うちのこは
a0028561_17105343.jpg
単体で良し。
a0028561_17111314.jpg
組でも良し。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-03-20 17:13 | Ryuck&Way | Comments(16)
Commented by irodorukoro at 2006-03-20 17:23
ああ、保護した野良の親子に黒猫が居るのです。
そして、キジとアメショーのMIXのくるつと黒猫の2にゃんがこんなに
仲良くする日は来るでしょうか??
夢のようです。。
Commented by gem at 2006-03-20 21:11 x
ウェイちゃんを基準にすると、
リュッくんがなんだか別生物に見えます(言い過ぎ・・?)
ちなみにうちの殿と若者猫の顔の大きさの差もかなりのものです。
世代差のようです(笑)
Commented by snowdrop99 at 2006-03-20 23:23
黒々とした後頭部に触りたくなります。
Commented by j-lovin at 2006-03-21 00:11
あぁぁーーーっ!大きさの違いが歴然とっ!(笑)
リュックさぁぁーーん。デカイです。いいショットですねぇ(*≧m≦*)
でもいいな。横で寝たい。。
Commented by クロママ at 2006-03-21 18:59 x
単体でも組でも・・。
ほんとに!!
Commented by hiroko_wada at 2006-03-23 10:40
お・・・・おお・・・すげいっすよ;;;
二枚目の写真、すごい救われましたぞ(感涙
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-23 17:33
★彩る頃さん あぁ、誤解です。
うちのコらはけっして仲良しではありません。
こんなふーに仲良しなふり(?)をしていることは珍しいのですよー(だからこそ写真を撮ってしまうのです)
新しいコが増えるといろいろと猫間関係に悩まされますよね^^;
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-23 17:35
★gemさん 別生物...決して言いすぎではございません。
毎日いっしょに暮していても、こやつらが同じ種の生命体だとはどーして思えませんことよ。
顔の大きさは世代差だったのか.....(え
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-23 17:35
★ゆきさん どーぞどーぞ思う存分さわってください^^
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-23 17:38
★ロビンさん そーいえばそちらの三猫さんたちが
なかよく並んで寝ているショットとか....
まだ見たことなかったよーな気がしますぅ...^^;;
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-23 17:39
★クロママさん ほんとでしょうか....(たまに疑問におもったり....
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-23 17:39
★ひろこさん 救われた?^^;; がむばれっ!!
Commented by ミイ at 2006-03-23 19:44 x
ウェイちゃんって小さい子なのね!?かわいーな。こういう寝姿はなごみまくりだよね~。
最近リュック似の(!!)だいちゃんが、すぐ隣で常に寝てて上から見てなごんでる毎日・・・デブ化まっしぐら。
Commented by mana_blog at 2006-03-24 10:28
上の写真、ウェちゃん、どっち向いてるの? 真っ黒でわかんないよ~。(^^;)
下の写真は、ニャンモナイトが2個♪ 大と小だねぇ。中をそろえる予定はないの?( ̄ー ̄)
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-24 16:13
★ミイさん ウェイちゃん、小さく見えるけど4kgだからいわゆる猫としては標準サイズかと思われます。
あん、でもめちゃくちゃかわいーのよくろちび女の子でっ(でぃーぷらぶっ
でっかいにゃんは存在自体が気持ちをぼわんとやわらげてくれるよねーーー^^
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-24 16:15
★まなちゃん 後頭部よ後頭部っ♪
もーこの耳の薄さがたまんないしっっっ
中か...6kgの猫ね...配色としては薄い茶系のサビがよいわね(笑


<< いよいよ 春の強風は >>