ECO_NECO
電気を大切にね♪
a0028561_1364978.jpg

東京電りゅっく....(くるしかたですね;;;
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-03-06 01:38 | Ryuck&Way | Comments(53)
Commented by あっこ at 2006-03-06 01:47 x
電気、消します!
無駄にはしません。
でも、カメラ目線なのがすごいです。
Commented by くろ at 2006-03-06 01:54 x
★あっこさん うちの子らは、カメラを構えながら名前を呼ぶと、
なぜかしっかりこちらを向いてくれるのです。
カメラをもってないと無視する確率の方がはるかに高いのはなぜ?
Commented by みずち at 2006-03-06 05:27 x
ぎゃああああ。リュックた〜かわいすぎーーーーー!!!
ちゃんと『ぱっちん』するんですか???すごいー!!
ちょっと今までウェた〜の方がらゔだったとですが(何
このリュックた〜にヤラレました…。らゔらゔ。(w
Commented by miepon61 at 2006-03-06 07:34
エライぞ!>りゅっくん♪
Commented by クロママ at 2006-03-06 08:51 x
「節電します!」の意志がしっかりと表情に
現れてる。猫の鑑!!!
Commented by at 2006-03-06 09:28 x
リュック・・・いつもの顔と違うぞ!これはかしこい顔だ。普段は油断させようという知能犯なんだな。
うははー、うちと同じケロとコックが並んでおるー。
ケロはハンドソープをいれてまーす。
Commented by てるるん at 2006-03-06 09:45 x
いつでも久しぶりになってしまうてるるんです。
いつも思うけれど、リュックくん、本当に大きいんだね(^^;
でも、大きくってぶよぶよしている方が可愛いよね!
リュックくん、カメラ目線バッチリ(笑)。すごい、申し合わせたような写真だ。
Commented by jptrad at 2006-03-06 11:09
あ、オヤヂギャグ発見。
Commented by lovelyfaye at 2006-03-06 11:20
ナイス、りゅっくん!!!
いやー、このままTVCMにも使えそうじゃんっ!!
決まりすぎっ♪
Commented by えゐち at 2006-03-06 11:43 x
だはーーーー!(>▽<)
お願いだからこの写真、巨猫団に頂戴っ!
右手じゃなくて左手でこの身体のねじり具合ってのが
またもうなんともいえないファッツマイケル。
っつーか、その足元のカエルちゃんも超気になるえゐちですー!
(>▽<)(>▽<)(>▽<)
Commented by tailpinkcream at 2006-03-06 12:13
明るさは150りゅっくす位までですか?
Commented by niji-ko at 2006-03-06 12:45
いや~、すごい好き~!この写真!最高!!
Commented by まるち at 2006-03-06 14:11 x
あぁぁ、節電・・・。ちょっと反省。
さっき先月の電気代の請求来たし。 やっぱりホットカーペットを一日中付けてると凄いよね。
この頃はシドの為に夜中も電気点けてる部屋もあるし。
りゅっくたんを見習おうっと。 
で、これは爪が引っかかってるの?
Commented by charumama at 2006-03-06 15:09
理由もわかって余計可愛いです。
このまま節電のポスターにモデル猫としてでびゅーかっ?
Commented by 縞じ at 2006-03-06 18:02 x
あれま〜、こりゃナイスな1枚。
中身はヒトじゃないのかと思わせられるほど芸達者ぶりっすね〜!
ウチじゃ寝てる写真ばっかりだ〜、とほほ。
Commented by tad at 2006-03-06 18:54 x
これすごいですねー.かわいい.ナイスショットでございます.
視線と顔の陰影がいいな.
それにしても,座った姿勢が抜群の安定感ですね.
Commented by sasa_kobo at 2006-03-06 21:41
わるいおかおしてるぅ〜♪
あっ☆こりゃまったぁしつれぃいたしましたぁ〜♪って言ってくだしゃい!
Commented by papa at 2006-03-06 22:32 x
ハイ・・チ-ズ!
これって、悪戯してるんですか?
それとも、やらせ・・・??
それとも、お手伝い…???
Commented by y-naru56 at 2006-03-06 22:39
うひゃ~、かわいい~。可笑しい~。
ぜひ東京電に売り込んでください。
使えますよ、これ。
Commented by kirimikan at 2006-03-06 23:04
かわいい~(*´ェ`*)
本当皆さんの言うとおりこのまま宣伝に使えますよ~。
ナイスタイミング☆
Commented by gem at 2006-03-06 23:33 x
リュっくん、ポーズ決まりすぎ。
ぜひ巨猫タレントを目指してください~~
ちなみに、キキさんも良く電気スタンドのスイッチ踏んで消灯してくれます。
美容に悪いと、夜更かしをいさめてくれてるらしいです(笑)
Commented by mana_blog at 2006-03-07 03:00
おぉ、リュッくん偉い! しかししっかりカメラ目線。役者やのう。(笑)

