「ぶ」ウェイ
a0028561_1652404.jpg


うっ。
ほんとにブさいくだ。
ただひたすらブさいくだ。
愛嬌とか
おチャメとか
ユーモアとかの
かけらもありません。
ははは...(乾笑


ほんとはとってもかわいーんですよぉ。
ほれ↓
a0028561_16563050.jpg


ね?^◇^?


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第2回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
         この記事にトラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>11月20日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-11-01 17:00 | Ryuck&Way | Comments(44)
Commented by mana_blog at 2005-11-01 17:15
2枚目の画像、ねこバス? とか思った。
そーいやねこバスは三毛? トラ? だったか。
ぼ~大な画像の中からブサ顔探し出す気力が今ないなー…(--;)
Commented by 44 at 2005-11-01 18:31 x
ぶ!これヒコさんが作ったんじゃないのかぁっ!?
Commented by catseyepower at 2005-11-01 18:33
す、すばらしいっ! やっぱり黒猫ちゃんには負けるなあ。
うちもがんばって「ぶ」選手権に参加するぞー。
Commented by takemaru-01 at 2005-11-01 19:14
うおぉ!
思わず声、
出ました。

あー、びっくりした。
Commented by cnabkam at 2005-11-01 20:53
ご、ご・・ご参加ありがとうぅぶ、ぶ、ひゃぁ〜〜〜!(大笑)
かわかわウェイたんがっ!!
ぶさ可愛いじゃないですか!!!
リュックんも待ってるから!!私、ずっと待ってるから!!!
Commented by y-naru56 at 2005-11-01 22:01
いつもかわいいウェイちゃんが…。
ちょっとショック。
でも、この企画は面白いですね。どんな写真が集まるか楽しみ。
Commented by 縞じ at 2005-11-01 22:21 x
おごっ!!
ウェイさんの鼻穴はアメリカンクラッカーのような白ヒモ付きなのか!?
あ〜〜〜、あれしくじると痛いよな!
Commented by sasa_kobo at 2005-11-01 22:28
うえぃちゃん。。。うっう っぶちゃいくだぁ〜♪
でもやっぱりかぁ〜いい〜☆
うちも撮らねばっです!!!
Commented by lovelyfaye at 2005-11-02 10:49
こ、こ、これは・・・っ;;
早くも優勝候補か!!??
Commented by tailpinkcream at 2005-11-02 15:06
ハナ●ソさえ見えない真っ黒な鼻穴w
吸い込まれるカモ!?
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-02 22:38
★まなちゃん こわいねこバスだな.....
ねこバスはサバトラ系だったかしらん?
画像、たくさんあって、見返すのめんどいよね〜
私は今年の6月分からチェック入れてみたよ。
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-02 22:38
★44さん いえ。私が産みました。(え
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-02 22:40
★きゃせいさん きゃせいさんちは数も多いし、
なんたって名優・茶タローさんがいらっしゃるからなぁ。
期待してるわん♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-02 22:41
★たけまるさん びっくりした?
つかえるかも....(何にだ!?
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-02 22:42
★しなぶぅさん 私、かなりショックでした。
ウェイちゃんがこんなになってしまって。。。
リュック、あるいみ、いつでも「ぶ」なんですけどねぇ。
がんばってもらうつもりです。
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-02 22:43
★なるさん なるさんもぜひ!!!
参加してくださいよぉおおおお〜〜〜〜
実はいっぱいあるんじゃないんですかぁ?
「ぶ」写真!
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-02 22:45
★しまじーさん 白ヒモ.....鼻水かたまってたのか?とも思ったですわ。
ウェイちゃんもしくじるとかなーり痛いですよぉ〜〜〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-02 22:46
★333 ダリ&ミルちゃんの「ぶ」、待ってるわん♪
ぼっちゃんたちでもおっけーなんじゃ?>ペット
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-02 22:48
★kuroさん  もしも優勝...したら....ある意味かなしいよね。
まだまだ、たっくさんの「ぶ」がエントリーされることを
願うのみです!
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-02 22:49
★クリームままさん 猫の目ヤニも耳アカも鼻水も見たことあるけど、
鼻くそって見たことないなぁ、そいえば。
こんなウェイちゃんの鼻穴ブラックホールなら
吸い込まれてみたいです。(嘘
Commented by cnabkam at 2005-11-02 23:21
えー!うそぉん!!
鼻くそいっぱい見た事あるぞー(黒いのや白いのや)

