またしてもニューファッションな今日のウェイ
a0028561_12355965.jpg
ちらりらな糸で作った新しいリボンを首にまとい、あくびをするウェイ。

a0028561_1237834.jpg
せっせと壁の破壊工作にいそしむウェイ。(やめてください...
と、無関心をよそおうリュック。

ついでに「もみもみするウェイ」のQuickTimeMovieも見てね。
あ、ムービーだとカメラレンズがばっちいのがまるわかりだわ。(汗


ちゃんちゃん。


追記:このムービーが見られないという方へ
このムービーのフォーマットはMP4のH.264です。
たぶん、最新のQuickTimeをDLしていただければ再生できると思われます。
butそんな手間ひまかけて見る価値があるかというと、ぜんぜんないです。
とはいえ、今後、他のいろいろなムービーを見るときのためにも、最新のQTはDLしておいたほうがいいかもしれませんよーー^^

QTの無償ダウンロードはこちらから
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-02-10 12:40 | Ryuck&Way | Comments(62)
Commented by kattyan62 at 2006-02-10 13:40
ヒャッハー可愛い〜
ウェイ君のモミモミも堪りません。
動画が取り込めるんですね〜
Commented by ちゃるママ at 2006-02-10 14:09 x
うぇちゃん・・・・もしかして~もしかして~ちょっとふっくらなさいました?
でもにゅーりぼんがしゅてきぃ~♪
壁紙をせっせとはがしてる姿もかわいいわ。
Commented by zuko44 at 2006-02-10 14:29
おほーっ!調子よくバリバリやってんぜぇっ!
ウェイその意気だ、よしよし元気だぁっ!
・・・ムービー見れない・・・わしのパソコンどうなってんだ・・・
Commented by tailpinkcream at 2006-02-10 16:38
ちょうど良かった、肩お願い〜!
Commented by papa at 2006-02-10 21:26 x
大あくび…べろの形が、面白い!
破壊工作・・・うちだったらプッチンです!!!でも可愛がっていますから・・・!


Commented by クロママ at 2006-02-10 21:39 x
ウェイちゃんたら あご外れそう。
壁紙はがしもモミモミも天才的。
ちらりらな糸で作った新しいおりぼんは
お嬢様のしるし?

Commented by takemaru-01 at 2006-02-10 22:57
ネコ不足のヨメにおしえてあげよっと。
Commented by y-naru56 at 2006-02-11 08:36
ウェイちゃんにモミモミして欲しい~。
猫ちゃんの破壊活動はトリさんよりも凄まじいですね、やっぱり。
Commented by 33 at 2006-02-11 11:15 x
わらしも見えないのですのぉ〜

バリバリ家中すんごいですよぉー
うぇいちゃんもすごいのねぇ〜
Commented by Monica at 2006-02-11 13:09 x
ウェイちゃん、あくび顔まで美猫さんだわ♡
艶やかな黒い毛皮に春らしい糸のリボンが似合いますね。
モミモミもすっごく可愛い~~!!
この仕草大好きなんですけど、うちのナオミは子猫のときは
やってたのにもうしなくなってしまいました。寂しいなぁ。
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 13:16
★かっちゃん このモミモミを私の腰の上にのってやってほしーなーとつねづね思います。
かっちゃんのマシンはiBookですから、
デジカメで動画が撮れればiMovieで編集できるはずですよ。
やってみて♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 13:18
★ちゃるママさん ウェイちゃん、冬モードでちょっと毛がふくらんで見えますが、太ったわけではありません。(....たぶん
壁紙じゃなくって、石膏ボードにペンキを塗ってあるんですが、その石膏ボードの紙?ごとはがしてやがるのです。
こまったものです。(でもかわいい....
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 13:19
★44 ウェちゃんは元気がいちばんなので、もー壁なんてどーでもいーかなー...とは思いません。修復しなきゃぁ。
記事に追加書きました→最新のQTをDLしてみてくれい。
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 13:20
★クリームママさん わたしは腰おねがいー
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 13:27
★papaさん あははーきれちゃいますか?
動物とか子どもとか飼ってるとあきらめって肝心ですよね。

