WAY goes high way☆
一週間ぶりの投稿ですわん。


今日は私、WAYの縄張りである高所をご紹介。
a0028561_0305766.jpg
食器棚の上の転送機よ。 「転送!」

a0028561_0323785.jpg

ね?転送したでしょ?

............

えっと〜、ここはSTAR TREK WORLDです。
a0028561_0335869.jpg

9割9分くらいはリトルワンズカフェのマスター夫妻にいただいたものなの。

このビニール製のエンタープライズに乗って眠るのが好き♪
エンタープライズなはずなのに、なぜかVOYAGERの文字も入ってるの。
a0028561_0371621.jpg

でもね、空気を入れた瞬間に、どっかから抜けてっちゃうのね。
だからしぼんでるのね。
でも、意地でもこの宇宙艦に乗ってるの。
だって、私、VOYAGERの女性艦長、キャスリン・ジェインウェイさんから
名前をもらったんですもの。

うふ。

私は高い所が大好きなの。
高い所にいれば、バカりゅっくお兄ちゃんも近寄ってこれないしっ♪

ほんとは北の部屋にもWAYのHIGH WAY WORLDがあるのよ。
でもあんまりにもばっちいから、くろが内緒にしなさいっていうの。

でも、いつかこっそり教えてあげるかもしれなくってよ。

ではみなさん、おるぼわ〜る☆
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-08-29 00:47 | Ryuck&Way | Comments(17)
Commented by abytail at 2005-08-29 01:14
うおおおおおお!
命名の秘密に、ちょっと感動した。
いつか、おいらの「老後の楽しみ」BOXもご紹介したいものです……
Commented by sasa_kobo at 2005-08-29 01:14
まぁ〜うぇいちゃん秘密基地を紹介してくれたのですね〜☆
かぁ〜いぃ〜あんよのびのび〜落ちないでね〜!!!
あのね、女性かんちょーさん。。。その宇宙艦、穴明けたの。。。
うえぃかんちょーじゃないですよねぃ〜
Commented by ma_cocotte at 2005-08-29 02:53
1枚目と2枚目のウェイちゃんの足が美味しそうです。
Commented by 44 at 2005-08-29 08:18 x
くろまめにくきゅうがみえたど!
Commented by lovelyfaye at 2005-08-29 11:28
え・・・ウェイちゃんは上れないのっ? ^-^;;
Commented by kicchanpo at 2005-08-29 14:45
3枚目のお写真は「ウェちゃんを探せ!」みたいなのね。
宇宙鑑ってセロテープじゃ修理できないの?
膨らんでいるとこ見たいのね。

ウェちゃんかわいいのね(ぽっ)。
でもてんちゃんもかわいいのね(ぽっ)。
(うちのてんにいじゃないのね)
黒猫さんの女の子はみんなかわいいの?
おいら困っちゃうのね(←妄想中)。
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-29 16:21
★abytailさん 感動していただけました?
「老後の楽しみ」BOX、見たいです〜〜〜!!!
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-29 16:23
★333 ウェイちゃんはお嬢さまだからそんな無粋なことはしないのよ。
持って帰ってふくらましたときに、すでに空気がもれていた。
お風呂に突っ込んでみれば、穴が発見できるかとは思うが、
めんちゃくてほっといてあるのだ。がははっ♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-29 16:23
★ここさん 実際、ちょうどよい塩加減でとても美味しいです。
齧ってはいけません。舐めるだけです。
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-29 16:24
★44さん 小粒の黒豆です。ちょうどよい塩加減で...
でも砂糖が足りません。送ってください。
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-29 16:42
★kuroさん ウェイちゃんはのぼれるわん♪
リュックお兄ちゃんも根性だせばのぼれるんだけど、
めんどくさいらしくてめったに高い所へは行かないのです。
なんかいつもそこらへんの床とかにころがってる。^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-29 16:53
★きっちゃん ビニール宇宙艦、修理できたらまた写真アップするね。
(っていつだろ〜〜〜遠い目
黒猫はみんなかわいーよねー
ナニモナイケドのくぅちゃんも、
猫三昧さんのQooちゃんも、
ブラックキャット団のてんちゃんも、
まるちさんちのロッキーくんも
しなぶぅさんちのくんたくんも、
あとイネスちゃんもロビンちゃんもノアちゃんも...キリがないね^^;
Commented by lovelyfaye at 2005-08-29 17:52
ごめん、ボケてた・・・^-^;; 名前逆じゃんねぇ・・・。
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-30 11:37
★kuroさん うふっ。おチャメさんっ♪
Commented by expo1970osaka at 2005-09-01 00:00
いやー、スタートレック好きなんですねえ。
Commented by expo1970osaka at 2005-09-01 00:09
くろさん、蕨のレッドマーキュリーってTOYSHOP知ってる?
私の通勤路にある店なんだけど
STARWARS、STARTRECKモノいっぱいありますよ。
http://www.redmercury.co.jp/
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-02 00:38
★かちもさん ひゃ〜〜知らなかった〜〜HP見ちゃった〜〜
すごい量^^;
ジェインウェイがあったから、ちょっと欲しかったり〜〜
旦那はこの店のHP、しっかり知ってましたわ(苦笑


<< 風に吹かれて豆腐屋ジョニー食べました リュックは天下取りを目指す >>