鳴きメロ2@ああ怒らないで涙のちょめちょめ
a0028561_22203492.jpg
ん〜〜〜

a0028561_22205989.jpg
ダメね。ジェェエ〜〜〜ジェンダメッ=3
イイ?今からお手本聴かせたげるからっ!
耳のアナァ〜かっぽじってよぉお〜〜く聴いてなしゃいよっ!!!

a0028561_2223547.jpg
ナァア〜〜〜〜♪


上手に作り直すから〜〜と約束した「鳴きメロ」ですが、
いくらやってもやってもウェちゃんにダメだしされるので、
もうイヤになってしまいました。

嘘です。

たんにめんどくさくなっちゃいました。
ごめんなさい。
なんでアレのまんま、iTuneに書き出しでaifにしちゃいました。
ぜんぜん猫っぽくないですけど。
でもっ!私には愛のメロディー〜〜〜に聴こえるぅ〜〜〜♪

いえ、聴こえません。

ま、ご愛嬌ってことで。
.MacにQuickTimeMovieでアップしておいたので、
暇な方は聴いてください。

で、「ふん、私ならもおぉ〜〜とステキにできますわよっ!!」
って方がいらっしゃいましたら、ガンガンやってくださいね。
うふっ♪


あっ、ヤメてくださいぃい〜〜〜(,>。<,;; <投石
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-06-28 22:37 | Ryuck&Way | Comments(20)
Commented by cnabkam at 2005-06-28 23:57
全部聴いたよ!
ネコっぽくない?そーでもないよ
家のネコ達が反応してたし(w
特にウェイちゃんの「あそんでー」の長いやつに!!
Commented by かちも at 2005-06-29 02:02 x
全部聞きました(・・;)
ほんとにこんな風に鳴くのれすか・・・
凄い!
Commented by Monica at 2005-06-29 10:37 x
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ウェちゃんのイヤフォン装着、成功したんですね!
ほんとにフムフムって聴きいっているみたい。(笑)

私も全部聞きました。素敵な音楽になっているけど、
猫好きにはちゃ~~んと猫の鳴き声に聞こえますよ。
Commented by charumama at 2005-06-29 12:32
ウェちゃん、シャウトしてますね(画像)。
会社ではさすがに聴けませんので
家でゆっくり聴かせていただきます。
Commented by もかっち at 2005-06-29 16:53 x
摩訶不思議~な世界。
ウチの蕾夢のアヘアヘ~ってのはどんな旋律だろう。 いや戦慄か?
で、ウェちゃんの場合は、耳で聴くより、
目の上の白っぽい部分にイヤフォン当てたほうが、骨振動とかもあって、
クロさんの芸術を理解してもらえるんじゃないだろ~か。 ・・・ないか。
Commented by ちゃるママ at 2005-06-29 19:26 x
聴きましたよ~。
ごめんなさい、むふふふふって笑ってしまいました。
猫の鳴き声ってゆーか芸術的でした。
やっぱりウェたんのあそんで~がお気に入りですー。
Commented by abytail at 2005-06-29 22:27
ア〜アン♪ が素晴らすいv
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-30 01:02
★しなぶぅさん え〜〜ネコさんたちが反応してたのぉ〜〜/(@◇@/
それすんごくうれしいかも〜〜
えへっ☆えへえへっ☆☆
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-30 01:04
★かちもさん まあ、なんとなくだいたいこんなカンジです。
音階ではうまく表現しきれないんで、
本当なら音自体をいろいろいじくったほうがいいんですけど、
やってたらGarageBandがガンガン落ちまくって
いやになってしまいました。(,ー_ー,
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-30 01:07
★モニカさん イヤホン装着した瞬間にもう首振ってはずそうとしてました。その瞬間をなんとかとらえた写真なのでブレブレです^^;
リュックとiPodの2ショット?は「巨猫団」に登録してあります。
お暇なときにでも、右のメモ帳のとこのバナーから
飛んで行ってみてくださいね。

素敵な音楽、、、猫の鳴き声にきこえる、、、
やさしいんですねっ。感動。。。
あぁ、みんなやさすぃ〜〜〜(落涙
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-30 01:08
★ちゃるままさん シャウトしてます。
舌がフックみたいなので何か下げてみたくてたまりません。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-30 01:13
★もかっちさん あやしぃ〜世界へこんにちはぁあああぁ〜〜〜〜
あなたもどぉ〜〜デすかぁ〜〜〜
おなかまにぃいいい〜〜〜〜
ウェイちゃんはわらひの芸術は理解できなくても
わらひのはぁとは理解してくれているのでいいのぉおお〜〜〜♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-30 01:20
★ちゃるママさん 笑ってくれてありがとうです。ふ。
芸術〜〜〜(¯_¯*
この道を極めてみようかしらん〜〜〜
ウェたんはもおぉ〜〜〜っと長〜〜〜く鳴くときもあるのよん〜〜♪
呼びかけられても私がわざと無視してると、
無理矢理伸ばして長く鳴くの〜〜〜
めっちゃかわいいっ♪♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-30 01:23
★アビィテイルさん ア〜アン♪ですかっ!
これはリュックがわりと機嫌のいいときの声です。
えっへへ〜♪とかウン♪とかうふっ♪とかってカンジでしょうかね。
やん、リュックってばむちゃむちゃかわいい〜〜〜っ♪♪
Commented by orchidvillage at 2005-06-30 11:56
驚きました!(^^
でも気持ち良く聞いているようですね。
Commented by まるち at 2005-07-01 18:00 x
どんな顔して鳴いてるのか想像するとなんか可愛いですね。
黒色の子って他の色の子に比ると可愛げがないかと思っていたけど、いやいやそんな事ないですよね。
顔をじーっと見てると愛嬌があっていいですわ。
ウェちゃんの2枚目の顔が結構好きだったりします。
Commented by mizchi96 at 2005-07-02 00:55
アァ〜〜ソ〜ン〜デェ〜〜エッ♪のエッ♪がかわいい〜。
リュックた〜はボーイソプラノ??
うちはさび〜ずがアルトでくろくろ〜ずがソプラノっす。
そしてナ〜ンカクレヨ〜〜が迫ってくるようで
何かあげちゃいそうです。(笑
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-02 01:26
★orchidvillageさん 驚きましたか〜〜?
って、もうっ、おちゃめなんだからっ♪
聞いてませんってばぁ♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-02 01:30
★まるちさん 想像じゃなくって実物はもおぉおお〜〜っと可愛いのですぅうううう〜〜(らぶ
黒猫、わたしも実際にいっしょに暮らしてみるまでわからなかったんですけど、めちゃめちゃ深いですっ!
もうっ!ちょっと他の柄のにゃんとは違う種類の生き物みたいな気がする。
ほら、ヒョウと黒豹では英語なんかでもまったく違う単語じゃない?
なんか、そ〜いった違い。
あっ、黒猫フェチだってバレちゃったかな。。。
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-02 01:31
★みずちさん えっ、龍くんもソプラノ?
黒猫って男の子もソプラノなのか?
ってリュックもソプラノかぁ。

ナ〜ンカクレヨ〜〜に負けてはいけないのですっ!
拷問だな、まるで^^;


<< 茅の輪くぐり(ちのわくぐり) まいにちくそあついですね >>