日照権をめぐって.....
a0028561_15554310.jpg

a0028561_15541639.jpg


涼しくなってくると
こんな仲の悪い義兄妹でも
互いの距離が縮まっていくものなのですね。
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-10-07 15:58 | Ryuck&Way | Comments(24)
Commented by ma_cocotte at 2005-10-07 16:22
ウェイちゃんは黒いので小さく見えるのだと願いたい写真でありました。
リュックたんのぶっとい手足が好き♡
Commented at 2005-10-07 16:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meitorin at 2005-10-07 16:27
リュックちゃんパンダみたいでかわいい!
リュックさまも巨猫団の一員なんですね。
ってことは体重は…ですね(* ̄0 ̄*)
私が遊びに行くブログの茶タロ-さんも団員でした。
いい勝負かも…
Commented by lovelyfaye at 2005-10-07 17:42
思わず自分の遠近感を疑ってしまうよな・・・^-^;;
Commented by papa at 2005-10-07 20:10 x
リュックくん(2枚目)あごを支えて居眠りですか・・・!それとも何か思案中・・・!?!
Commented by zuko44 at 2005-10-07 20:18
ほんとリュックでか。
ウエウエとガイコツは同じくらいなの?そこんとこツッコんでみたいわ。
Commented by katuo0076 at 2005-10-07 23:13
いやっ、何かっ、やはりぃぃ、共存共栄、人類皆兄弟なのでありますよっ。
えっ、おっ、あっっ、うんっ?とっ、人類??

ああああ~猫類皆兄弟なのですよっ。
助け合いの精神を大切にしようっ!
Commented by neco_no_koolon at 2005-10-08 00:04
★ここさん 現実を見つめないといけません。
リュックはウェちゃんの二倍です。
手足、ぶっといだけでなく短いのがまた魅力的でそ?
Commented by neco_no_koolon at 2005-10-08 00:05
★かぎさん ご指摘どうもです。
こっちのIEでは確認できなかったんだけど、
念のためスクリプト削除しておきました。
これでのーぷろぶれむかなぁ?
Commented by neco_no_koolon at 2005-10-08 00:09
★ユガさん 巨猫団登録時の体重は7.6kgでしたので、
きゃせいさんとこの茶タローくんよりちょっと重めでしょうか。
最近さらに大きくなったような気がするのですが。。。(汗
Commented by neco_no_koolon at 2005-10-08 00:10
★kuroさん 錯視的構図をねらってみました。(嘘
Commented by neco_no_koolon at 2005-10-08 00:11
★ぱぱさん 爪をかみつつお手手のそうじをしているのです。(ー.ー
Commented by neco_no_koolon at 2005-10-08 00:12
★44さん ガイコツ自体の大きさがまったく違います。
同じ生き物ではないようです。
Commented by neco_no_koolon at 2005-10-08 00:12
★かつおさん その精神をこの兄妹にとくと説いてやってください。
Commented by kattyan60 at 2005-10-08 00:27
ウニャヤニャニャ(此処は譲れないぞ)
ウニャウニャ(良いもんね〜)
Commented by zuko44 at 2005-10-08 00:58
おなじいきものじゃないとすると、一体どっちがネコなんだ!
そしてもう一方は・・・・ブルぶるぶるわなわなわな・・・・・
Commented by neco_no_koolon at 2005-10-08 14:10
★かっちゃん かっちゃんとエイリアスの会話みたい...^^
Commented by neco_no_koolon at 2005-10-08 14:11
★44さん 黒いのがススハライネコ、しまのがアズキアライです。
って、妖怪か。
Commented by もかっち at 2005-10-08 14:31 x
一触即発というよりは、ウェちゃん、猫耳東風というか、
リュックたん、その右足はパッツンパッツンで曲がらんのかい?というか。
Commented by neco_no_koolon at 2005-10-08 22:08
★もかっちさん ウェ姐さん、いわゆるシカトってやつでしょーか?^^;;
パツンパツンはわらひの○○....(号泣
Commented by tad at 2005-10-08 22:42 x
ほんとに全体的におっきいんですねー.
こっちにピンと伸びた足がかわゆい.
リュック君,かっ片手で持てますか!?
Commented by neco_no_koolon at 2005-10-09 11:06
★たどさん リュック、両手で持つのもしんどいです。
こんなに重くても机の上ぐらいなら軽々とジャンプできるのが不思議です。
....ゾウアザラシに似てるかも....
Commented at 2005-10-09 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neco_no_koolon at 2005-10-09 22:00
★カギさん よかったわん♪
とんぼ飛んでますのよ。おほほ〜


<< 今日は「咲いたまつり2005」... 少し満たされたかも >>