極楽
a0028561_1981248.jpg

グリーン車!
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2005-11-25 19:08 | KURO帳 | Comments(14)
Commented by meitorin at 2005-11-25 20:55
どこに行ったの~?総武快速かしら?実家~?
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-25 21:10
上野→大宮間を宇都宮線で帰ってきただけ。
混んでたからスイカでグリーン車してみた。
750円もとられた!
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-11-25 21:41
わっ・・・グリーン車ってそういえば乗ってないなぁ
( ̄□ ̄*)!750円。。。ランチより高いよー(苦笑)
Commented by kachimo at 2005-11-26 03:14 x
うおー、グリーン車!
のったことね〜。
Commented by katuo0076 at 2005-11-26 06:57
それは、藤沢ー町田間をロマンスカーに乗る様な意味合いと同じですか?
Commented by ma_cocotte at 2005-11-26 07:03
WOW!むか~し、新宿発ロマンスカーの終電は経堂行きでした。
上野から大宮まで宇都宮線だと30分くらいでしょうか?
今はアルミの電車にオレンジと緑のライン???
浦島タロ子からの質問です。
Commented by まるち at 2005-11-26 09:25 x
やっぱり座席ゆったりしてるの?
お~、先週の今頃は新幹線に乗った時間だよ。
もう一週間経っちゃった・・・。
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-27 20:37
★あおうささん 750円のランチ...って安い!よね?違う???
あ〜、市役所の食堂のAランチは500円以下だった気がする〜〜^^;;
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-27 20:38
★かちもさん え、乗ったことないの?
40以上生きてるのにっ????
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-27 20:38
★鰹さん はい、そんなよーな意味合いです。
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-27 20:41
★ここさん 大宮まで30分...くらいだったです。たしか。
えっと、車体の色は、え〜と銀色でぇ、ラインの色???
覚えてない!(あほ
えっと、グリーン車はMAXみたいに二階建て車両もあります♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-27 20:42
★まるちさん 座席は新幹線とかみたいなやつで楽しーの。
普通車は普通の横並びの座席がほとんどだからね〜〜〜
でも、あんまり、ゆったりはしてなかったなぁ。
Commented by kachimo at 2005-11-28 11:28 x
47年も生きてるけど、
まだ一度もグリーン車には、乗ったことねえ!
これってスゴイ?
Commented by くろ at 2005-11-28 13:11 x
★かちもさん それ、すごすぎ!(@◇@/


<< 車窓から 今週のぴっくあっぷブロガーにこ... >>