クレマチスが見たいから...
a0028561_128198.jpg外から撮ってみた。
う〜ん、
まだまだしょぼいなぁ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-05-10 01:30 | べらんでぃんぐ | Comments(10)
Commented by クロママ at 2006-05-10 10:09 x
とてもセンス良く咲いてると思います、この子達。
Commented by sasa_kobo at 2006-05-10 18:18
うちなんて うちなんて。。。
やっぱりクレマチス素敵ですじゃぁー♪
Commented by at 2006-05-10 23:49 x
クレマっちゃんもいいけどさー、このフェンスがまたいい。
ぐいっとのばした超大型南京たますだれか!
Commented by kikuboo at 2006-05-11 13:01
ここがたくさんのクレマチス(&バラ?)で覆われたら見事でしょうね~。
毎年毎年増えていくのが楽しみですね。
うちのスプーネリ子はたった2厘でした・・・。寂しい。
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-12 01:47
★クロママさん たしかに、生け花なセンスかも?^^
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-12 01:48
★333 クレマチス、いいですよね。増殖試み中です!
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-12 01:49
★44 そりゃー私お手製のフェンスですもの。
まじでシュタッっとたためてじゃら〜んと伸ばせる機構です。
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-12 01:54
★kikubooさん 十年ぐらいたてば花園になるかも〜と夢見ています。
スプーネリ、実はすごく欲しいんです。清楚な花ですよねー。
でも近くの店では売ってないのであった。
今はクレマチスの苗どきだから、こんど遠くまで足を伸ばしてみようと思います。
Commented by nijineko-goten at 2006-05-19 05:54
ウチの呉真知子ちゃんの栄養はね~、
数年前に後ろからボコッと殴って、ゲシゲシっと蹴り倒して、
グニャっと潰して埋めたナニなんですのよ、おほほ。
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-19 22:00
★もかっちさん ....いったい何を埋めたんだぁぁぁぁ〜〜〜〜( ̄□ ̄;)


<< 44の猫はすてきなの♪ ジャン・リュックの「ゴドーを待... >>