人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の終わりの夕暮れのシロちゃんかくれんぼ
ど〜こだっ?
夏の終わりの夕暮れのシロちゃんかくれんぼ_a0028561_18184936.jpg

ど〜こだっ?
夏の終わりの夕暮れのシロちゃんかくれんぼ_a0028561_1819533.jpg

ど〜こだっ?
夏の終わりの夕暮れのシロちゃんかくれんぼ_a0028561_18191636.jpg


え〜〜〜〜。まるわかりですね。


夕方も5時半をまわると
少しだけ温度の低い大きな風がぶわぁありと吹いてまいりました。

明日は立秋。

だと思うとすごーく涼しい夕方だなぁと感じたりもします。

雲もなんだか秋味。
夏の終わりの夕暮れのシロちゃんかくれんぼ_a0028561_18334869.jpg


同じ雲があんどーさんちに!
by neco_no_koolon | 2005-08-06 18:35 | よそ猫たち


<< ベランダのお客虫2名様 リュックのアゴがばばっちぃのです。 >>