人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iMacG5がかえってきた....
今朝。
早すぎ。
ちゃんと動いてる。
ぱわぁさぷらいとろじっくぼぉどを取り替えたらしい。
つまり、肉体は昔のiMacG5ちゃんだけど、
人格は別物になってしまったわけだ。。。(?
心なしかよそよそしい気がしないでもない。。。(?

今日はアプリインストール日になるってことですね。
うううっ。。。



2005.12.05.10:00追記:いまのiMacちゃんのですくとっぷです↓
iMacG5がかえってきた...._a0028561_1002928.jpg

ね?お月さまがひろびろ〜のびのび〜〜さわやかぁ〜〜〜♪♪
あぁ、まるで小鳥さんたちも飛んできそうじゃありませんかぁ〜〜〜♪♪♪


★★★かちもさんのところでTB企画に進化してますよ〜〜

■■■【うちのDESKTOP(あなたのDockはどっこ?)】■■■

 ●あなたのDESKTOP画像をペタリんと貼ってね。
 ●Macの方はDockをどこに置いているかも書いてね。
 ●TBは自然発生させてくれたkachimoさんとこによろしくね♪
   TBURL(http://kachimo.exblog.jp/tb/2781426)

■記事発生元:NECO_no_KoolON◆猫の空論別館
■TB企画自然発生元:ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2005)
■勝手にお手伝い:ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
by neco_no_koolon | 2005-12-04 10:01 | KURO帳


<< 夢バトン拾い 誕生日のお月さま_あおうささん... >>