YAH YAH YAH
a0028561_158222.jpg
い〜まかぁ〜らい〜っしょぉにっ 
っこれからぁ〜いっっしょ〜にっ 
んっなっぐっりにぃ〜いっこぅ〜おぅっかぁ〜〜っっ♪


今。
よみがえるあの歌。
きっと。
あなたの心にも。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-01-10 15:12 | Ryuck&Way | Comments(40)
Commented by mana_blog at 2006-01-10 15:29
リュッ君のなんともいえなーい情けにゃいお顔がグ~ですわよ、ウェちゃん♪
でもこぶしを振り上げて~っていうよりかる~くジャブッって感じ?(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-10 16:35
★まなちゃん リュックね、ひたすらウェちゃんの毛をなめてあげてたのよ。
んでラブリー♪って思って写真撮ってたら、だんだんウェちゃんの目つきがわるぅ〜くなってきてさ、いきなりパシッ!!と....
「しつこいわよっ!」てことかね^◇^;
Commented by ma_cocotte at 2006-01-10 16:38
どちらが石黒で、どちらが織田?
気になるぞ・・・。
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-10 16:46
★ココさん わぁ〜たし日本人わっかりましぇぇ〜〜ん....のでぐぐりましたら、
真夜中の雨、振り返れば奴がいる、ホワイトアウト(これは観た)、OBDG試合結果、などが出ましたが、、、やはりわかりませんでした。(涙
Commented by kirimikan at 2006-01-10 18:25
つい、歌っちゃいました。
しばらくは頭から離れないでしょう。
しかし懐かしいですね~。
Commented by meitorin at 2006-01-10 19:15
リュックちゃんナイスよけ!
クロスカウンターなんてのは見られないんでしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ma_cocotte at 2006-01-10 19:17
振り返れば奴がいる、の主題歌だったのですよ。
ドラマも面白かったですよ。
ワルな織田裕二でした♡
Commented by 縞じ at 2006-01-10 19:48 x
これがウワサの洋介山三代目か!?
何ラウンド目なんすかね〜。
えっ、今試合開始?
Commented by papa at 2006-01-10 20:57 x
この猫ちゃんたちって、夫婦では!?!
ネェ~あなた、ひげが伸びたわよ。。。!って言ってるようにも見えますよ!!!。
Commented by クロママ at 2006-01-10 21:08 x
リュッーック!頑張れ!一発返してみろ!!!
なーんてしませんよね。
優しすぎるお顔。
Commented by y-naru56 at 2006-01-10 21:16
ははは、写真見て笑ってしまった。
ウェイちゃんの猫パンチを紙一重のスウェイバックでかわすリュックくん。歌があまりにぴったりで可笑しい~。
Commented by miepon61 at 2006-01-10 21:25
えっと、やっぱり黒い方が織田クンでしょ。>まここっつぁん&くろさん
「振り返ればヤツがいる」ですよね。
一昨年だったかCSでやったのを全部録画した私です(^^;
それにしても、なつかしい。。。。
Commented by sasa_kobo at 2006-01-10 22:56
やー♪やーやー♪やー♪やーやーやー♪
遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします☆

