リュックと一緒にいたいから
更新停止のお知らせをしてから、10年近く経ちました。

去年。
2015年の7月5日に、リュックがこの世から旅立ちまして。
17歳でした。
まだまだずっと一緒にいられると思っていたのに。

この空間にあのおっきなヤツがいないことの、想像以上の空虚感。

たまにこのブログで昔の写真を見ては、泣いてました。

もういないのに、つい、リュックに話しかけてしまって、ビクっとしたり。

これはヤバイ。


ということで、妄想漫画ブログを作って、その世界でリュックと一緒に暮らすことにしました。

「WAKEN☆リュックん(http://luken.seesaa.net)」というブログです。

つたない素人漫画というか、絵も下手くそなんですけど、よかったら見てください。
今はまだリュックんだけですが、そろそろウェイちゃんも登場します。
それから、ちょっとの間面倒を見ていた、里子に出した黒猫も登場させる予定です。


あ、ウェイちゃんは元気です。
でももう16歳なんですよね。
できるだけ長く、幸せに、そばにいて欲しいです。

このブログ、いつまでもサーバーから削除されないといいなぁ。
そしたらいつでも、昔の彼らに会いに来れますものね。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2016-08-05 12:24 | Ryuck&Way | Comments(4)
Commented by jptrad at 2016-11-09 11:05
こんにちは。お久しぶりです、つかちゃんです。
りゅっくん亡くなったんですね。寂しいね。
ウチの最後に残った猫「ホームズ」も8月についに亡くなりました。20歳でした。
Commented by NECO_no_KoolON at 2016-11-29 15:36
★つかちゃんさん お久しぶりです。コメントありがとうございます。長いこと気付かずにスミマセンでした。
リュックがいなくて寂しいです。
大きかったので、空間的にも喪失が大きい。
つかちゃんさんちのホームズくんは、2o歳で。。。
大往生ですね。
きっとあちらで、リュックと遊んでくれてますね^^
Commented by charumama at 2017-11-11 23:02
そうですか、りゅっくん旅立ってしまったのですね。
寂しくなりましたね。でもうちの17歳一応腎臓の薬飲んでますけど、相変わらずしっぽはゴズィ~ラァで、手もごん太で頑張っています。だから寿命は個体差です。
一応彼氏だったてんちゃんが早く逝っちゃったけど、彼はきっとウェイちゃんが来るのをゆっくり待っていると思います。
うちはこれから5年から10年のうちが恐怖です。
Commented by NECO_no_KoolON at 2017-11-12 19:34
★ちゃるママさん そっか、こちらからSeesaaブログまで飛んで来てくれてたんですね。
ありがとう。
りゅっくん、癌だったみたいです。
びっこを引くようになって、病院に連れて行ったら関節炎と腎臓が悪いって言われたんだけど、どんどんひどくなって。
他の病院で石灰化してるって(泣)
りゅっく辛かっただろうなぁ。
でも、最期の時に一緒にいられて、抱いていてあげられたのが救いです。
てんちゃん、ウェイちゃんは相当かなりゆ〜っくり待っててね^^


リビングもきれいになりました&... >>