リュックの「ぶ」やっと発見!
これ!
a0028561_23283226.jpg

ウェイちゃんといっしょにビニールひもで遊びまくって
疲れきって爆睡しているリュック!
リュックはキャラが「ぶ」なくせにフォトジェニックで(え?
なかなか「ぶ」な写真が撮れないのです。
んで、とーい記憶を探って膨大な画像データからこの写真を探しまくりました。
.......2001年4月20日の写真だった。。。

とにかく締め切り前に発掘できてよかったです。
ということでめでたくリュックも「ぶ」に参加でっす!

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第2回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
         この記事にトラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>11月20日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-11-20 23:35 | Ryuck&Way | Comments(37)
Commented by ma_cocotte at 2005-11-21 02:51
かわいい~♡
放心しているのでしょうか。
チアガールに見えます。
Commented by 雅子 at 2005-11-21 04:39 x
いやん! めっちゃ可愛い~~! 両手を広げておっぴろげ~~♪ いやぁ、良い味出てます♪ 
Commented by gem at 2005-11-21 12:14 x
ちょびっと見えてるキバがワンポイントですね・
リュックん、わりとフサ毛に見えますが、
一度おなかに顔をうずめて見たいものです♪
Commented by tailpinkcream at 2005-11-21 12:16
バズルにしたら福笑いになるね(逃
Commented by kachimo at 2005-11-21 15:21
あああ、あの可愛いリュックが!
やはり猫は奥が深い!
Commented by kattyan60 at 2005-11-21 16:29
何と大胆不敵な寝相、飼い主に似るって云うもんなぁ〜
リュック君にお願い、ぜひに一枚餌係の寝相を撮影をしてください。
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-21 22:48
★ここさん 薄目あいたまま爆睡してるだけです。
かわいい...か?そうか?そー見えるのかっ???
こんなチアガールがいたら試合負けるぞ!
Commented by papa at 2005-11-21 22:55 x
おぅぅぅぅぅぅ・・・・
どうにでもしろって感じですね。。。
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-21 23:04
★雅子さん よその♂猫に「めっちゃ可愛い〜〜!」なんていって、
拓さまに怒られませんか?^^;;
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-21 23:13
★gemさん キバ...ちょっと黄ばんでます。(汗
リュックの腹毛はたまりませんよ〜〜〜
あったかくってふかふかですぅ。
どうぞ顔をうずめて、思う存分フガフガしてくださいぃいい〜〜〜♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-21 23:17
★クリームママさん めでたくっていいかも。
正月用に作って売るか....
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-21 23:20
★かちもさん なにをいまさら....^^;;
ヨウカンさんで猫の奥の深さは身にしみているはずでは?
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-21 23:25
★かっちゃんさん え〜と、私は寝相いいですからぁ。
ほんとですからぁ。
リュックは旦那に似てしまったのだと思います!(断言
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-21 23:26
★papaさん たしかに、何してもこのまんまでした。
キバにチューもしてみました。
色気も何もありませんでした。。。(涙
Commented by sasa_kobo at 2005-11-22 09:43
茶色のお鼻をガブガブしたいですじょー☆☆
Commented by kuroママ at 2005-11-22 11:41 x
いいなあ こんな子がいたら・・。
可愛くてたまりませんね。
Commented by orchidvillage at 2005-11-22 13:18
癒されますね・・・
Commented by えゐち at 2005-11-22 15:14 x
でたーーー!艦長~~~!(>▽<)しかしサイコウです!
巨猫団にも是非いただきたいオシャシンです!(>▽<)
巨猫団壱周年記念へのご参加ほんとにありがちゅ~♪
これからもますますよろしくオタノモウシマス!
(>ー<)ノ
Commented by cnabkam at 2005-11-22 21:41
ご参加ありがとー!
リュックんってさ、ほんと可愛い顔してるよね。
ホントにふぉとじぇにっくだよ。ホント。
いつまでたってもおコチャマ顔ってとこは、うちのちゃあと同じ
顔の系統だと思うな。
でも、なにつぶれてるんですかこのリュックんw