それからね、papaさん、
せっかくリンク入れてくれてるのに、fc2の「c」が「o」になっちゃってて、
リンクできなくなってますよー^^;;
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 13:31
★クロママさん クロちゃんはこーゆーことはしないんでしょうねー
ん〜やっぱ犬より猫のほうが家を壊すな^^;
ウェイちゃんは素裸でもお嬢様ですから〜〜〜〜♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 13:36
★たけまるさん 3〜4月は仔猫との「出会い」が多いに期待できます。
ヨメさんといっしょにたくさん散歩にでかけることをお勧めいたします。
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 13:40
★なるさん トリさん....いとこが飼ってた九官鳥のきゅーちゃんの、
ヨークシャーテリアのあっくんに対する破壊活動?は
けっこうすごかったらしいですが。。。。。(汗
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 13:44
★333 最新QTをDLしてみてねーー

爪を切れば被害は少なくなるんだろうけど、
私は猫の爪が大好きなんだ。
爪があっての猫♪だから破壊されてもいーのーー♪♪
Commented by raphie at 2006-02-11 13:46
うはぁ!もみもみウェイちゃん、可愛すぎ!
なんだかじーっと見ているうちに、ピアニストにも見えてきました^^。
ところで、これくらいの動画でファイルサイズどれくらいあるのですか?
素早く見ることができたので、興味津々です←Mac屋…。
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 13:47
★モニカさん 猫のもみもみはたまりませんよねー(嬉涙
ウェイちゃんはもみもみをよくしますが、リュックはめったにしません。
あのでっかいリュックがこっそりとモミモミしてるのを見たときには
かなーり感動してしまいましたよ!
ナオミちゃんも恥ずかしいからって秘密の場所でこっそりモミモミしてるかも?
Commented by takemaru-01 at 2006-02-11 13:52
ヨメに教えたら
5回は観てた。
ふみふみしながら
ずっと、観てた。
Commented by dashmie at 2006-02-11 13:55
ムービー見れた!この為にバージョンアップしたけど 笑
もみもみってかわいいよね~。うちは、毛布とか柔らいものかな、で何匹かするよ。大きなセサミぬいぐるみとかね。はげてきたわ。
と、壁紙すごいねぇ・・・。うち、ここまで行かなかったけど、猫用に下部したけど、あ、10Mくらい余ってるけど?どう?(笑

で!クロさん。こないだ、ずーっとクロさんの前のエントリー見て気づいたのよ。
茶タローくんの、あのカワイイ手袋、あんな憎い事したのってクロさんだったのね!!
キャセイさんのとこでも、私さわいでたけども。尊敬だわっ!!(いまさらって言わないでぇ~!
いっぱい、編みものだとか、ちくちくだとかしてて、、スゴイ。おこちゃま服なのかな、セーターかわいいし。。DSのポーチも!!
クロさんち、猫邪魔しないの?
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 13:56
★らふぃーさん ピアニスト....にもなれるかも?
今、うちでは「テルミン」って楽器がブームです。(持ってないけど
ウェちゃんに「テルミン」を奏でて欲しいと夫婦で願っております。(苦笑

この動画はなんと、たったの1.98MBですよー
MP4のH.264です。
iPodやPSP対応のフォーマットなので軽くてきれいですよ♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 14:00
★たけまるさん ....ヨメさん、ふみふみしながらって、
いったいナニをふみふみ...?
そこんとこ知りたかったり...^^;
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 14:09
★みいさん ぬいぐるみでふみふみ...かわいいなぁ。
4匹でいっせいにやったらすごい音するかも?(笑

壁、別に猫用ってわけじゃないんだけど、旦那が自力で腰板張ってたんだけど、玄関の一部だけしか済んでなくて、目下多忙のためでペンディング状態です。

えと、編んだりとかちくちくしたりとか変なものつくったりとか好きなのよ。
きゃせいさんのところでさわいでたの?
見てきた。カタカナで「ミイ」ってなってた方かしらん?ふははっ♪

