☆に願いを
a0028561_1354215.jpg

何を願っているやら....?
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-02-07 13:56 | Ryuck&Way | Comments(30)
Commented by wavesounds at 2006-02-07 14:04
星に願いをですかね?
Commented by えゐち at 2006-02-07 15:33 x
アタシはもう「流れ星願いマスター」よ!ええ「森」ではね。(>▽<)
うぇいたんイェイ♪
Commented by 縞じ at 2006-02-07 19:10 x
願いごとはふたつあるみたいですね。
わたしはもっとありますよ。
例えば、確定申告誰か代わりにやって欲しいなあとか
誤ってヒトケタ多い金額が振り込まれないかなあとか
いくら呑んでも減らない焼酎があればなあとか・・・
Commented by meitorin at 2006-02-07 19:42
飛びますか!ウェイちゃん!!
タイルじゃないお風呂、いいなぁ…
Commented by zuko44 at 2006-02-07 19:55
わたしの願いはたったひとつ。
すべてがわたしの意のままに!ということです。
Commented by sasa_kobo at 2006-02-07 21:12
やせますようにぃ
Commented by dashmie at 2006-02-08 00:51
それは、光る星ですか~?暗くなっても光るっていうやつかなぁ?
ね、お風呂場ステキですね?いいなぁ~~~!!水回りリフォームしたい。。しなくちゃ。

Commented by neco_no_koolon at 2006-02-08 12:08
★wavesoundsさん ういうい。
ほぇん ゆーうぃっしゅ あぽんなすたぁ〜♪
と歌っておりますた。
Commented by gem at 2006-02-08 12:09 x
ウェイちゃん、届きそうでとどかなそうなビミョーな距離ですね。
このあとお星様に積極的にトライしたのでしょうか(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-08 12:09
★えゐちさん わたしはまだ二度しかお願いできたことなかとです。
くすん。
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-08 12:12
★しまじーさん 確定申告なら税理士さんとかに肩代わりしてもらえるのでは?(お金かかるけど
誤ってひとけた多い金額が振り込まれても返さなければならないとおもうので無意味でしょうし。(と、夢をぶちこわす
呑んでも減らない焼酎、、はちょっとロマンありますね☆
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-08 13:30
★ゆがさん 飛びませんでした。
前にいたマンションのお風呂は壁がタイルでした。
タイルのお風呂は目地にカビががえないようにキープするのがたいへんだよねー。
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-08 13:31
★44 その願いがかなうと宇宙はひっちゃかめっちゃかになりそーなので
却下です。
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-08 13:31
★333 うんうん。
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-08 13:33
★みいさん 残念ながら光りません。
ただのグミみたいな100均のやつです。
うちも洗面台とかおトイレとかキッチンとか玄関とか床とかとにかく全面的にリフォームしたいです〜〜〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-08 13:34
★gemさん この前に積極的にアタックしてました。
伸び上ってお手手でちょいちょいと。
届かなくて残念にゃり〜〜〜の図です。^^
Commented by cnabkam at 2006-02-08 20:39
しなぶぅさんに、早く「おい森」がプレゼントされますように・・・
あ、今月28日が誕生日ですから。
Commented by kattyan60 at 2006-02-08 21:09
哀愁を帯びた背中、願い事をしてるんですって?
恋人が欲しいんやろ、そうやろ? 白状してみ/

Commented by neco_no_koolon at 2006-02-09 01:15
★しなぶぅさん それはにゃんぽぽさんにお願いしましょうね♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-09 01:16
★かっちゃん 恋人は私ですからっ(え
ブログお引っ越しなんですね。新居にリンクしておきましたので〜〜
Commented by catseyepower at 2006-02-09 02:08
これは虫か? 動け、動け、動け....。
な〜んてことを願ってるのよね。
Commented by nijineko-goten at 2006-02-09 03:22
おっ、くろさんちのホームスター発見!
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-09 14:14
★きゃせいさん ま、そんなところでしょーか、やはり。
うごけ〜うごけえ〜こっちこ〜〜い....ですよね^^;
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-09 14:14
★もかっちさん バスルームホームスター、ちと欲しいかも〜〜
Commented by 55plus at 2006-02-09 16:07
お手製チョーカーちゃんとしてるのね。
艦長いい子だなぁ。
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-09 23:32
★55+さん 女艦長、勝ち気で元気でおちゃめでイイ子です♪
昨夜、ウェイちゃん用にまた新しいのを作っちゃいました。
さらによく似合ってかわいーのです。
.....リュックのもつくってあげますよ、もちろん.....
Commented by cnabkam at 2006-02-14 00:02
くろさんのおかげで、にゃんぽぽさんに頼んで
ちょっと早いお誕生日プレゼントに買ってもらえましたん♪
ありがとね!
んでね、まだ2日しかやってないのだけどね、
ワイヤレス通信の設定できるかどーか・・・って感じ。
家の無線LANではだめみたいなので、買い替え???
くろさんと遊べる日はまだまだ遠い・・・かも(涙
『ネコぱる村』のしなぶぅちゃんです(キモイ?)そのまんまやん!
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-14 08:43
★ しなぶぅちゃん あん、もーやってたのね、よかったね♪
はやくいっしょに遊べるといーなー。
わたしも最近だれとも通信してないのだよなぁ。。。
しくしく。
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-02-17 20:35
ウェイちゃん 可愛いねぇ
あぁたまらないーーー ぎゅぎゅ(笑
ジッとどこかを見つめている姿
何を考えているのかなぁ

いいなぁーペタペタ!
こんなにお風呂が綺麗じゃないし(苦笑
壁は凹凸があるから貼れないの。。。(T.T)
Commented by neco_no_koolon at 2006-02-17 23:30
★あおうささん 猫の後ろ姿ってたまんないですよね。
その実、たいしたことは考えてはいないとは思うものの。

ほんとーはベタベタの★よりも「ホームスター」が欲しかったり。
でも高いっ(>,<)


<< またしてもニューファッションな... 月とカラス。あしたは立春 >>