うちにもコード引っ張って電気消すの、いる。
といっても、私の肩に乗って引っ張るんだけどね。(^^;) 私の肩の上にいるので、写真は撮れませーん。(笑)
Commented by dashmie at 2006-03-07 10:06
きゃーーーーーーーーーー!!スゴイよ。かわいいよ~~。
もったいないわ。ぜひ、どこかへ投稿を。

でんこちゃん危うし。
Commented by くろ at 2006-03-07 20:51 x
★みずちさん 掃除機かけてたらいきなり暗くなったので、
ヒューズがとんだのか?と思ったらリュックでした。
で、いそいでカメラを....(笑
Commented by くろ at 2006-03-07 20:52 x
★みえぽんさん 偉い?偉い??えへっ....
Commented by くろ at 2006-03-07 20:53 x
★クロママさん 猫の鑑....それはちとマズイかと。
八つ当たりするし、盗み食いするし、でぶだし、、、、
Commented by くろ at 2006-03-07 20:54 x
★44 え〜、りゅっくはただのおばかだよ〜ん。
うちはね、コックさんがハンドソープでケロが食器用洗剤〜〜^^
Commented by くろ at 2006-03-07 20:56 x
★てるるん〜〜 ほんとにおっきーんだよぉ。
てるるんはかよわそうだから重くてだっこできないかも(笑
強制バトンみちゃったけどやらない〜〜〜えへっ♪
Commented by くろ at 2006-03-07 21:00 x
★つかちゃんさん そちらのブログにもコメント入れようかな〜と思ってのぞくと、おやじぎゃぐがとびかっていてこわくて仲間に入れませんでしたが....え、私もおやじなのかっ....(衝撃
Commented by くろ at 2006-03-07 21:04 x
★kuroさん ほんと、CMにでも出て自分の食いぶちぐらいかせいでもらいたいもんですわ。
Commented by くろ at 2006-03-07 21:08 x
★にじこさん 喜んでくれてうれしいです。
リュックもウェイも「りすけちゃんによろしく」と申しておりますよ。
Commented by くろ at 2006-03-07 21:18 x
★まるちさん うちは猫らのために暖房をつけるなんてことはしたことないやぁ。寒けりゃ布団にもぐってろ〜な感じ?(酷