セーターは私のです。子どもがいないからもっぱら自分のか猫のかブライスのかしか作りません。
で、うちの猫らは直接的には邪魔しませんよー。
でも膝上重石攻撃とかはします。(苦笑
Commented by dashmie at 2006-02-11 14:39
うはは。そうそう。それ私デス。
手袋、めちゃめちゃカワイイ!!色合いも、アクセントも。
あのセーター・・・失礼しました。おこちゃま、いなかったですね。ううっ。しかし、あの色合いもカワイイ。
で、腰板貼ってるんだ~?すごい。うちも、自力で壁紙貼ったりペンキ塗ったりしてるけど。居間だけ業者に。
ま、巨大、だいちゃんに(まだ巨猫団入ってない)手袋真似しようと思ったけど思うだけでいつも終わる私。
Commented by snowdrop99 at 2006-02-11 14:41
アップデーターでチェックしてもなんか見れません。何を足したらいいんでしょう(泣)
Commented by もかっち at 2006-02-11 15:32 x
ウチではありがたいことに、壁で爪とぎするコはいませんな。
ってか、低位置では、露出した壁がないほど、
ガラクタが置いてあるって話もありますが ( ̄m ̄)
でもって、ウチではムートン系をモミモミしたあと、
やたらと食いちぎるヤツがおりまして・・・姫華&千鈴。
ストレス発散なのかなんなのか、恐ろしいオナゴたちです~w
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 17:12
★みいさん 引っ越す前に自分たちで壁紙はがしてペンキ塗りしたんですよー、びんぼーだから。
で、腰板はったり、しっくい風塗料で遊んだりしたかったんだけど、ちょっと時間が足りなかったので、やりかけのまま住んでいるのです。(涙
あぁ、トイレと玄関も塗り直したい。
もーちょっとあったかくなって、ペンキの乾きがよくなったらやろうっと!
業者に頼みたいのは掃除だな。(おい!

猫手袋はかんたんに編めちゃうからぜひ作って!
おい森の時間、ちょっとだけけずってさ^^
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 17:17
★ゆきさん えと、Winでしたっけ?
Windows版のQuickTime 7 を↓からDLしてみてもダメ?
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

あと問題があるとすればブラウザかしら? わかりましぇーん(泣
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 17:23
★もかっちさん ウェイちゃんは爪とぎをしているのではないのよ。
実はこれはウェイちゃんが創造したすんばらしーゲームが原因なの。
夜、暗くなるとね、この壁にちょーど、前の道路を行き過ぎる車のヘッドライトが当たるのよ。
つまり、光が壁をつつつ〜〜〜と走り去るわけ。
それをウェイ嬢は両手でキャッチするの!すごいでしょ???
で、そのせいで壁がぼろぼろになっていって、で、そのぼろぼろしたところでウェちゃんは昼間からウォーミングアップしたりしてるのよ。
すごいでしょっ!!!???(でもちょっと涙

ムートン系を食いちぎるのはオナゴばかりなのかっ?
ストレスってかエネルギーが余ってるのかもね。。。(恐
Commented by 55plus at 2006-02-11 19:12
やったー。見れた見れた。
PCっていろいろ出来るのねー
あれって,お昼寝の巣作りしてたの?教えてー
Commented by snowdrop99 at 2006-02-11 19:49
みれました。なぜか6.5→7.0にアップデートできず、サイトからDLしました。
ふみふみして寝床を作るのって気持ちよさそうですね。
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 21:08
★55+さん 見れた? すごいすごいっ♪
んとねー、あれはおかーさんのおっぱいモミモミだといわれていて、
毛っぽいものとかいい肌触りのものがあって、
眠くってきもちよくなっちゃうとやるみたいです。
そうね、きっと巣作りみたいなものだね。
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-11 21:10
★ゆきさん 見れてよかったですー♪
...ってほどのムービーじゃないっすけど。(汗

