人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうのリュックとウェイ
きょうのリュックとウェイ_a0028561_141108.jpg
きょうもよくたれています。


きょうのリュックとウェイ_a0028561_1413088.jpg
きょうもよくまるまっています。


おわり。


******『きょうの猫村さん1』を読みました。
ねこぱるのしなぶぅさんオススめのアレです。
けっこうイケてました。
作者のほしよりこさん、サスペンス劇場とか大好きなのね?ってカンジで笑えたり。
「家政婦は見た!」を彷彿とさせる舞台設定?もいいですね〜。
今更なツッパリ娘もアジ。
そして秘密の扉のむこうには謎の老婆と犬が.....!
続きが楽しみ♪

追記:いま気がついたんだけど、猫村さんに出てくる?テレビドラマとか時代設定とかがちょっと古いカンジなのって、そもそもの媒体がCATVだからってことでしょーか?
うちもCATVばっかり見てるから、世界の中心は昭和ですもん。
石立鉄男ドラマとか太陽に吠えろとか熱中時代とか中村雅俊青春ものとかコメットさん(しかも古い方)とか昔のサスペンス劇場とか積み木くずしとか....^^;;

ってことなのかな〜〜猫村さん?
by neco_no_koolon | 2005-10-15 14:07 | Ryuck&Way


<< 小さなお客さん 今日は「咲いたまつり2005」... >>