つめとぎinn
a0028561_23453915.jpg
ダンボールつめとぎを新調しました。
つめとぎケースは古いまんまですが。
ウェイお嬢様、とても気に入ったようです。
でも使い方まちがってるよ?
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-08-16 23:48 | Ryuck&Way | Comments(34)
Commented by abytail at 2005-08-17 00:39
これは、いつか見た光景……
うちの猫sも、爪とぎ簡易ベッドが好きみたいですよ。
Commented by papa at 2005-08-17 03:15 x
ウェイちゃん、気持ちよさそ~うぅぅ・・・。
家の柱で爪とぎしませんか!うちは全部の柱がやられています。
そのうち猫に倒されそう・・・です!。
Commented by ma_cocotte at 2005-08-17 03:51
ウェイさん,涼しい・・・・。清涼感ある写真です。
下のリュックさんの写真もムーチョかわいいです。
Commented by hiroko_wada at 2005-08-17 09:47
ジャストフィット(笑)
くつろぎきってウツロな目が、たまらなくイタズラ心をくすぐります。
Commented by takemaru-01 at 2005-08-17 09:57
ハニカム構造が冷却装置になってるのだろか。
なるほど。
Commented by tailpinkcream at 2005-08-17 10:06
眉毛がハの字〜♪
Commented by mana_blog at 2005-08-17 11:57
あー、うちもうちも。
うちの子たちも、ダンボール爪とぎをベッドにしてくつろぐの好きだよ。

最近は、ネット通販してるカリカリの箱をベッド兼爪とぎとして
置いてあるんだけど(大きさがちょうどいい)寝たいだけ寝たら、
起きる時にガーリガリやってる。
Commented by catseyepower at 2005-08-17 19:29
うちのチータおばあさんは、避妊手術をする前、段ボールの爪とぎで、オピッコをしました。一発でびしょびしょになり、おじゃんでした。同じ間違いなら、ウェイちゃんのほうが、いいなあ。
Commented by katuo0076 at 2005-08-17 22:30
ヒンヤリとして涼しいんですよねっ〜っ。
ああ〜っとても判りますっ。
(おぃ、オマエハネコカっっ……。
Commented by y-naru56 at 2005-08-18 06:37
いいな~、ウェイちゃんのんびりしてて・・・。
涼しいとこでお昼寝したいよ~~~。
Commented by nibomama at 2005-08-18 10:32 x
涼しそうですね~。ジャストフィットしてる姿がうらやましい~~~
うちみるくは横にはみ出て、ジロウは縦にはみでますわ(-"-;)
Commented by 縞じ at 2005-08-18 11:18 x
ボディボードで海へと漕ぎ出せ〜!
ウェイさんはずいぶんと日に焼けとるね〜。
Commented by lovelyfaye at 2005-08-18 13:39
うちでもよく見る光景だなー。
起きたらその場で伸びと同時に研げるのが良いのかねぇ。
Commented by ちゃるママ at 2005-08-18 14:22 x
アンニュイ・・・。
Commented by nijineko-goten at 2005-08-18 15:59
ウチにもあるある~この爪とぎケース♪
オシッコでダメにされたかたがいらっしゃるようですが、
ウチではミックのゲ○ッパが大敵。
前に、おニューに取り替えると同時にミックがバリバリやってて、
静かになったなぁと思ったら、こんもりとブツが・・・Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
爪とぎ直前に、カリカリを食べ、しかも水をたらふく飲んでたらしく、
あとは推して知るべしです。( p_q)シクシク
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-19 00:14
★abytailさん そうなんですかー
じゃあうちのリュックはなぜ...あ、ベッドとしては小さすぎるのか....^^;;
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-19 00:16
★papaさん は、柱に麻ひもとかを巻いたほうがよいかもですね^^;
うちにはそもそも柱がないんです♪(爆
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-19 00:17
★ここさん 涼しいですか? 暑っ苦しい気がしますが....^^;
リュックはムーチョおバカでかわいーです。
最近さらにまた太った気が....
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-19 00:19
★ひろこさん まるであつらえたようにぴったりでした。
頭がでちゃうけど。バスタブにするとちょうどいいかも。(え
ウツロなフリをしてもやるときはやるウェイちゃんです。
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-19 00:21
★たけまるさん なるほど。空気層がたくさんあるから、
一定温度を超えることはないのですね。(そか?
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-19 00:22
★クリームママさん 源氏物語に出てきそうな高貴な姫のようでしょ?
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-19 00:23
★まなちゃん 私はベッドで爪研いだりしないけどなぁ。
猫って何考えてるんだかさっぱり〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-19 00:25
★きゃせいさん ウェちゃんは避妊前にお布団にオ○ッコしましたよ。
どっちがいーですか?(ニヤリ
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-19 00:25
★かつおさん え、かつおさんもやってるんですか???
あ、大っきいダンボール箱とか重ねて? って.....え?
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-19 00:26
★なるさん ヨットでお昼寝できるじゃないですか〜〜〜
海でも川でも気持ちよさそ〜〜〜♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-19 00:27
★にぼままさん あははっ☆ 
うちのリュックなんて横にも縦にもめっちゃはみだしますわ。(苦笑
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-19 00:28
★しまじーさん ウェイちゃんは地黒なのです。
あーーー海に行きたいなーーーー
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-19 00:34
★kuroさん ウェイちゃんの場合、新品ってところがミソだったみたい。
今日はぜんぜん乗っかってないや^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-19 00:35
★ちゃるママさん マダァ〜ムですから。
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-19 00:37
★もかっちさん うちの爪とぎも、よくウェちゃんにゲロ攻撃されてます。
ってか家中、ウェちゃんにゲロ攻撃されてます。
よくゲロるんです。(涙
Commented by orchidvillage at 2005-08-20 15:57
そうなんですよ、爪とぎは。
家でも以前そんな事が有りました。
爪を磨いでくれないいんですよ、他の物で爪を磨いで。(爆笑)
なぜでしょう。
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-20 23:00
★orchidvillageさん 猫と暮らしていたことがあるんですね♪
猫って思うように行動してくれないところがオモシロイです。^^;
Commented by orchidvillage at 2005-08-22 12:42
私は猫も犬も・・・
今は時間が無くて可哀想で飼えません。

猫の魅力はそうなんです、(爆笑)我侭気侭で焼きもち焼きで。
優雅な歩き方をして・・・ミミちゃんどうしてるかしら?
猫好きな従業員に・・・辞めてしまって連絡が着かないのです。
Commented by くろ at 2005-08-24 02:03 x
★orchidvillageさん 時間が無いと飼えませんね。ほんとに。
私はまた猫と暮らし始めてかれこれ7年。
可愛そうで家を空けられず、一泊旅行にすら行ってません!(爆


<< サボテンアミーゴたちのその後.... ユーリー・ノルシュテインの狼く... >>