホ〜〜〜なのだがっ。
Commented by poeetyayo at 2006-05-27 01:20
リュックちゃん、口元のほくろが色っぽい♡*
ちさなちさな前歯かわぃなー。
うちにみゅんちゃん(猫)がいた頃、ちさな前歯さわろぅとして
よく噛み噛みされたの想い出しました。きゅん。
Commented by クロママ at 2006-05-27 07:41 x
器量良し・・うっとり。
Commented by sasa_kobo at 2006-05-27 09:55
りゅっくたんの縁どり鼻がなんだか綺麗なのですよ
ほくろも茶色だぁ♪
Commented by zuko44 at 2006-05-27 11:18
単純に換算するとナノの体重の倍なのだから表面積もそれなりに広いのがりゅっくで、猫というどうぶつの毛の密度がだいたい同じくらいとなると
面積が広大なりゅっくさんの毛穴は間延びしている、と思われるはずなのに、だのにだのにそうだのに・・・・・・みっつり。はぁと。
しかし、、、、、りゅっくのあたまのうえでごはんがくえそうです。
Commented by orchidvillage at 2006-05-27 12:48
うん、色っぽい!
Commented by ayacocco-y at 2006-05-27 14:04
色っぽ〜い♡
うちの猫達に見習わせたいです。
出産も経験した大人の女のくせに、今でも「うきゃきゃっ♪」って感じ。
いつになったら落ち着くんやろ??
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-27 23:30
★やよちゃん ほくろ、まるでえくぼのよーにせくすぃーなのです。
前歯、あれだあれ、えっと、五平餅?とかみたいに
半分搗いたときのお米のよーな小ささなのだよねぇ。きゅん。
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-27 23:31
★クロママさん 写真写りいいんだよねーーー^^;;
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-27 23:31
★333 目もふちどりあって化粧顔なんだよねー^^;;;
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-27 23:33
★44 りゅっくのけ、密度こい〜くてさぁ、シャンプーするときにいっくらしゃわしゃわしても全然お湯が浸透しないの。
きっと北国出身だな。
リュックの頭がのっかってると拷問の重しのよーです。
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-27 23:34
★orchidvillageさん いちおー男なんですけどねーーー^^;;;;;
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-27 23:38
★あやこっこさん りゅっくは8歳のオヤジなんですけどねーーーー
しかも行ったり来たりどったんばったんやぜんっぜん落ち着きありません。
でもいつまでもうきゃきゃ♪な猫ってかわいーですよね♪
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-05-28 01:21
ん?タバコの吸いすぎ?(笑)
この前予防接種に行ったとき「歯磨きしてますか?」って
知らなかったぁ。。。食後のブラッシングって!
いつが食後で食前なんだろうw
奥歯に歯石が溜まっているので今度クリーニングにいくのよ
うわぁ人間と同じだぁ。。。
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-28 13:25
★あおうささん 家は禁煙なんですけどねぇどこで隠れて吸ってんだか(苦笑
うちも今月半ばに予防接種に行かなければならなかったのだった。
でもお天気悪いし、病院ちょっと遠くにひっこしてしまったしなぁ。
明日あたり晴れたらいかなきゃ(汗
うちのリュックも歯磨きしたほうがいいって言われたんだけどとてもじゃないけど家では無理。
病院でやってくれるんだったらやってもらおっかなー
Commented by 縞じ at 2006-05-28 18:59 x
ウチのも黄色っぽいが、口元触るとスンゲー嫌がるぞ?
一度歯磨きにチャレンジしたが、わたしの腹蹴飛ばして逃げて行ったもんな〜。
上手く磨くコツでもあるのかね〜。
Commented by 22 at 2006-05-28 22:15 x
ああ!
こいつもパックンフラワに似てるな!
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-28 23:33
★しまじーさん あごのつけねをぐぐいと押すと自動的に口をあけるのだと昔獣医さんに言われたことがあるけどさーむりむりっ!
液体を口の中にたらすだけのはみがきってのも売ってたけどなぁ。
どうだかなぁ。
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-28 23:34
★223 あぁ、早くwiiのマリオやりたいねー


<< 猫毛の着ぐるみ for プチブライス カントリーな布のリボンとバンダナ >>