思わせぶりなシルエットだね^^;
ん?
a0028561_23361757.jpg


う〜ぇちゃん?
a0028561_23363897.jpg


ぬぁあ〜ぁにぃ?
a0028561_23371889.jpg


ひたすらまっくろだけど。(^^;
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-06-14 23:42 | Ryuck&Way | Comments(28)
Commented by えゐち at 2005-06-15 00:22 x
家政婦ウェイたんは見たっ!
チャラララッチャラララッチャァ~ラァ~~!!
Commented by kattyan60 at 2005-06-15 03:19
闇夜のウェイちゃん、隠密行動はお任せ。 v(^^)

Commented by ma_cocotte at 2005-06-15 05:16
かわいいなん。
koolonさんち素敵だあ・・・。
下のコメントですが,お鼻と上唇の間のポッチンがユリエさんしています。ゴージャスやなあ。
Commented by ちゃるママ at 2005-06-15 09:14 x
星明子?
Commented by cnabkam at 2005-06-15 12:50
ぬお!あれが1枚980円のソファーカバーかっ!!
くろさんち、いい感じだねぇ。おされな雰囲気だーね。
ウェイたん、ビール飲んだのか。
Commented by lovelyfaye at 2005-06-15 12:56
なんか、目すわってないか~?
Commented by orchidvillage at 2005-06-15 14:00
暗いところでは目だけが光ります?
真っ黒が良いです。(笑)

ネコも色々でバブ過ぎるんじゃありません?(ひざネコ)
バブイはタガログ語で豚の事です。(笑)
Commented by もかっち at 2005-06-15 17:17 x
いやいや、最初のシルエットだけは、
ウェちゃんのカワをカブったリュックたんだ~~~~!
それにしても、キレイな流しのステンレス~~~。
Commented by mana_blog at 2005-06-15 18:21
お宅はいけーん! って感じ~
いいぢゃん、LDK~♪(*^_^*) なんか落ち着けそう~
ウェたん、「見ぃぃぃたぁぁぁなぁぁぁ」って感じがこれからの季節にぴったしよ?( ̄ー ̄)
Commented by katuo0076 at 2005-06-15 22:51
控えめにしているのでしょうか?
隠れているのでしょうかっ?
何か訴えているのでしょうか?
でもなんかとても目立ちます!
やっぱっ、なんかかまって欲しいのですかねっっっ!
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-15 22:51
★えゐちさん えっ、うぇちゃんが市原悦子?がーん....(違
うぇちゃんが家政婦だったら....役立たず....てか破壊しまくりっ(>_<)
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-15 23:35
★かっちゃんさん 「闇夜のおウェ」にしようかしら、くのいちの源氏名^^
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-15 23:37
★ここさん そっか。リュックがユリエとゆ〜ことはウェちゃんは.....
ううっ!それだけはイヤぁあああ〜〜〜〜〜ちゅど〜ん=3
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-15 23:38
★ちゃるままさん あぁ、そんでリュックが飛雄馬、
てことはわらひが一徹か、、、、(え
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-15 23:39
★しなぶぅさん のんのん〜2980円! 980円より2000円も高いの!
ビールもとい発泡酒、呑んだのはひこぶ〜ぶ〜(w
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-15 23:41
★kuroさん 私には慈愛に満ちた弥勒菩薩さまのよ〜な
ありがたぁあ〜い微笑みに見えまするが。
やはり猫のお顔というものは見る人の心を映すもので....(殴
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-15 23:44
★orchidvillageさん 暗いところで目つぶられてると
何にも見えません。(爆!
バブイ....そぅそぅ〜りゅっくってぇ〜バブぃ〜〜?
こういった用法でよろしゅうございますでしょうか?
いいな、バブイ、、、ふふふふっ、、、、、(ニヤリ
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-15 23:46
★もかっちさん ふ。いくらウェ皮がのびるといっても、
リュックにはかぶれないわよ。
だってリュックってばめっちゃバブぃ〜〜〜?
ほ〜っほっほっほ〜〜〜♪
流しのステンレス、、、、前の人もその前の人もきれいに使ってたのね、きっと。でもいつの日か、タイルなキッチンにしたいのぉ〜〜〜♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-15 23:48
★まなちゃん LDK、実はいまいち落ち着かない〜〜〜
あ、ソファベッドの上はすっごく落ち着く。(笑
あぁ、黒猫はやっぱもののけ系かぁ、、、(嬉♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-15 23:49
★かつおさん 彼女の気持ちは私にもわからないのです。(爆
たぶん、彼女自身もわかっていないとおもいます。(暴爆
Commented by cnabkam at 2005-06-16 00:02
ブログ開設1周年おめでとう〜♪
なんかするんでしょ?お祝い記念企画。
ふふふふふ・・・メンテ入る前にお祝いにきたぞ!!
楽しみにまってるね〜ん♪
Commented by くろ at 2005-06-17 12:07 x
★しなぶぅさん 6/16、わたくしのブログ開設一周年記念は
なんとエキサイトさんのご好意により祝日休日となりましたね。
ということで。
にしてもエキブロぜんぜん見れないって辛いのね〜^^;
Commented by sasa_kobo at 2005-06-17 12:16
一周年だったのですね☆おめでとうございます!!!
これからも遊んでくだしゃぃぃ〜♪

メンテ長かったですねぃ〜&うちのトップ記事写真
ばってんですよぉー芳さんとこもばってんでした。。。
エキブロに問い合わせしちゃいましたよぅうううっ
Commented by まるち at 2005-06-17 14:57 x
えー、一年も前からブログ書いていたんですね。すごいすごい!
一周年おめでとうございます。
しかしなんですな、主役はウェイちゃんなのにみなさんビールだのソファカバーだのと他のモノが気になって。
ところで、キッチンのカウンター?にある大きなボトル(に見える)はなんですか?機械の上にセットしたらお水とお湯が出てくるやつ?
Commented by くろ at 2005-06-17 21:03 x
★さささん〜〜 遊ぶよ遊ぶよ〜〜ががんがん!
あれだねぇ〜、333のとこも44のとこもうちからはちゃんと見えるけどねぇ。OS&ブラウザのヴァージョンとかも関係するのかなぁ?
Commented by くろ at 2005-06-17 21:05 x
★まるちさん もウェイちゃん以外が気になるのね。
このボトルはね、ただでトリハロメタンまで取り除いてあるピュアウォーターをもらってくるためのボトル。2本あります。
うちのはイトーヨーカドーのだけど、LIFEやマルエツでもやってるよね。
あれ、みんなボトルは同じで、貼ってあるラベルが違うだけなので、たまによそでこっそり水汲みしたりしてるわよん♪
Commented by MIZCHI96 at 2005-06-18 14:14
ウェた〜の後ろにキーボードがある〜。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-18 21:32
★みずちさん てかデジタルピアノってやつです。KAWAIのes1。
初期タイプ。最近ぜんぜん弾いてないな〜。


<< 1年と1日経ちました>マ... 巨猫リュック@ひざ猫祭り >>