夏でもひざウェ
a0028561_22304436.jpg
あぁ。

a0028561_22305775.jpg
スキン。

a0028561_2231840.jpg
夏用に。

a0028561_2231891.jpg
変えたい。

a0028561_22312179.jpg
にゃ。



夏向けスキンがめるひぇ〜〜〜んで好評のひこすけぶですが、
なんとエキブロ春フォトコンのフォトバック、当たりやがりました。
裏山椎。
でも今年の運はこれですべて使い果たしてたりして。

ね。

でも1冊分だけみたい。
ちょっとセコい?

にゃははっ♪
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-07-21 22:38 | Ryuck&Way | Comments(12)
Commented by 縞じ at 2005-07-21 23:13 x
おお、ひこす先生、今年は当り年だな!!
宝くじも買わせてみるといいぞ!
22で痛かった埋め合わせだろうか。
Commented by 44 at 2005-07-22 07:24 x
おめでとう!・・・1冊か・・・・まじっ!?
猫たち、いいとこで寝てるなぁ。
猫は居心地いいとこ探すの天才だよねー。
Commented by katuo0076 at 2005-07-22 11:46
ああああ、暑くなると厚着が大変ですねっ。
エキサイトに夏用猫スキンつくってもらいましょう?
にゃぁ!
ユル・いんしょう派の系譜さんみて来ました。
なんか凄く個性的で好みです。
ああああ、ピックアップもされていたのですねっ。
Commented by tailpinkcream at 2005-07-22 13:35
くろさんも暑いっしょ!?
短パン短パン〜♪
えっ、リュックタンも短パン!?
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-23 00:14
★しまじ〜サん ヘンなもんに当たらないとい〜んだけどねぇ。。。
みんなで金だしあってサマジャンボ買わせてみるぅう〜〜〜ん??
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-23 00:15
★44さん 1冊だってよ。笑っちゃうよね。
ちなみにリュックの寝場所は私がわざわざつくってあげたのだ。
どだ!愛だろぉおお〜〜〜〜!!!
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-23 00:17
★かつおさん 猫スキンって直訳すると猫肌か。
ん〜〜〜〜〜びみょ〜〜〜〜〜
ユルいん好みですかぁああ〜〜〜????
男の子どうしで仲良く遊んでね^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-23 00:18
★クリームママさん 短パンはかなしくなるので、
最近ではインドな巻きスカートで過ごしてます。
スカートって涼しいのね〜〜〜♪
リュックのは貞操帯です。^^;
Commented by ちゃるママ at 2005-07-23 15:56 x
ふと気が付いた。もしかしてウェちゃんお爪伸びてませんかー?
インド綿って好きです。
一昨日、インド綿コーナーがお店にあったのでしばし悩んでまいりました。
ちびっこなのでスカートはおひきずりさんになるので断念。
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-23 21:37
★ちゃるママさん うちはお爪は切らないのです。
だから伸びほーだいーーー♪
インドの巻きスカート、たしか飯田橋で300円とかで買った。
横浜のほうは昔っから輸入雑貨店が多くてたのしーよね。
ちびっこなのかぁ。
宮崎ますみなのにっ???
でもインドやタイやインドネシアのスカート(っていわないか)は、
てきとーにたくしあげてはけるのでちびっこでも大丈夫だよ☆
Commented by charumama at 2005-07-25 12:46
うしゃー。ワイルドなお子様たちなのですね。
痛そう・・・・。
最近、横浜も洋服の輸入物を扱っているお店が減りました。
(雑貨はいっぱいあるけど)
いいなぁ、300円ならいっぱい買える♪
そっかたくしあげてはくのねー。

ちびっこなのは確かですが宮崎ますみというのはウソです。
どっからの情報ですか(爆)?
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-25 13:20
★ちゃるママさん 痛いと生きてるなぁ〜〜って実感します。(変態じゃないよ
宮崎ますみ情報は、えと、まるちさんだったかしなぶぅさんだったか、、、
どっちか♪^^


<< ノウゼンカズラと満月 立葵と月 >>