リュックは天下取りを目指す
a0028561_1372769.jpg
草履を温めておきました。



それ、夏はちょっとめーわく...^^;
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-08-22 01:42 | Ryuck&Way | Comments(47)
Commented by abytail at 2005-08-22 02:48
「猿っ! まさか囓ってはおるまいな!?」
Commented by もかっち at 2005-08-22 03:18 x
ワタシのサンダル、こないだ誰かのゲ○ッパで温まってた~~~!orz
Commented by miepon61 at 2005-08-22 07:37
なんかとっても賢いお顔しておりますなぁ〜
Commented by ちゃるママ at 2005-08-22 09:17 x
うちはおしっこで温まってた・・・。
Commented by kattyan60 at 2005-08-22 10:16
猿顔の私目、見習おうと存じますが、夏はダメ?
良い顔なんだなぁ〜お主、出世するでござるで拙者を家来にしてくだされませぬか?
Commented by lovelyfaye at 2005-08-22 11:43
ナツへのお見舞いコメント、ありがとうございました m(_ _)m
当の本犬は、病気とは思えないほど元気でーす(笑

履こうとすると、しゅたっと投げてくれるのですな!?
Commented by gem12_5 at 2005-08-22 12:10
これが冬、タイミングよく暖めてくれるかと言うと、そうでもなかったり・・
Commented by orchidvillage at 2005-08-22 12:45
猫も犬もサンダルや履物好きですね。
爪を立てないでねって。(笑)
Commented by 縞じ at 2005-08-22 13:02 x
もう片方は腹の下か?
顔が下克上狙いしとるね。
くろ姫様とひこす殿の運命はいかに?
Commented by tailpinkcream at 2005-08-22 13:58
あれ、もう随分前から天下取ってなかったっけ?
うぇたんのがエライのかなw
Commented by annmaco at 2005-08-22 15:32
リュックさん、右前足はサンダル履いてらっしゃるの?
Commented by mana_blog at 2005-08-22 17:55
リュッくん、かわいーヾ(@⌒▽⌒@)/
うちのピカとか秀とか幸とかもあっためておいてくれるよー。
スリッパをね。
生暖かくてイヤンな気分になるけど。(^^;)
Commented by papa at 2005-08-22 20:15 x
くろさんが秀吉!!ほしたらご主人は??
Commented by papa at 2005-08-22 22:00 x
くろさんが信長!!ほしたらご主人は??・・・でした。ゴメン・・さい。
Commented by variousmoon at 2005-08-22 23:10
くろさま、なんだかりゅっくたん、「ほめてほめて~~」
っていう顔でカメラ目線を決めておられますな!
Commented by y-naru56 at 2005-08-22 23:46
リュック君、完全にサンダルを守ってる態勢ですな。
むしろ「これは誰にも渡さん!」って思ってない?
Commented by kachimo at 2005-08-23 18:23
あ〜、リュックやっぱり可愛いなあ。
欲しい・・・。
Commented by cnabkam at 2005-08-23 22:55
う〜、リュックやぱりかわええなー。
欲しい・・・サンダル。
ってか、お久しぶりぶり〜♪
Commented by g.f.ando at 2005-08-24 12:36
夏に草履を温めているようでは
リュックくん天下はとれませんよ~
Commented by 44 at 2005-08-25 00:42 x
このちっこそうなビーサンは、ねね殿のものではござらぬか?
りゅっく、顔でか。やーい顔でかりゅっくー。
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:05 x
★abytailさん 齧るとは人聞きの悪い。
お毒味でごじゃります。
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:06 x
★もかっちさん それはウェイ殿の得意技でごじゃります。
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:07 x
★みえぽんさん 恐れ入りまする。(照レ...
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:07 x
★ちゃるままさん ちゃるパパさんの...でごじゃりますかっ!?(汗;;;
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:09 x
★かっちゃんさん そちは猿顔とな? 見てみたいものじゃ...
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:11 x
★kuroさん ナツ殿のお履物も愛をもって温めましょう。
はい。しゅたっとあらぬ方向へ投げるでごじゃります。
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:12 x
★gem12_5さん 冬...冬は...何してたっけ...? <バカ
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:14 x
★orchidvillageさん お犬殿は履物を三枚卸しにして遊ぶとか。
さすがでごじゃりますな。あっぱれ!
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:16 x
★縞人面魚さん 下克上を達成するためには、もっともっと食べて、
もっともっと大きくならなくてはなりません。
しかしひこす殿(の体重)を超すのは至難の技でごじゃりますな。。。
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:17 x
★くりーむままさん 本当は私のほうが偉いのです。
...のはずなのです! むむぅっ!!!!
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:19 x
★あんまこさん という読み方でいいのでごじゃりまするか?
このような無粋な履物は、我々猫族は必要とはしないのです。
でも、こんな風にしてやると、バカくろが喜びますのでね。ふ。
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:24 x
★まなさん イヤンな気分になるんですか? それって....(ぽ
くろはどうやらそういった「恥じらい」はないようです。
おおざっぱなやつですね。ふ。
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:25 x
★ぱぱさん むずかしい質問ですね。
森蘭丸(ナゼ?)...と答えたいのはヤマヤマですが...
ちょっとね...(苦笑
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:27 x
★variousmoonさま ばかくろは私が何をやっても
「りゅっくば〜かぁ」などとのたまうので、
まことにけしくりからんのです。むん。
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:29 x
★なるさん 鋭いですね。実際、渡しませんでした。
奪い取ろうとしたくろの手をひっかいてみたりもしました。
あぁ、でもくろは血も涙もない悪徳領主!
すべてを私から奪ったのですぅっ!!!
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:31 x
★かちもさん えへっ。かわいいなんて。。うふっ。。。>キモいぞリュック..
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:32 x
★しなぶぅさん ほんとにお久しブリブリッ!ですね。
生きてらっしゃってなによりです。
ビーサン、298円で22cmですが...欲しいですかぁ?
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:33 x
★あんどーさん では、せめてもの嫌がらせということで.....
Commented by りゅっく at 2005-08-25 01:35 x
★44さん 復活なさったのですね。
昔の武将は顔がデカいほどハンサムだったのですよ!
んで短足のほうがかっこよかったんですよ!!
ほんとですよ!!!!
Commented by kattyan60 at 2005-08-25 15:44
もしかして、クロさんでコメント残してくださったのは、殿?
別名を知りませず誠にご無礼を、切腹いたします。
Commented by くろ at 2005-08-25 16:11 x
★かっちゃんさん そうです。わたしが「くろ」です。
いろんな名前を持つ女です。昔の名前では出ていません。
切腹はいたそーなのでやめてください。
Commented by mana_blog at 2005-08-25 20:29
「恥じらい」って… リュッくん、何想像してんの~(^^;)
「生暖かくてイヤン」な気分なのよ。「イヤン」な気分じゃないって。(笑)

