えっと、いつものリュックとウェイです(汗
a0028561_21545690.jpg
『夏への扉』の表紙にいーんじゃないのっ??? なんて思ってみたり....

a0028561_2156221.jpg
ちょっとちょっとラブロマンスなかんじっ???とかって思ってみたり....

a0028561_2157288.jpg
うっきゃ〜びゅーちーぷりちー!!!と心で叫んでみたり....

a0028561_21574191.jpg
りゅっくケツたれたれかっこわるーーと悪づいてみたり....

....な、いつものリュックとウェイの親バカ飼い主でありました。


気がつけばもう三月だったのね。
しかも今日はお雛さまだったのだわね。
せめてひなあられぐらい買えばよかったかもね。
にしてもいまいち寒いわね。
梅もまだあまり咲いていないみたいだしね。

いきなりですが、粗飯ブログに参加してまぁ〜す。
ひとりだけの図工室-Zの芳さんが発起人でぇ〜す。
よかったらおたくの粗飯も見せてね♪
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-03-03 22:05 | Ryuck&Way | Comments(24)
Commented by クロママ at 2006-03-03 22:51 x
わあ!リュックちゃんの立ち姿
風太くんより素敵!!
絵になるふたり?ですね。

Commented by zuko44 at 2006-03-04 00:36
おおおお、広報部長!ありがとうごくろうさまボーナスはでません。
春の予感にねこらもざわめくなあ。
ベランダあっていいなあ。
Commented at 2006-03-04 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-04 01:29
★クロママさん えへっ。絵になる?なるるん???
えへえへっ(親ばか^^;;
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-04 01:30
★44 もーねー、ここ一ヶ月以上、早朝にリュックがうるさいのなんの。
外の猫らもうるさいのなんのってもーーー。
恋の季節よね〜〜〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-04 01:31
★かぎさん よかったね〜〜〜うれしーね〜〜〜
そっちに鍵コメ入れるっっっ
Commented by mana_blog at 2006-03-04 01:45
リュッ君、改めてでかっ(笑)
外の陽射しが「もうすぐ春だよ」って言ってるみたいだー。
うちとこは朝、「いい天気ー」と思ったのも束の間、あって間に曇ったよ。
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-04 01:53
★まなちゃん また歯が痛くて眠れないのけ?
こっちもね、陽射しがあったのは午前中にちょろちょろっとだけだった。
午後には雨もぱらついたし。
明日は晴れなはずなんだけどどーだろねー
Commented by y-naru56 at 2006-03-04 06:23
平和そうな風景で、あったかそ~。春が近づいてますね。
いま、日が昇ってきたよ。
今日は一日晴れだといいなぁ。
Commented by sasa_kobo at 2006-03-04 14:03
んふぅ〜♪あいのある写真です☆
みなさんのソメシ見るともっとマメにせにゃーあかんなぁーって
思いますよぉ!食の大切さってのがなんか見える気がします(ポッ)
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-04 15:39
★なるさん 早起きですね☆今日は晴れたけどまだちょっと寒いかな。
予報によると明日はとっても暖かそうですよ♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-04 15:42
★333 マジでわたしこのこたちのことすっごく愛してるみたいです。
ヤバイかも?
粗飯もいいけどさ、たまには豪華なお食事をお外で食べたいよね。
Commented by 44 at 2006-03-04 23:09 x
ゴーカな食事っていうと結婚式とか法事とか・・・もうほとんどないんだよなぁ。つまんねーの。
Commented by papa at 2006-03-04 23:46 x
こんばんわ。
二枚目のウェイちゃんのささやき…飼い主に内緒話!?!
リュックくん立ち上がって、なに踊ってんだい・・・!
Commented by dashmie at 2006-03-05 00:33
粗飯、いいね~。楽しそう!!こういうのいいねいいね。

っと、クロさんち、窓のとこ、網枠つけてるのって家の中?ベランダっていうか外側なのかな?
猫対策でしょう?真似しよう!!
Commented by くろ at 2006-03-05 15:16 x
★44 たしか息子に豪華な中華かなんか奢ってもらってなかったか?
うらやましいぞっっっ
Commented by くろ at 2006-03-05 15:18 x
★papaさん ま、ウェイちゃんはにおってるだけなんですけどね^^;
リュックはダイエット踊りでしょうか^^;;
Commented by くろ at 2006-03-05 15:20 x
★ミイさん ぜひ、参加してくださいな、粗飯ブログ!
参加要項は「粗飯ブログについて」のカテゴリに出てますので♪

網枠は網戸の内側(部屋側)にくくりつけてるだけなんだけどね。
何もないよりましかな〜って感じですが。
Commented by at 2006-03-05 22:49 x
黒猫ってほんと甘ったれだよね、こちらの黒猫ピコは甘ったれすぎていつもにゃあにゃあ言うからどーしようと思っていたら、きじとらナノがきたよ。
うちも網戸対策せねばなー。エアコンないし夏には大穴できそうよ。
GBが出てもハッスルするんだろうなぁ。どぼじよう~~。
豪華な中華?バーミ◎ンっす。
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-06 01:35
★44 うちの網戸についてる白いやつは100均で買ったんだよん。
ナノちゃん体重何キロぐらいなんだろー??
どんなにハッスルしても1階ならあんまり心配ないかも〜。
玄関のドアの開け閉めがいちばん気を遣うよねん。
Commented by catseyepower at 2006-03-06 02:45
ご無沙汰で〜す。
このところ天気が悪かったから、少しでも陽が射すと、みんな窓際に集合しますよね。あ、うちとおんなじ網だあ。うちは和室の障子。紙を全部はがされたので、桟にくろさんところと同じ網を結んでます。
ソメシブログ、拝見しました。楽しい〜。参加したいような、したくないような....(笑)。
Commented by くろ at 2006-03-07 20:50 x
★きゃせいさん こちらこそ〜〜。
むぅ。猫のいる家には網ありですなっ。
粗飯、ぜひ参加してくださいよ〜〜〜♪
Commented at 2006-03-10 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neco_no_koolon at 2006-03-10 17:20
★鍵さん 粗飯IDとパスワード、そちらに鍵コメで持っていきました。
エントリーお待ちしてまっす!


<< ECO_NECO 仮住まい >>