はこあそびむーびーアップしました
a0028561_21362430.jpg

ダンボール箱であそぶ(?)ウェイとリュックのQuickTimeMovieを、
.Macにアップしました。
おひまなら観てね。

うぇりゅーはこあそびのQuickTimeMovieを観る

他のQuickTimeMovieも観る


追記;
なんか異常に読み込みが遅かったのでムービーのファイルを差し替えました。
MacOSX&Safariで見るかぎり、ぜんぜん早くなった。
あふたーえふぇくつとiMovieの違いっていったい....????
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-07-29 21:41 | Ryuck&Way | Comments(18)
Commented by catseyepower at 2005-07-29 23:31
ウェイちゃんに眉毛がはえてる?
これなら、箱さえ置いておけば、勝手に遊んでくれそうね。やっぱり穴からひょいひょいと出てくる手が、いいよね〜。
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-30 00:48
眉毛....え〜、これは黒猫特有のハゲのようなもので、
「ナニモナイケド」のmieponさんによって「麿ハゲ」と命名されております。
穴からとか本棚の上からとか椅子の下からとか、
ひょひょいのひょいと猫手が見え隠れすると身悶えしてしまうよ〜〜^^
Commented by ma_cocotte at 2005-07-30 02:25
り,りくえすとしてもいいですか?
じ,次回上映はぜひリュックさんとウェイさんの声入りをお願いします。
ココんちの猫が命をかけて探すのが腹よぢれるほど面白いので。
どうかKoolonさん,わたすによろこびを与えてくらはい。
Commented by y-naru56 at 2005-07-30 07:28
黒い手がちょこちょこ、出たり入ったりいいなぁ。
一緒にゴロゴロして遊びたいよぅ。
Commented by katuo0076 at 2005-07-30 07:58
ちょっと前にテレビでとにかく箱に入るのが好きな猫というのをみました。
それも、なるべく小さい箱にビチッとハマるのが好きな猫。
その中で寝てるのです。
猫はやっぱり箱好きなんですかねねねっ??
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-30 12:04
★まここっとさん 声入り、私もぜひ録りたいんですけど、
カメラ向けると二人ともひとっことも口きいてくれないのですよっ!!
なんかいー方法ないかなぁ。。。
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-30 12:06
★なるさん 一緒にゴロゴロして遊ぶと血ィ見ますよ。
ふ。
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-30 12:08
★かつおさん そうです。
猫はいかに自分の体を流動体化させて
ぴっちりと狭い宇宙におさめるかを日夜研究しているのです。
近いうちに地球は猫口過剰状態になりのかもしれませんね。
Commented by takemaru-01 at 2005-07-30 13:30
麿と別れてから
寂しがってるヨメに
後で、見せてあげよっと♪

でも、逆効果かなぁ。
Commented by nijineko-goten at 2005-07-30 17:25
哀愁漂うBGMに涙するワタシ。
Commented by sasa_kobo at 2005-07-30 17:26
かっかわいぃx〜ん☆
曲の途中の猫ちゃん達の声がこれまたたまらんです!!!
Commented by Monica at 2005-07-30 19:51 x
すごい!1分半じっくり見入ってしまいました。
こんな可愛いはこあそび、見てるだけで、まったりします。
BGMもすごく気に入ったのですけど、何ていう曲ですか?
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-31 00:31
★たけまるさん 麿君、元気でしょうかね。
今は子猫がじゃんじゃん生まれてるシーズンだから、
新居周辺で出会いがあるかも♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-31 00:32
★もかっちさん 哀愁でしょー。リュックなかんじでしょー^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-31 00:33
★さささん かわいーでしょー。
猫の手ってなんてかわいーんだろーと毎日しみじみ思います。
曲中の猫の声もMIDI音源ですよ〜〜〜^^;
本物が録音できればいーんだけどねーー
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-31 00:36
★モニカさん まったりしていただけてよかったですー。
猫って二匹いると楽しさは四倍って気がしますよー。
曲名は「リュックの孤独」です。
リュックの曲はいろいろあるんです。(ちゃんと完成できてないけど
イメージ沸きやすいキャラ^^;;
あははっ^^;
Commented by まるち at 2005-07-31 08:53 x
大人猫になっても箱は大好きですよね。
今我が家ではシドが遊び回ってるんだけど、リュックさんのそのじゃれ方が仔猫っぽくてらぶりーです。
「リュックの孤独」なんとなくフランスチックでニャンコとわんこの声も入ってるんですね。堪能しました。
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-31 23:07
★まるちさん リュックのじゃれ方はいーかげんですよね。
たいてい寝転がったまんま遊ぶのです。
でも熱くなるとバック転もできます!(自慢
フランスチックですか、まだぁ〜〜んっむ♪
MIDI音源にはライオンだの雷だのいろいろあっておもしろいのですよ〜♪


<< 悲惨!アミーゴフロハイキー死す... 台風一過のベランダから >>