今日も秀が温めてくれてました。
ほんと、寒い季節なら嬉しいんだけど、夏はちょっとめーわく…(^^;ゞ
Commented by くろ at 2005-08-25 22:39 x
★まなちゃん 夏もめーわくだけどさ、季節を問わず、
お出かけよーのお気に入りの靴の上に
腹ごとどっかり乗っかってあっためられるとさ、
型くずれはするわ毛が入るわでめーわくだよねーー
Commented by sasa_kobo at 2005-08-27 01:04
みなさんのコメントで笑ってしまいました☆
リュックちゃん得意げ♪
リュック殿、大義であった!そなたにサンダル噛み噛みを許すぞよ

くろさん足小さいですじょ〜>ちなみに私24cm♪
Commented by くろ at 2005-08-27 01:56 x
★333 みなさんおかしな人ばかりですわよね〜ほんと。
ははははぁ〜〜〜〜^◇^;;;

24cmって....おちびさんじゃなかったっけ???
Commented by kicchanpo at 2005-08-29 14:51
おしっこかけられるのはとーたんの靴。
おしっこ溜められるのはかかぁの靴。
かかぁでも(ちび)足のサイズは23よ。
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-29 16:17
★きっちゃん きっちゃんがおしっこかけてるんじゃぁ....?
かけると溜めるの微妙な違いが実感としてはわからない。
猫ってなに考えてるんだろーーー
かかぁ、23なのか。足サイズって身長には比例しないのね。


<< WAY goes high way☆ サボテンアミーゴたちのその後.... >>