人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのうの猫だまり
かれこれ一ヶ月ほど前からダイエットをしております。
一ヶ月で4.3kgほど痩せました。
....と思ったら!!!
昨日の朝体重測ったら、前日よりも800gも増えていたのです。
いきなりですよ?
んで焦って、昨日はデパート見るだけツアーを一人で組んで歩き回りました。
ぶっとーし3時間45分も。
で、今朝体重を測ってみると、昨日よりさらに100gも増えてました。。。
あはははぁ〜〜〜〜(泣笑

んで、昨日の歩き中に撮った猫らです↓
きのうの猫だまり_a0028561_12552965.jpg

きのうの猫だまり_a0028561_1254471.jpg

きのうの猫だまり_a0028561_12555121.jpg

きのうの猫だまり_a0028561_1256318.jpg

家に着いたらもう4時をまわっていました。
いそいでお布団をとりこんで、ふと空を見上げたら、涼しげなお月様。
きのうの猫だまり_a0028561_12543696.jpg
最近のお月様は日一日と丸くなっていきます。
.....私もです。。。。
あぁ、痩せたいなぁ。(努力なしでね
by neco_no_koolon | 2005-11-10 13:00 | よそ猫たち


<< 2週間早い誕生日&1ヶ月と2週... 彦すけあがアニメった「てれび絵... >>