黄色いダンボール箱の怪
a0028561_1423637.jpg

a0028561_143835.jpg


リュックのアゴのアクネちゃん。
一時期は膿んではかさぶたになりまたはがれて、、、
のくりかえしでしたが、
やっときれーになりました。
毎日しつっこく殺菌していたからか、
もしくは秋のように涼しい日々が続いているからなのか。
どっちにしてもよかった。
が、なんかまた一段と太った気がするのです。。。自分も。。。(爆!

ウェイちゃんはず〜っとスリムなまんまで裏山椎っ酢。
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-07-13 01:49 | Ryuck&Way | Comments(28)
Commented by かちも at 2005-07-13 10:24 x
5kg! 朝からわろたよ〜。
それにしてもナイスショット!
怖えー! またモノノケに変身してる!
Commented by mana_blog at 2005-07-13 11:16
5kgまで… って。(^^;)
ウェちゃん、このまま送られちゃうんかい? どこへ??

アクネってしつこいんだよねー。もう体質だからしようがない。(--;)
でも殺菌が効果あって良かったね。
Commented by lovelyfaye at 2005-07-13 14:21
そ、そんなうらまなくてもい~じゃんっっ ^-^;;
ほれ、軽くてうらやましい、という主旨なわけだからして・・・?
Commented by nijineko-goten at 2005-07-13 15:10
みかん箱を調べてみたら、この上のサイズは7.5㎏用だそうな。
そのときもまた同じことを言うんでしょうな、リュック殿は (苦笑)

あ、ウチのミックは、毛穴が塞がって出るものが出なかったのか、
アゴにイボみたいな脂肪の塊ができたことがありますよ。
病院で切除してもらって、その後はできてませんけど。
Commented by catseyepower at 2005-07-13 16:07
5kgまでだから....でも、ほら、特選だからOKじゃない?
アクネ、うちはチビ姐さんのあごによくできてました。女の子なのに....。やせたら、できなくなりました。やっぱりあれは余分なアブラだったのか?
Commented by katuo0076 at 2005-07-13 21:31
えええええ〜っ。
この目はなんか細工しておるのですかっっ???
とつてもつ!
流し目っですっわっ。
Commented by 44 at 2005-07-13 23:15 x
うえいうえい、きみのひとみに流星を見たよ。
つかそれ・・・糸目小路引麻呂・・・
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-14 01:44
★かちもさん これから夏にむかって
稲川淳二とウェちゃんは欠かせませんことよ。
オ〜ホッホッホ〜〜〜♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-14 01:46
★まなちゃん 送るってゆ〜かやっぱ駐車場とか公園に置く...(殴

やっぱ肥満は万病の元だよね〜〜。
でもリュックはダイエットさせると凶暴になってよけいストレスたまりそーだし。困るわ、ほんとに。。(泣
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-14 01:51
★kuroさん kuroさんが新しくげっちゅしたカメラなら
ウェちゃんもうらめしやーにならないかもぉ〜〜〜〜
ほんとは私のカメラでも、マニュアルで撮れば大丈夫なはず〜〜
でもめんどくさいからオートで撮るとこーなりまぁあ〜〜すぅ♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-14 01:55
★もかっちさん この上のサイズって...調べるかふつ〜〜っ??
職業病だな。(ー。ー;;

そおか。毛穴がふさがるとなおヤバいのだな。
はぁ。もぉ、毎日ふきふきいたしますわよ。めんちゃーい!
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-14 01:59
★きゃせいさん 特選だし「L」って書いてあるのに5kgまでじゃぁ、リュックの立つ瀬がないですよね。うるうる。
余分な脂かぁ。。。。
リュック、いっしょにダイエットしよーよぉおおお〜〜〜(言うだけ^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-14 02:01
★かつおさん ウェちゃんの目は油断するとすぐ流れてしまうのです。
どうやらGEL状物質を精神力で球体として維持しているらしいのです。
しかしこの流れ方、失敗した目玉焼きみたいですよね。ふ。
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-14 02:05
★44さん まぁぁあ〜〜、流れ星さんを見たのね?
何をお願いしたのかしらぁあ?
44てばおとめてぃっくなんだからん♪(うっ.....吐

糸目小路引麻呂.......納豆公家かよっ!?
Commented by cheshire456 at 2005-07-14 12:22
2枚目のぶれウェちゃん、このまま何かのキャラクターになりそうな顔。
Commented by kattyan60 at 2005-07-14 13:24
夏向きに[ウラメシヤ〜]ウッシシシ
写真が流れているのがなんとも恐ろしい。
Commented by Monica at 2005-07-14 18:02 x
ウェ、ウェイちゃんのおめめが四つ目になってるぅ~~!!(笑)
いや、でもこうして見ると、綺麗なグリーンのおめめをしているのね。
私もこういう写真、撮ってみたいな。
Commented by tailpinkcream at 2005-07-14 21:51
尻軽と 言われても尚 箱入り娘
字余り。
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-15 00:36
★456または335さん 実は「ウェウェおばけ」というキャラクターがいるのです。過去記事のどっかにあるはず。^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-15 00:49
★かっちゃんさん 夏向きでしょ〜〜^^
でも今日も涼しくって出番なしなウェちゃんです。
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-15 00:50
★モニカさん ブルーサファイアな四つ目のナオミちゃん....
激しく見たいっっ!!
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-15 00:51
★クリームままさん ウマイっ!!
いやぁ、ウェちゃんまじで尻軽...うらやましい...
企画ものじゃなくってすまんね。
Commented by sasa_kobo at 2005-07-15 11:01
うぇいたんこわい〜んでもかわいい☆
Commented by kattyan60 at 2005-07-15 14:24
大阪は滅茶暑いので、昼でも出てもらえれば嬉しいのです。
温暖化に役に立つんだもんね。
Commented by mana_blog at 2005-07-15 21:42
置く…って、こらこらっ☆(^_^;)
そんなことしたら、ウェちゃん、嬉々としてお散歩に行っちゃって、
んでもって帰って来てくれなくなって泣いても知らないよーん。

ダイエットは……私が必要なんだわ。けど、リュッ君と一緒でお腹空くと機嫌悪くなるからなあσ(^_^;)
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-16 16:19
★333 うぇいたんはなにがなんでもかわいーのだぁあ〜〜♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-16 16:20
★かっちゃんさん 今日はさいたまも暑いです。
でもかんじんのウェちゃんは寝ていて役に立ちません。^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-16 16:22
★まなちゃん ウェちゃんじつは生まれてからただの一度も外を歩いたことがない。間違って外に出てしまったときの反応を想像すると恐ろし過ぎるよ。
ダイエット〜〜〜永遠の課題だよね。ふ。


<< 涼み方、教えます 涼しいですね >>