ふみふみして寝床.....つくってみようかと一瞬考えてしまいましたが
やめておこう。
なんか、一線を越えてしまうような気がする。(笑
Commented by papa at 2006-02-12 00:02 x
URLご注意有難うございます。。。気をつけます。
Commented by zuko44 at 2006-02-12 00:50
えらく重いものをインストールしてしまつたけど
見れたあっ!たまらんなー。これっておっぱいのみのみの本能だよね。
生まれたてで捨てられてたナノでさえやっていたからとても不思議だったよ。
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-02-12 04:35
わーやっぱり壁をベリベリっ
襖なんて爪研ぎ用になってしまってる(涙)
諦めて張り替えないことにしたのですw
可愛いぃ〜〜〜〜〜 「ふみふみ」してますね^^
指を開いて爪を出してするのは何でだろう?
そのまんまフリースのパジャマにされたら痛い痛い
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-12 21:05
★papaさん お、正しいURL入ってますね♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-12 21:07
★44 人間がやってもちっともかわいくないけどな、
猫だとかわいーのだ。
犬はこれやるんだろーか?
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-12 21:11
★あおうささん やはり襖は全壊してしまいますよねーー
でもかわいーからいいのだ^^
猫はてを開くと爪でちゃうからねー。
離乳前の仔猫の爪なんてぜんっぜん痛くないけど、
今じゃあほんとに痛い痛い(涙
Commented by mizchi_666 at 2006-02-12 21:40
ふみふみの速度が幸せを誘うなぁー。(w
最後にうずくまるウェイた〜、かわええん♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-12 23:46
★みずちさん そっちのてんりゅうちゃんたちは元気か〜?
ゆえるなちゃんたちもふみふみしてるか〜?
Commented by あっこ at 2006-02-13 00:28 x
ウェイちゃん、かわいいですね。美人ですね。目の色が高貴です。
リュックちゃんファンから浮気をしそうです。
あのモミモミは、何なんでしょうか? おっぱいをもらうときの記憶ですか? 私は、猫を飼ったことないのでわかりません。
Commented by mizchi_666 at 2006-02-13 06:07
うちはユエしかふみふみしないのー。さみしいっ。
4匹とも元気いっぱいなので近々『がりょ』であぷしますですよー♪
今足下でりゅうが鳴いてます。お腹すいてるらしい…。(^^;
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-13 23:12
★あっこさん リュックもウェちゃんも両方愛してあげてください。
もみもみはおっぱいの出をよくするための本能だそうですが。
あたたかくてやわらかい、手触りのいいところでもみもみすると、
すごーくおいしくって幸せで安心な気持ちになれるって、
遺伝子にかいてあるんでしょーね^^
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-13 23:13
★みずちさん ユエたんはふみふみするのかぁ。
ん〜〜〜、てんちゃんもぜったいにやると思っていたんだけどなぁ。
りゅうくん、でっかくなったかなぁ?
あぷぷ、楽しみにしてますにょ♪
Commented at 2006-02-14 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2006-02-14 16:55
ぶふふふふ(笑)
このいっちゃった目がもう・・・わははははは!
しかし丁寧に揉みますね。
うちのヤツラは異動しながらあちゃこちゃ揉むのです。
ちょとお手本に繰り返し見させていただきます。
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-14 20:37
★鍵44 なんだかわかんないけど楽しみにしてるよー
着いたらメールするねん♪
....おっさんトリオってのがちょっとひっかかるなぁ。
出腹でおつむつんつるてんだったりするんだろーか。。。
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-14 20:38
★ひろこさん ウェちゃん、らんぼーですが几帳面なのです。
移動しながらもむってのもすごいね。
おかーさんがたくさんいたんだろーか?^^;;
Commented by zuko44 at 2006-02-15 00:45
http://www.mplant.com/koruna/vasen.html
こんなおっさんら。でもすんごくいい。
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-15 00:57
★44 さっきちょっとぐぐってみたよん。
アコースティックでポルスカでポルカなのかね?
たのしみだよん〜♪
Commented by lovelyfaye at 2006-02-15 13:26
うふふふふ、うちの銀太がトラバさせてくれ、と申しておりますたー。
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-15 14:54
★kuroさん みたみたーーーー
ふみふみもかわいーけど、ちょんちょんが最高だよーー☆☆☆
Commented by sakurakura787 at 2006-02-17 00:48
わーーーー!!!!黒いお体にキラキラ可愛いネックレス♡
なんだけども、がーりがーり、ってしてるのがまただいぶ
かわいいっす!
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-17 23:28
★さくらくらちゃん そちらの新居では破壊活動は行われておりませんか?
ま、多少壊されてもかわいーからいーですよね。^^
Commented by zuko44 at 2006-02-22 11:05
帽子って、ぐるぐるんと目ぇ減らしながら編めばできるもんかな、
それとも、増やしながら編むもんかな。
どうも気に入った春帽子が売ってないもんで画策中ぢゃ。
Commented by mana_blog at 2006-02-22 15:02
もみもみウェちゃん、やっと見た。
カメラ向けられててもぜーんぜん気にしないのねー。( ̄ー ̄)
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-22 20:46
★44 増やしても減らしてもモチーフ繋ぎみたいにしても
好きに編んだらいーとおもうよーーー
私は真冬以外は綿のキャップだなー
でもそろそろ新しい帽子が欲しいなーー買ってくれぃ
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-22 20:53
★まなちゃん まなちゃんは腱鞘炎だからもみもみできないね^^
うちのコたちは撮られ慣れしてるからぜんぜんおっけー。
呼べばカメラ目線してくれるしね♪


<< ぶろぐ怠慢中だけど。 ☆に願いを >>