ペコりゅっく
a0028561_13542714.jpg
リュック:ペコちゃんのまね〜♪

くろ:.........


なんとなく情けないような気分になってしまう今日この頃。
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-08-12 13:56 | Ryuck&Way | Comments(22)
Commented by katuo0076 at 2005-08-12 14:30
逃げたのですが……。
「犯人は必ず現場に戻る」の言葉どおり舞い戻ってきました。

っかっ、アンチックな扇風機つかってますねっ。







貧乏なのですか?

(ああっ、また、逃げっーーーーーーーーーーーーー。
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-12 14:39
★かつおさん これは骨董屋でわざわざ金出して買ったマキマキです。
使えるけど使ってません。
マキマキの夜にだけ活躍します。
Commented by niji-ko at 2005-08-12 15:13
ペコりゅっくちゃん、ケーキでも召し上がったのかしら?
鼻の下にチョコがついておりましてよ。
Commented by abytail at 2005-08-12 15:37
首、ぼょわんぼよぅん、ってして!
Commented by kattyan60 at 2005-08-12 20:43
懐かしい扇風機、僕が幼かった頃(これでもあったんですよ)に使ってました、もちろん新品を購入してです。
洗濯機もロールで絞るやつ、当時は冷蔵庫は氷を入れるのがありましたよ。
Commented by cheshire456 at 2005-08-12 23:40
ふーんそうなのペコちゃんなのよかったねえリュック←おざなり

それよか扇風機だろ。 かっこよいですのぅ~。
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-12 23:46
★にじこさん ううん、ボク、チョコなんて食べてないよ。
だってダイエットしてるんだもん。
これはハ・ナ・ク・チョ♪(えっへん!
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-12 23:47
★あびているさん じゃ、背中に100円入れてくださ〜い
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-12 23:49
★かっちゃんさん 子供のころの扇風機は覚えていないけれど、
洗濯機はロールの絞り機がついてましたよ!
よくやらせてもらった。シャツとかタオルとかがぺったんこになって
にゅるにゅる出て来るのがおもしろかった〜♪
氷の冷蔵庫はさすがになかったです^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-12 23:52
★456さん おざなりにするとリュックに寝しなを襲われますよ。(涙
扇風機、かっこよいから買ったのだけど、こうして玄関口のろーかに
おきっぱなしです。
ちゃんと動くんですよー。音がすごいけど。
羽が鉄で重いし、カバーの隙間が大きすぎて猫の手なんてスパスパ入っちゃうから危なくて使えないけど。
Commented by sasa_kobo at 2005-08-12 23:55
扇風機とお首ユラユラペコちゃんバージョンリュックくん
Wでくだしゃい!
この扇風機なら空も飛べそう〜
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-13 00:18
★333 扇風機で空を飛ぶ...めるひぇ〜〜ん
いいねいいね〜〜〜♪
Commented by 44 at 2005-08-13 14:20 x
ぎゃははぁはははっ!でけー顔っ!
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-13 18:03
★44さん ペコちゃんのまねをしているのですから
でかい顔のふりをしているのです。
....のです。(りゅっく
Commented by g.f.ando at 2005-08-13 23:20
浦和レッズファンの私は、扇風機のスリーダイヤが気になります★
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-13 23:51
★あんどーさん うちにはレッズマークの入った
三菱のペラペラのジャンパーがあります。
何年か前にディーラーでもらいました。
あぁ、でもうち、レッズもアルディージャもレイソル(実家の地)もなにも、
サッカーに興味なかったり.....^^;
Commented by まるち at 2005-08-14 08:44 x
今日も暑いですけど、リュックさんはのんびりされていますね。
扇風機は今も活躍しているんですか?ウチのより型は古いわ。
昔、○菱の電化製品って性能よかったのかしら。
冷蔵庫も確か○菱製だったような気がします。
ウチのチビッコ、まだ扇風機の怖さを判っていないようで
回ってるのに手をつっこんじゃったりしてるわ。アブね~。
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-14 13:33
★まるちさん 扇風機は音がすごいし危ないので使ってはいませんけど、
ちゃんと動きますよ。すごいですよね。
シドちゃん、手、つっこみますか。。。てかつっこめないようにしないと^^;
ニャンコって動くものがあると何も考えずに手が出るから怖いよね。
やっぱトルネードステッパーは猫の手はさみそうで怖いから
断念しようかなぁ。。。(やや真剣にダイエット考え中
Commented by j-lovin at 2005-08-15 01:01
やっぱり猫っていいですねぇ。うんうん。
せんぷうきもすてきですが・・・この「色」もいいです。
あぁ猫ってかわいいなぁ。何か言ってるんですか?それともあくびの途中かな?
Commented by tailpinkcream at 2005-08-15 12:21
ぺこりゅっくぺこりゅっくぺこりゅっくぺこ…
へこんでるの!?元気出してぇ〜!(違
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-16 00:34
★lovinさん 猫っていーですよねーほんとーにーー
せんぷうきの色、抹茶ミルクなカンジですよねーー
リュックはね、この時ただひたすらに口のまわりを舐めていたのです。
ほんとにペコちゃんみたいだ^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-08-16 00:35
★クリームママさん 心配ご無用。
リュックの心も腹も決してへこみはしませんから。
ふ。


<< ユーリー・ノルシュテインの狼く... クレマチス、咲いたんだけど、な... >>