冬のモナカ 〜そして人々は憂いのウェイ嬢に上等な漉餡の香りを見た〜
-----前回までのあらすじ-----

ほんの一月前までは、家族四人(?)で幸せに暮らしていたウェイ嬢。
しかし、幼い娘と息子をみえぽん家に養子に出し、
自らはちゃるちゃる家のてん氏とかけおちという暴挙に出てしまった。

とはいうものの、別れたリュックのことも忘れられない。
情にかられふと舞い戻ってきてしまったウェイ嬢が見たものは?
それは、思わず赤面してしまうミルキーピンクな部屋で
いこちゃん(ブライス/ラウンジング・ラブリー嬢)と仲むつまじく暮らすリュックの姿であった。

-----そして-------

a0028561_13532233.jpg
ムッキー######
ウェイ嬢、怒りのあまりにいこちゃん宅に乱入ですっ!!!!
これは大きな事件へと発展するのでしょうかっ!!!?????

a0028561_1356043.jpg
しかし、およそ7分後、いともあっけなく撤退。。。

なぜ簡単に退いたのかという問いに、ウェイ嬢は
「二人の間には、私なんて入るすき間もなかったの」と激白。
しかし、関係者の間では
「たんに集団生活に適応できなかっただけではないか?」
との疑問が。
とはいうものの、美しきウェイ嬢の憂いを秘めた黒き横顔に、
だれ一人として真実を突きつけるような真似はできなかったのであった。。。



-----つづかない----
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-12-07 14:24 | Ryuck&Way | Comments(26)
Commented by ちゃるママ at 2005-12-07 15:06 x
ぎゃははは。ウェちゃん、あなたはな~んてらぶり~なんでしょう。
集団生活の場では寛げなかったのですね。
機嫌悪そうに座ってますね。
早く帰ってきてね~、てんちゃん待ってます。
でも我が家は超集団生活・・・(殴。
Commented by mana_blog at 2005-12-07 16:49
そこでアレですよ、ウェちゃん。
リュッ君の良き友人として、いこちゃんの良きアドバイザーとして、
自立したいい女風前妻を目指すのです。

……自分ネタで失礼しましたん。m(__)m
Commented by まるち at 2005-12-07 17:33 x
ウェちゃん、寂しいんとちがうの・・・・。
Commented by takemaru-01 at 2005-12-07 20:12
つ、つづかない。
つづづか、ない。
なんか、はまった。
Commented by meitorin at 2005-12-07 20:21
ややこしい関係なのね…昼ドラだ!どろどろだ!!
つづかないのね、そうなのね、そうなのね~(T-T)
Commented by miepon61 at 2005-12-07 20:38
つづかなくて残念。
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-07 22:12
★ちゃるママさん そ〜なのぉ〜〜〜らぶりーすぎてこまっちゃうんっ♪
そっか、ちゃるちゃる家はウェちゃんにとっては地獄かも。
ピグちんもいるしな。(爆
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-07 22:14
★まなちゃん ....^^;;そんな女性、実在するかね?
あ、そーいえばコロンボでそんなよーな話があったぞ!
たしか、三番目の妻がいちばんおバカさんでわがままだった。
いや、だから何ってわけじゃないけどね。(苦笑
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-07 22:16
★たけまるさん つつ、つづかない。
つづ、かない。
つづかな、い。
日本語っていろいろできてレゴみたい。^^
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-07 22:18
★ユガさん 猫は3日で忘れちゃうからぁ〜〜
あ、でも昼ドラって月〜金、毎日か?
んじゃ続いちゃったりして....?
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-07 22:19
★みえぽんさん いや、過去はさっさと捨ててもらったほーがいいです。
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-07 22:27
★まるちさん あぁ、ごめんね、抜かしちゃったぁ〜〜〜
え。寂しいのかな?ウェちゃんが?そかな?
んじゃ新しい家族でもこさえてあげよっかなぁ〜〜〜
Commented by gem at 2005-12-08 02:29 x
ウェイ嬢、大人の恋愛を経験してるんですね・・
びーたんはまだ子どもで、好きな男の子(茶之助さん)を
おやじ狩りすることで関心を示しています。
遅ればせながら、リンクこちらからも張らせていただきました♪
Commented by クロママ at 2005-12-08 13:32 x
「せっまいわあ、ここ。クロりんに頼んで
もっと ゴージャス松の なおうち作って
も~らおっと。」なんて言ってませんか?
Commented by mizchi_666 at 2005-12-08 16:31
ウェたー、あんにゅいー♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-08 23:37
★gemさん 大人の恋愛...ってゆーかたんにわがまま放題という気が...
え〜、ウェイちゃんはおやじ(=リュック)狩りもします。(爆
リンク、わざわざありがとうございます〜〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-08 23:38
★クロママさん そのせりふ、そっくりそのままmy旦那に言おうかな〜〜
なんて思ったり。
うそ。かわいそーだから言わない^^
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-08 23:38
★みずちさん そね〜ウェイはいつもあんにゅいかも〜ある意味〜〜
Commented by sasa_kobo at 2005-12-09 00:23
つづかないって。。。
なにげにいこちゃん宅の環境が整っていて。。。むひぃー♪
型紙送らなくちゃ!!!
Commented by てるるん♪ at 2005-12-09 03:40 x
もう今更なので、ここに・・・・・・。
下のブログに紹介してくれてありがと~~~~~ヾ( ̄◎ ̄ヾ)ぶっちゅ~♪
勝手に夢バトン、盗みました。これもこじきならではなのかもしれません。
今度の土曜日に実家に帰るので、ゴミ拾ってる自分の写真を何とか見つけてこようと思いますよ!そしてブログに貼ります(笑)
ウェイちゃん、いつ見ても可愛いね~~。おとなしそうに見えるのだけど、
確か以前○キブリ惨殺したのはウェイちゃんだったんじゃなかったっけ?(^^;
Commented by zuko44 at 2005-12-09 17:32
てるるんとこでオオカミ(私)のお守りにクリスタルをっての見て思わず
あっあ~っ!はってっしーない~!と口ずさんでしまった。
次はアフロだっ。
Commented by mana_blog at 2005-12-09 18:23
いや、そんな女は実在しないと思うぞー。夢だからいいのさっ♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-10 01:44
★333 型紙送ってもらっちゃったら、やっぱできた服を送らなきゃっ?
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-10 01:47
★てるるん♪ おうっ!ゴミ漁り写真、期待してるよ〜ん♪
しかし、なんでゴミなんか...
たしかにちっちゃいころってマヨネーズのフタとかそーゆーわけのわかんないもの拾うけど、泥だらけのビニールってゆーのは珍しいよね(苦笑

ウェイちゃん、おとなしくってかわいーお嬢さんにしか見えませんけど、
中身は野生児で残酷です。(爆
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-10 01:50
★44 栗きんとん食べたくなっちゃった。
わたしはローズクォーツだ!
次はアムロだ!(どっちのアムロだ!!???
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-10 01:55
★まなちゃん まなちゃんの夢にでてきたってことは、
まなちゃんの理想の女性像ってことかもね。
めざせ、イイ女!(って前妻にはなりたくないよね^^;


<< 大湯祭前齋のかがり火 夢バトン拾い >>