DSー♪よいなぁー♪
サンタさん、子らにはDS置いていってくれたのにぃー
おらにはなかったですのじゃーしくしく。
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-10 23:08
★kirimikanさん かなーり昔の歌なんですよねぇ。
あー私もその分年取ったのね。。。(落涙
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-10 23:10
★ユガさん リュック、とろいとはいえさすが猫です。よけられます。
クロスカウンターもどきなら年に1回ぐらいなら見ることができます。
が、さすがに撮れませんねー
Commented by あっこ at 2006-01-10 23:11 x
かわいい~~~。この猫パンチならうけてもいいです~。
リュックちゃんは尻にしかれているんですか?
でも、この表情最高です。哀愁が。。。
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-10 23:14
★ココさん ぐぐり直してみました。
三谷幸喜さんの脚本だったんですねー。おもしろそー。
ちなみに織田裕二というと『卒業旅行 ニホンから来ました』の一発太郎が真っ先に浮かぶ私です。
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-10 23:17
★しまじーさん あぁ、またぐぐってしまいました。
洋介山さんって、よくわからないけれど、闘う人なのですね。
試合...ってゆーかうちの場合は単なる狩り....かも。^^;
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-10 23:18
★papaさん そのコメント、ウェイちゃんに読ませたら激怒しますよ。
え〜、こいつらは兄と妹です。
はい。私が産みました。
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-10 23:20
★クロママさん リュック、やさしーのは顔だけです。
よくウェイちゃんの背中を噛んでます。
ま、どっちもどっちですからいーのです。(苦笑
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-10 23:22
★ナルさん インコさんたちは羽でぶちあうとかないんですか?
ちょっと見てみたいかも。
やっぱ小春ちゃんの圧勝かな。なんとなく。アブラギッシュだから^^;
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-10 23:24
★みえぽんさん 見た目でどっちがどっちというのはひじょーに難しいかも^^;
ドラマは観たことないけど、会社で一人徹夜仕事しながら、
この曲かけて歌いまくってましたわ。(爆
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-10 23:26
★333 お、DS!サンタさんがくれたのですね〜(子らに^^
ちびちゃんたち、何をやってるんだろー
あらしのよるにとか?
わたしも自分で買ったよDS(,ー_ー,
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-10 23:30
★あっこさん 命知らずな方ですね。
この一見かわいらしくって食べちゃいたいよーな黒いちいちゃなお手手の猫パンチには、スルドーい鉤爪がついているのですよぉおおお〜〜〜〜〜
細〜〜〜い爪なので見事にシュパーン!と顔の皮が切れますよ〜〜〜(経験済み
リュックは尻にしかれているというよりはコケにされています。(落涙
Commented by mizchi_666 at 2006-01-10 23:57
リュックた〜のひげを掴むウェた〜なのかと思いますた。(ぇ
ああ、思わず拳を振り上げそうになりましたわ。
ブラッキー織田くん、かっこ良かったなぁ…。
Commented by catseyepower at 2006-01-11 01:05
リュックんの眉間にしわをよせたような表情....こういう顔のひと、いるよね。
ビールのコマーシャルで、最後にニカッと笑う織田裕二が、どうしてもは虫類に見えてしまうわたし....。
Commented by takemaru-01 at 2006-01-11 09:02
単純に。
かわいくて
いい
絵だなぁ。
Commented by sasa_kobo at 2006-01-11 10:13
子らのDSソフトは
小4くんが触るメイドインワリオで
年長さんが甲虫王者ムシキング でした☆
頭の体操とどうぶつの森ほしぃです
もちろん本体子らに借りて*^^*
Commented by gem at 2006-01-11 12:18 x
おお!ウェイ嬢によるオヤジ狩りの決定的瞬間ですね!!
リュックん、女の子に余裕を見せてこそ漢だ~~(爆)
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-11 14:32
★みずちさん やっぱこぶしを振り上げながら歌っちゃいますよね。
え〜、昨夜も歌ってみましあ。けっこうスッキリしました。o^◇^/*
ブラッキー織田くんか。。。観たいな。。。
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-11 14:34
★きゃせいさん あぁ、こういう顔するおやじっていますね。^^;
爬虫類....口がおっきーくって、ちょっとアメコミなカエルっぽいかも。
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-11 14:35
★たけまるさん かわいーでしょ^_^
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-11 14:38
★333 メイドインワリオかぁ。ムシキングかぁ。
おっとこのこだなぁ〜〜〜
どうぶつの森もあっちこっちで売り切れてるみたいだね。
頭の体操は....やると落ち込みそーなので私はいらないかなー^^
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-11 14:46
★gemさん ウレシソウデスね^^;;
実はわたしもウェイちゃんがこーゆーことをするとつい頬がゆるんでしまいます。(リュックごめんm(-_-)m
Commented by charumama at 2006-01-11 15:17
この曲は真夜中に隣の部屋から(アパート住まいの頃)
エンドレスでかけられた覚えがあります。
たぶんタイマーセットだったんだろうけど住人は留守だった。
我が家の思い出の曲です。ドラマも再放送で見てすごくはまりました。
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-11 17:03
★ちゃるままさん そんなファンタジックな(?)思い出が....(うっとり
お隣の人の胸の中には憤りのヘアボールが詰まっていたのかもしれませんね。(といろいろ想像してみて楽しみました??
ドラマもみたいなーみたいなーー
Commented by lovelyfaye at 2006-01-11 17:08
えー、そんな古い歌やらドラマやらぜぇんぜぇっん知らな~~~い!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-11 17:13
★kuroさん 今から殴りにいきますからっっっ
Commented by zuko44 at 2006-01-12 09:36
そのドラマ、再放送で最終回だけ見たな。
昔の知り合いがジャッキーチェンと飛鳥にくりそつだったのだけど、
ということはだよ?ジャッキーと飛鳥は似ているってことなのかな。
とんぉくとぅ~ぅお~く~どっくぉんまんっでもっとぅぉおくぅ~~んなん~ぐぁんるぇっるっくぁわっどぇ~~♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-12 17:18
ジャッキーチェンと飛鳥に似ているってゆーことはハンサムなんだろーかどーだろーかむにゅむにゅにゅ。
デビュー曲だっけかねぇ、それ。お互いコッキーポップ世代だねぇ。


<< うしろめたさのPhotoback 初wifi通信したよん〜♪ >>