閉じられた公園の
a0028561_12195455.jpg
誰のためにでもない桜。誰のものでもない春。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-04-01 12:26 | ふうけい | Comments(15)
Commented by mizchi_666 at 2006-04-02 11:23
それでも桜は咲くのです。それでも春はやつてくるのです。
Commented by Monica at 2006-04-02 16:19 x
桜の名所の桜も素敵だけど、なんかこういうのもいいですねぇ♪
この桜の「一人で生きてる」って感じの佇まいに心惹かれます。
きっと春の陽射しも風も、すべて独り占めしているんだね。
Commented by miepon61 at 2006-04-02 23:09
この桜は孤高な感じがするね。
空に向かって胸を張って咲き誇っているね。
Commented by miepon61 at 2006-04-03 00:52
私の静かな桜の風景も見て欲しくてトラバつけますわ。
Commented by まるち at 2006-04-03 10:29 x
うぁ~、でっかい桜だね。
ウチの近所にはこんな背の高い桜の木は見たことないわ。
こちら神戸はまだ咲いてないんだ。
今週頑張ってくれたらいいのになぁ。
Commented by orchidvillage at 2006-04-03 15:30
高い桜の木、誰のためでもない・・でも咲き誇る。

こちらはまだまだで~す。
この週末位には満開になるでしょうか、楽しみです。
Commented by neco_no_koolon at 2006-04-03 23:01
★みずちさん 私にも春はやってくるでしょうか...(え
Commented by neco_no_koolon at 2006-04-03 23:04
★モニカさん ここの桜は人に見向きもされなくても気にしないんです。
人にどー見られようが己のままに生きているのですよね。
...って、植物はみなそーか^^;;
この公園、猫らがよく集まってたりしますから、実は猫のお花見名所になっているのかもしれません。
Commented by neco_no_koolon at 2006-04-03 23:06
★みえぽんさん 私も胸を張って咲き誇りたいっす!(え
TBありがとー
そちらの「老婦人の春」なお花見もいいねぇ。
ちょっとミステリーゾーンなメロディが聞こえてきそうな気がしないでもなかったりもするかもしれないところがまたちょっとそそられたり.....(るるる〜〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2006-04-03 23:08
★まるちさん そいえばなんかひょろひょろと高い木だなぁ。
神戸の方があったかそーなのにまだなんだね。
お花見したら写真アップしてね♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-04-03 23:11
★orchidvillageさん そちらの桜が咲いたら、ぜひ写真をアップしてくださいね。
そいえば、フィリピンには桜並木とかあるかしら?
....ないですよね。あっちは常夏ですもんね。
Commented at 2006-04-27 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-28 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neco_no_koolon at 2006-04-28 01:53
★鍵1さん 了解いたしました。どーぞどーぞです。^^
Commented by neco_no_koolon at 2006-04-28 01:54
★鍵2さん まあ、そうだったのね。
どーしてこんな渋い写真が?と思ったんだけど(笑
ふふふ、よろしくってよぉ〜〜〜〜^^


<< 昨夜は「おい森」で お月見お花見 キッチンも白く。 >>