爪ね、コードで遊んでたら本気でひっかかっちゃったらしいの。(爆笑
Commented by くろ at 2006-03-07 21:20 x
★ちゃるママさん 理由...粗飯ブログに書いた理由か...ふ。
このキッチンの下に、無惨にラップのうえから食いちぎられた酢飯のむすびが転がっていたのよ...(涙
ほんと、モデルにでもなって稼いでくれぃ!!!
Commented by くろ at 2006-03-07 21:22 x
★しまじんさん リュックは実は意外にも活動家なのです。
てか落ち着きがないし、食べ物の匂いがするところに行っては荒らす...
って困ったちゃんってことじゃん....とほほ...
Commented by くろ at 2006-03-07 21:26 x
★たどさん 安定感あるでしょ?もうずっしりぎっしりですよん。
セピアカラー調に画像処理すれば江戸川乱歩な世界になるかもですな。(どこが!?
Commented by くろ at 2006-03-07 21:28 x
★333 クレイジーキャッツのギャグかっ? そうなのかっ??
なんでそんなの知ってるんだっっっ???
....リュックはね「お〜れ〜たちゃ実年〜 文句があ〜る〜か〜♪」
っていつも歌ってるよ。(たぶん。心の中で。。
Commented by くろ at 2006-03-07 21:32 x
★papaさん 悪戯ってか、本猫はただヒモで遊んでたつもりなんです。
そのうちに爪がとれなくなって、ちょうどこのときには、
「おい、くろ、爪をとれ」とテレパシーで命令していたところです。
その命令を無視して、私は写真をびしばし撮っていたので、
そのうちリュックはやけをおこして暴れはじめ、自力で抜け出しておりました。(笑
Commented by くろ at 2006-03-07 21:38 x
★えゐちさん 見逃しスマンっ!!
どーぞどーぞ、写真ずりずりっと巨猫団に持ってって〜〜〜♪
そいえばリュックをみて「マイケルじゃないですかぁ〜〜〜!!!」と叫んでた人がいたよ。
ちなみにウェイちゃんを見て「ジジだぁ〜〜〜!!!」と叫んでいたことは言うまでもありません。

足下のカエルはコレ↓よん♪
http://neconokool.exblog.jp/1959182
Commented by くろ at 2006-03-07 21:50 x
★クリームママさん 続けて見逃しスマンですっ。
150りゅっくす!!ぶらもーーおやじぎゃぐっ♪♪♪
Commented by くろ at 2006-03-07 21:51 x
★なるさん 電気代、永代無料になるかしら。。。
Commented by くろ at 2006-03-07 21:59 x
★kirimikanさん うむぅ、ではついでにガスと水道もやらせて....
....夢が膨らみます。(え
Commented by くろ at 2006-03-07 22:00 x
★gemさん あ〜、消してくれるのはいいですね。
うちのウェイはよく電気ポットの「クエン酸洗浄3秒押し」をしてくれるのでとても迷惑です。
Commented by くろ at 2006-03-07 22:02 x
★まなちゃん そいえばウェイも私の肩にのって電気コードで遊ぶのが好きなのだったよ。。。写真撮れない。。。

あとね、関係ないけど、私、来週の火曜にはとうとう親知らずを抜くことになってしまった。。。いつまで続くのだ歯医者通い〜〜〜(泣
Commented by くろ at 2006-03-07 22:05 x
★ミイさん でんこちゃんに勝ったかな?勝ったかな??

あとね、関係ないけど、もー三日もおい森できなくって、ソフト起ち上げるのちょっと恐いよ。花、全部枯れてるだろうなぁ。
あとね(またかよっ)、トイレの壁紙はがしたの。はがしたんだけどそのままもー三日もほっといてあるの。ちゃんと塗り塗りできるかなぁ。
Commented by dashmie at 2006-03-07 22:40
クロさん。
あっはっは!!3日放置ですか。森&壁。
もう、環境気にしてないからーー、できるワザ?