リュックくんは、エントリーNo.62で受け付けました♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-22 22:40
★333 リュックもガブガブ返ししてくれますよぉ〜〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-22 22:41
★kuroママ えっと、こいつは(猫だから)いうことまったくきかないし、散歩もしないし、うるさいし、、、クロちゃんのほうがきっとすごーくおりこうさんでかわいいと思いますけど....^^;;
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-22 22:42
★orchidvillageさん そ、そうでしょうかっ???
太郎ちゃんもこんなふーに寝るのでしょーか?
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-22 22:45
★えゐちさま 艦長...の名に恥じるような姿態でございますが。(汗
写真、よかったらこのままずりっともっていってください〜〜〜
巨猫団一周年記念ムービーまでできちゃっててスゴイですねっ!
こちらこそよろしくです〜〜〜
(リュックの体重もさらに増えてきていますぅ〜〜〜^^;;
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-22 22:48
★しなぶぅさん なにほめまくってるんですか?
何かほしーのかなぁ???(勘ぐってみる...
リュックは見かけだけが命ですからねぇ。。。
いや、性格もつぶれてひんまがっててかわいいっていえばかわいいかも?
62番ですね〜〜〜了解いたしましたぁ〜〜〜
Commented by catseyepower at 2005-11-23 00:43
「ぶ」巡り中のきゃせいです。今回はと〜ってもレベルが高いですぅ。
こんなリュックんを見られるなんて、しあわせです。
めちゃ、かわいーです。なんて平和なんだ....。
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-23 00:54
★きゃせいさん 2回目ともなると、みなさん心構えが違いますよね。
こんな寝方をされると、いかに飼い主がなめられてるかという事実をひしひしと感じます。
ま、つまり、しあわせってことですぅ〜〜〜(えへ♪
Commented by kachimo at 2005-11-23 01:11
35MBですかい。それだったら、圧縮したものをどこかにアップしてもらって、そのリンク先を教えてくれれば、そこからダウンロードしますが・・・
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-23 15:19
★かちもさん そですねーそですよねーーーー
ちょっといろいろやってみますぅ〜〜〜
Commented by mana_blog at 2005-11-23 15:20
これのどこが「ぶ」なのかわからん私は目が腐ってるのか…
(「激ぷり」の間違いじゃ…?)
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-23 16:20
★まなちゃん え...どーみても「ぶ」だと思うが?
ちょっと腐りはじめてるかも(脳がか?...^^;;

風邪、ちょっとはよくなってきたみたいだねぇ。
ほんとはお布団に潜りつつゲーム三昧とかしてるぅ???
Commented at 2005-11-23 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-23 17:52
★鍵さん いえいえどういたしまして。
あ、できれば私が入れた鍵コメ、削除してくださいねぇ〜〜〜
Commented by mana_blog at 2005-11-25 08:59
じっくり見たけど、やっぱりど~見ても「激ぷり」にしか見えない。
脳が腐ってるのかー。
ま、ぶ猫がかわゆく見えるような腐り方なら本望だぎゃ。

> ほんとはお布団に潜りつつゲーム三昧とかしてるぅ???
)))))))))))(^^;)/ギク!
Commented by くろ at 2005-11-25 11:05 x
★まなちゃん ま、猫ならなんでもかわいく見えちゃうけどねぇ〜〜
ほんとは。
だからこんなリュックにもちゅーちゅー攻撃しちゃったし。
お口ちょっとくちゃかったけど。^^;;

やっぱゲーム三昧してたのねっぅっっっ....
Commented by pera10sei at 2005-11-28 18:59
うわ!
すごいリラックスしてますね。
Commented by くろ at 2005-11-29 20:47 x
★peraさん リラックス...っていうか....(汗
今回の「ぶ」投票は悩みますねぇ〜〜〜(汗汗
Commented by miepon61 at 2005-12-04 01:12
「ぶ」巡回中...二晩で、やっとここまでたどり着きました。
もう、息もキレギレでございます。
水を一杯めぐんでくださいれ....パタッ...


<< きょうのおのぼりさん しなぶぅさん上京記念オフでした。 >>