人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リュックと一緒にいたいから
更新停止のお知らせをしてから、10年近く経ちました。

去年。
2015年の7月5日に、リュックがこの世から旅立ちまして。
17歳でした。
まだまだずっと一緒にいられると思っていたのに。

この空間にあのおっきなヤツがいないことの、想像以上の空虚感。

たまにこのブログで昔の写真を見ては、泣いてました。

もういないのに、つい、リュックに話しかけてしまって、ビクっとしたり。

これはヤバイ。


ということで、妄想漫画ブログを作って、その世界でリュックと一緒に暮らすことにしました。

「WAKEN☆リュックん(http://luken.seesaa.net)」というブログです。

つたない素人漫画というか、絵も下手くそなんですけど、よかったら見てください。
今はまだリュックんだけですが、そろそろウェイちゃんも登場します。
それから、ちょっとの間面倒を見ていた、里子に出した黒猫も登場させる予定です。


あ、ウェイちゃんは元気です。
でももう16歳なんですよね。
できるだけ長く、幸せに、そばにいて欲しいです。

このブログ、いつまでもサーバーから削除されないといいなぁ。
そしたらいつでも、昔の彼らに会いに来れますものね。
by NECO_no_KoolON | 2016-08-05 12:24 | Ryuck&Way


<< リビングもきれいになりました&... >>