またいい天気の兄弟喧嘩(意味なっしんぐ)
またいい天気の秋が来ました
閉まった窓を開けますと...(中略)
a0028561_1545357.jpg
猫がポカポカしてきます
してきます...
a0028561_15441537.jpg



コクトーさんすみません。




兄弟喧嘩

a0028561_15473877.jpg

a0028561_15465038.jpg

a0028561_1548046.jpg

a0028561_15481083.jpg

a0028561_15482165.jpg


こいつら、毎日こんなことしてます。
こまったもんです。
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-09-12 15:56 | Ryuck&Way | Comments(35)
Commented by sasa_kobo at 2005-09-12 16:00
りゅっくたんふられちゃったのね。。。ってそんなりゅっくちゃんに33は似ていると想像しているくろさんて。。。くろさんて。。。
Commented by hiroko_wada at 2005-09-12 16:16
スンスン・・・なんだ・・・(小刻みに震え中
クンクンじゃないんだ・・・(涙目で堪え中
ぐっ・・・もうダメ・・・ぐわはははははは!!!
Commented by nibomama at 2005-09-12 17:29 x
うわーー!うわーーー!大きさがぜんぜん違う!
しかもうちと同じような状況で、笑ってしまった(* ̄m ̄)
毎日次郎がすりよるとみるくにこっぴどい仕打ちを受けてますよ。
あ、ウェイちゃんはそんなひどい仕打ちはしない??
Commented by lovelyfaye at 2005-09-12 17:43
猫なら許されるんだよねー、デブでも臭くても。・・・あ、デブって
こたぁないか? ^-^;; ごめんね、りゅっくん m(_ _;)m
でも、マジで~・・・人間だったら、容赦しないゼ!
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-12 21:34
★333 ん〜〜だって玉乗りの曲芸の練習しているクマさんぽくって
あんよもでっかくってん〜〜〜〜〜るりるらぁ〜〜♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-12 21:36
★ひろこさん スンスンでイっっちゃったのかぁっ!!???
お〜〜〜い。。。。
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-12 21:38
★にぼままさん そちらも女の子が拒否ですか。
うちはまずウェちゃんがリュックに失礼なことしますね。
上の写真のよーなこととか、
歩いているリュックを上からいきなりひっかくとか。。。^^;;
それであげくのはてにリュックは哀れな声で鳴きながら去ってゆきます。
おもしろい。ふふふっ。<鬼
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-12 21:40
★kuroさん デブってゆわれた。。。しくしく。。。
いーんです。私もリュックのことぶーとかブタとかって呼んだりします。
デブで臭い人間のおやじ。。。。おおおおぅっ〜〜(身震い
Commented by katuo0076 at 2005-09-12 22:00
まあ、クサイ仲でも、仲良き事は素晴らしきかな。
なのであります。
たぶん。
Commented by zuko44 at 2005-09-12 22:36
でぶりゅっく。でぶりゅっく。でぶりゅっく。
よーし、みっかぶんゆってやったぞ!
Commented by mana_blog at 2005-09-12 23:26
ただのじゃれ合いでしょー。
仲良きことは良きかな、良きかな。
Commented by catseyepower at 2005-09-13 10:15
血ぃさえ出なきゃ、なにやってもよかとよ〜。
元気ぃに遊びんしゃい。
Commented by takemaru-01 at 2005-09-13 10:48
ここにくる度に
麿、
元気かなぁ。
って、思い出す。

元気かなぁ。
Commented by tailpinkcream at 2005-09-13 11:50
何クサイの?
Commented by cnabkam at 2005-09-13 13:09
やぁ〜ん♪
リュックン、えっちぃ〜♪
(家では男同士でも6コマ目ありますが)
Commented by charumama at 2005-09-13 15:10
うははは、ウェイちゃん、綺麗で可愛い女の子って
ザ・ン・コ・ク。
でもそれって特権よね♪
「除菌する?」でとどめをさすのですね。
なんか年頃の娘とお父さんぽい感じも漂っていますね。
リュックくん頑張れ~。
たぶん世の中の人間のお父さんの方がもっとひどい
仕打ちを受けているぞ。
Commented by まるち  at 2005-09-13 19:28 x
私が知ってる黒い女の子はみんな強いわ。ウェイちゃんもウチの外にゃんの黒にゃんも強いのよ。でも、ウェちゃん、冬になるとリュックくんに甘えちゃう可愛いところがあるのおばちゃん知ってるよん♪
Commented at 2005-09-13 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-14 14:47
★かつおさん そうですね。そしてなすびと南瓜ですね。^^
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-14 14:49
★44さん はいはい。
こーゆーガキンちょ、クラスに一人はいたよな。ふ。
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-14 14:49
★まなちゃん ここでもなすびと南瓜ですね。^^;;
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-14 14:51
★きゃせいさん 血は出ませんが、ウェちゃんの毛は
毎度一束抜かれるんです。けっこう危ないのですっ(>。<
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-14 14:56
★たけまるさん 麿くん、元気ですかねぇ。
遊んでもらってるかなぁ。たくさん食べてるかなぁ。
幸せだといいなぁ。
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-14 14:58
★クリームママさん 足クサです♪^^;;
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-14 14:59
★しなぶぅさん えっちぃなのかなぁ。どーもちょっと違うような。
愛とゆーより凶暴さが目立つのよねぇ。。。
あ、可愛さ余ってってやつか???
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-14 15:14
★ちゃるママさん ウェイちゃん、結構な仕打ちをしてます。
どーも「ブタ」だの「つぶれ大福」だのと悪口も言ってるよーです。
ちょっとリュックがかわいそーかなとも思います。
世の中のお父さん....がんばれっ☆
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-14 15:17
★まるちさん ウェイちゃんは内弁慶なんです。
家族に対してはしたい放題してますが、
よその人が来ると逃げちゃうビビリちゃんです。
そしてなんだかんだ言っても、
やっぱりリュックをお兄ちゃんだと思ってるみたいです♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-14 15:18
★鍵さん うほほ〜〜っ♪メール出しときましたのでっ♪
Commented at 2005-09-14 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-14 22:59
★鍵2さん わかりましたぁ〜〜〜♪
Commented by mizchi_666 at 2005-09-16 10:48
うちのてんりゅうも同じカンジですよ…。
てんちゃんがりゅうにしゃーしゃー言ってます。(涙
『もー近づかないでよーっ!!!』て言ってるみたいで。
でも気が付くと一緒に遊んでたりして、
女心ってよく解んなーい。(><
Commented by mizchi_666 at 2005-09-16 10:49
『寺山修司好き』だからジャンコクトー??
Commented by くろ at 2005-09-17 14:10 x
★みずちさん みずちさんも女でしょう。いちおう。
遊ぶのはよくてもディープな関係はいやなのよ。
いつまでも清らかでいたいのぉ〜〜♪(違う?

コクトーさんを知ったきっかけは寺山さんだったよ、そいえば。
でもコクトーより寺山さんより立原さんや中原さんが好きです。
銀色さんはぜんぜん?です。私がおばさんだから?^^;
Commented by mizchi_666 at 2005-09-18 12:20
私も中原とかランボオ好きですのん♪
先日ランボオのZIPPOを衝動買いしてしまいました…。
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-18 14:22
ランボオ...のZIPPO....^^;
どーゆーの?と思ってちょっとぐぐってみたけど
見つからなかったです。
中也さんは月が似合よね。(なんとなく


<< 十五夜の宴2005でござます。 ゲゲゲ >>