書き忘れました。
ウェイちゃんは、エントリーNo.02で受け付けます太〜♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-03 13:15
★しなぶぅさん えー!うそぉん!!
それって鼻にゴマつめてたんじゃないのぉお〜〜〜?
Commented by katuo0076 at 2005-11-03 15:47
「ぶ」ですかっ??
びっくりの「び」
あるいは、驚愕の「きょ」
あるいはっ、恐ろしいの「お」
とっ、いった感じがしましたですがっ……。

ああ〜写真うつりが何とかな人っていますからね、ああ、まあ、ええ、ねえ。
Commented by sasa_kobo at 2005-11-03 16:47
うちのミルは鼻くそしょっちゅう見えていますよぉ〜(黒)
ダリはたまに白いのがこびりついてますのん〜
子らのぶぅー写真。。。ありすぎて選べないですわん>ペット!
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-03 20:53
★かつおさん びきょお〜〜〜っ!!!!
ってなカンジで?^^;;;
あ〜〜わたしもかなーり写真写り悪いですわぁ。
(実物が悪いんだろって言った???
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-03 20:54
★333 しょっちゅー鼻くそ....
しょちゅー鼻くそお見舞いします?
あ、すみません。
いえ、酔ってません。
ぶー写真、鼻クチョつけてればじゅーぶんかと....
Commented by pera10sei at 2005-11-04 18:58
迫力がありますね~
負けそう~
Commented by mizchi_666 at 2005-11-06 00:33
眉間のぽこんぽこんが…。ス、テ、キww
さすがはウェお姉様ですわ。(by天王
Commented by kachimo at 2005-11-07 01:36
うわっ・・・・・・・・・・・・・・・・!
Commented by y-naru56 at 2005-11-07 22:24
うちのかわいい鳥さんに限って「ぶ」写真なんてあるわけ無いじゃん…。と思いつつ、探したらありました。ははは。
2羽もエントリーしちゃいました。はははは。
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-07 23:45
★pera10seiさん ガッツ石松な迫力でしょうか...^^;;
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-07 23:46
★みずちさん 天王ちゃん、最近お顔が見られなくってさみしーわん。
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-07 23:46
★かちもさん うっ.....
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-07 23:47
★なるさん >うちのかわいい鳥さんに限って「ぶ」写真なんて...
>だれでもそー思うのですよね〜親ってヤツは。
あるんですよっ。うははっ。
Commented by kirimikan at 2005-11-09 09:17
こんにちは。先日はコメント頂きありがとうございました♪
ウェイちゃん・・・プッ。迫力がありますねぇ~(笑)
また遊びに来ますね^^
Commented by sasa_kobo at 2005-11-29 12:00
「ぶ」の巡回中です☆
うぇいちゃんの下あごナデナデしたいぃーん♪
Commented by くろ at 2005-11-29 20:48 x
★333 「ぶ」巡回、きっついわ〜〜〜
投票悩むぅぅぅぅ〜〜〜
Commented by miepon61 at 2005-12-02 23:44
今さらやっとこ巡回中....うぇちゃん...黒猫仲間として、
なんつーか、ねぇ...(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-03 16:05
★みえぽんさん なんつーか、ねぇ...(笑)>って....
ま、なんつーか、ねぇ...(苦笑
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-03 16:06
★kirimikanさん すみません、見逃しておりました。
今更ですがっ!!!
もう投票はすみましたか?
強豪揃いでしたよね〜〜〜^^
Commented by snowdrop99 at 2005-12-04 22:05
今頃巡回始めました。いやー、今日は昼寝なんかしてる場合じゃなかった(^^;)
「ぶ」もいいけど下の写真は瞬間移動してるんですか?きょわいです。。
Commented by くろ at 2005-12-04 22:10 x
★ゆきさん まだ4日ありますから^^
私はもう投票終えましたが。(えっへん=3
きょわいですか?
黒猫はたいていこんなことしてます。
たまに目が4つになったり流れたりもしてますよぉ〜〜〜♪
Commented by ちゃるママ at 2005-12-12 14:29 x
ウェちゃん、たくさんの票の獲得おめでとう・・・と
言っていいのかな(苦笑)?
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-12 21:25
お〜っほっほ〜〜〜
ほんの少しですわっよっ
だ〜ってウェこちゃん、やっぱりかわいーですものぉおおお〜〜


<< マフラーと帽子編んだぞ 逆算 >>