ウチ、居間は業者に頼んだけどクロスたりなくって1週間放置だったよ、大丈夫!!って、話違うわ。
いまだ、ペンキ塗ってない状態の私に言わないで~(爆
クロさんのとこ、基本は塗り塗りなのね~。うち、マンションじゃなかったら塗り塗りにしちゃうんだけどなぁ・・・
うちもトイレ、洗面はがしちゃいたいっ!!クッションフロアーも剥がしたいー。
はげしく、生でクロさんち見たいデス。参考にしたい。。

で、でんこちゃんに勝ってるさ~!!
あ、ルーさん、そめし、、参加しちゃってるし・・・あーーーーん。ちょっとネタ作ってから参加させて~!!(たまに)
Commented by クロママ at 2006-03-08 11:35 x
八つ当たりして盗み食いしてデブ!!素敵・・。
娘がまだ幼稚園のころとても犬を飼いたがったので
「どんなわんちゃんがいいの?」って聞いたら
「飛びついて噛みついて吠えて喜ぶわんちゃん」って
言ってたのを思い出しました。
噛みつきはしないけどクロは結構理想的です。
Commented by Monica at 2006-03-09 20:54 x
いや~~ん!かわいすぎぃ~~!!!
お手手といい、ちょこんと座ったお尻といい、シンクに垂れ下がった
尻尾といい、もう完璧としか言いようのない可愛いポーズです。
もちろんお顔もめちゃ可愛いし。タレント猫さんとしか思えないっ!
Commented by クロママ at 2006-03-10 10:17 x
あっそうだ!ご馳走作りましたか?
おめでとうございます♪♪
Commented by mana_blog at 2006-03-10 10:39
電気同様、歯も大切にね。(でん(たる)こ)←ぉぃっ(--;)
親不知かぁ。私は抜いたとこもあるけど、生えてきそうで生えてこない、びみょーな位置におさまってるから、抜いてないのがあるなあ。
歯医者通いは私ももう半年以上続いてるよー。
ながーいおつき合いと割り切ってる。(^^;)

うーん、しかしこのリュッ君、どっかに飾っておきたいなー。
表情といいポーズといい、雰囲気といい、完璧なんだけど。
東京電力に提案してポスターで使ってもらうってどう? けっこうイケルと思うけどな。(そうなったら、私にもポスターちょうだいねー( ̄ー ̄))
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-10 13:31
★ミイさん 実はまだ放置中....(爆
壁塗り、せめてブログ中継するわね〜〜ゆるゆると。
実はトイレの塗り、素材や方法に疑問が生じていろいろ考えてて頭こわれちゃって中断しちゃってるから、去年から頓挫してる玄関近くの廊下の壁をやりながら再検討しようかなーと思ってるの。
でも今日は雨でやる気でない〜〜〜(おい

明日は「森」やるぞー、とたけけが来るもんね。
村がどーなってるか知るのが恐いです。

あ、あと粗飯ブログのパスワード、猫桃のほーに渡しにいくわん♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-10 13:39
★クロママさん 娘ちゃんナイス!
犬の犬たる部分を理解してまるごと愛しているのね〜

ふふふ。うちのリュックはほんと写真写りい〜のですよん。
性格はむにょむにょ....

ご馳走は手抜き^^;;。
シーズニング使用のチリビーンズに、買ってきたチャパッタ(ノーマルとイカ墨)に、レタスのサラダだけ。
あとおされなチョコレートケーキにコロナビール。
セッティングだけはけっこうおしゃれにまとまりました。(汗
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-10 13:56
★モニカさん そんなに褒めていただいちゃっても何も出ませんが、
じゃぁリュックの毛でもどうぞどうぞ....
リュックとナオミちゃんを並べて見たいなーとふと思った。
まんま、美女とまぬけな野獣なカンジだろなーー^^
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-10 14:01
★まなちゃん ....オヤジギャグ仲間になっちゃったね....(*◇*;
半年かぁ、私ももうすでに4ヶ月....あぁぁぁ抜くの恐いよーーー
左下の親知らずのせいでね、ほっぺたに歯形がついちゃってるのだ(驚
右下の親知らずは真横に生えてる.....(恐

リュックのポスターねぇ....んじゃプリントアウトしてトイレにでもはろうかなー。ウェイちゃんがひっかいてぼろぼろにしそーだなー^^


<< りふぉーむ再開するぞっ! えっと、いつものリュックとウェ... >>