巨猫リュック@ひざ猫祭り
え〜ひざにのりきれていません。はみだしております。
a0028561_154725.jpg


え〜ということで。
お言葉に甘えまして?巨猫リュックも
猫背日和さんちの「ひざ猫祭り」に参加です。
今朝撮り写真です。新鮮です。でかいです。
重いです。

え〜。
ということで。
猫飼いのみなさま、ぜひぜひ、「ひざ猫祭り」にご参加くださいませ。
あれですね。
たくさん飼っておられる場合は「一ひざに何にゃんまでのせられるか!」
なんてトライしてみるのも楽しそうですにゃ。

あ。うちは二匹は無理です。
リュックだけでもあふれちゃいますんで。(爆
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-06-13 15:15 | Ryuck&Way | Comments(32)
Commented by macocotte at 2005-06-13 16:02
リュックたんってユリエ・ニタニに似ているわ・・・。
この両手でお金かき集めて頂戴っっ!
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-13 16:13
★ここさん なんでにたにゆりえ?愛情満タンで育てられたところが?
このでっかい両手でかき集めたらかなりいけまっせ〜!!
(マジでやって欲しい...
Commented by cnabkam at 2005-06-13 16:19
ユリエ・ニタニはきっと口元のホクロ模様が似てるのだね(w
くろさんの膝?くろさんって小柄なのね?
それともリュックンがでか過ぎ???
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-13 16:39
★しなぶぅさん なるほど。ホクロかぁ。。。
私の膝ですが、小柄ぁ?
身長は158cmだけど....(体重は聞かないで(>◇<)y
Commented by mana_blog at 2005-06-13 17:56
うわー、やっぱでかいっっ!!!
うちは数で勝負なので、小粒ばっかりだわー。
でも膝の上に乗るのはせいぜい2匹が限度っすね。
縦に短いくせして横にでかいからなあ、みんな…
飼い主に似t ……ちゅどーん☆
Commented by sasa_kobo at 2005-06-13 18:13
くろさん細い人と思います。。。うっ私なんて膝写真なんて
ブログにのせられましぇん!!!
Commented by miepon61 at 2005-06-13 19:55
でっかいコだねぇ〜〜!
甘えて膝の上に乗せていると相当根性が必要になりそうだ....
Commented by あでぃ at 2005-06-13 21:19 x
こんばんは~。
ひざ猫祭りに再参加していただき、ホントのありがとうございます~ぅ。

リュックさん、また見事なお腹の持ち主なんですね。
でも、太っているんではなくて、体格そのものが大きいんですね。
スリムなウェイさんと一緒にいると、同じ猫とは思えなくなるでしょう。
愛くるしい表情も、くろさんをメロメロにさせているんでしょうね~。
Commented by ちゃるママ at 2005-06-13 21:39 x
うーん、大きいです。
うちの巨大猫おじとおんなじぐらいな感じ。
やっぱりでかい子は手もでっかいですよね。
Commented by papa at 2005-06-13 21:51 x
抱いて居られるのはくろさんですか…満足そうな、きれ~いないい顔していますね。
Commented by tailpinkcream at 2005-06-14 00:03
くろさん家って新聞とってる?
にゃんこ体長測定会(仮)ってオモロかったです。
せんせーとかりゅっくたん向きカモ…と思ったのね。
Commented by cnabkam at 2005-06-14 00:17
トラバさせてもらいましたぜ!
参加もしましたー
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-14 00:40
★まなちゃん 小粒でよかったと思うよ。
リュックみたいのが10匹とかいたらあ〜た....(ちゅど〜ん☆
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-14 00:41
★さささん 細い〜〜????ぎゃははっ!
そんなコメントひこぶが読んだらひきつけおこすな。
写真なんて撮りようよ。ふっ。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-14 00:47
★みえぽんさん ひざ猫くぅちゃん見て少々取り乱してしまいました。
キバがっ!失礼な上目遣いがっ!!堪りませんっ!!!
ちなみにリュックは甘えて膝にのることは非常に少なく、
稀にあっても一瞬です。
どうやら旦那の腹の上で甘えるのが好きなようです。(嫉妬
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-14 00:49
★あでぃさん 追加参加させていただきました♪
え〜、ウェちゃんとリュック、ぜったい別の生き物だとよく思いますが、
病院に行ってワンコだのウサコだのといっしょにいると、
あぁ同じ種族なのね、と再認識いたしますよ。^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-14 00:51
★ちゃるままさん おじくん、リュックぐらいですか!
そりゃトイプーなんてひとたまりもありませんね。(危
リュックの手、すんごいでっかいです。
リュックとお手手をつないで歩くのが夢だったりします。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-14 00:53
★ぱぱさん はい。わたしが強引に抱っこしております。
実はリュックは抱かれるのが嫌いなのです。(悲
なので強引に抱いたあとにはおやつをあげたりして機嫌をとってます。
なので、「あとでオイシイモノ」と思ってて
ちょっといいお顔をしているのかもしれません。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-14 00:55
★くりーむままさん 鋭い!あんまり鋭くって笑っちゃいました!!
その通り。うちでは新聞をとっておりません。(爆
なので体長測定知ってたけど、参加できませんでした。
あははっ♪(落涙
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-14 00:57
★しなぶぅさん 見てきました。ひざB.Bせんせ。
でかい。しなぶぅさんもでかい!
たしかにお二方に比べれば、私とリュックなんて小柄ですわ。
ふっ=3

あっ、こちらからもTBさせていただきましたっ♪
Commented by mana_blog at 2005-06-14 09:07
でか猫さんは好きだけど、リュッ君サイズが10匹って
想像しちゃったら…… ひえぇ~(((((((((((((( />_<)/
い、家がつぶれるっっ (+_+;)
Commented by colortail at 2005-06-14 09:53
こんにちは^^
うぅ、ネコちゃんでろーんと大きくて可愛いですねぇ!
ほこほこしたおなかが丸見えだよー!^^
neco_no_koolonさんのIDが、「ネコの口論」かと思って、聞いてみたい・・・とか妄想してしまいました(笑)
Commented by kachimo at 2005-06-14 19:00
ああ、リュック、かわいい、欲しい・・・
うちのヨウカンも娘が膝上で捕らえた写真あったんでTBしました。
Commented by kachimo at 2005-06-14 19:01
あ、書き忘れた。
うちとクロさんところ、エキサイトブログ始めた日同じなのね。
もうすぐ1年ですね。はえー!
Commented by kyokorin7 at 2005-06-14 21:14
はじめまして。リュックちゃん、おっきいですねぇ。しかも正統派美人系。だっこしてたら足がしびれませんか?
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-14 22:40
★まなちゃん だいじょぶ。家はつぶれないよ。
高いところとかのぼらないし。あばれないし。そんなに食べないし。
でも家中毛だらけになるな。^◇^
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-14 22:43
★colortail さん
でろーんと大きい>あまりにも適切な表現ですね。(,-_-,
ネコの口論....私も聞いてみたいですっ!
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-14 22:45
★かちもさん これ以上猫増やしてどうするんですか!
あっ、ハレム、、、、(ポッ*
こちらからもTBさせていただきましたよ〜
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-14 22:47
★かちもさん 書き忘れた。(笑
ほんとに同じ日でしたね〜。よくチェックしてますね〜。
私は自分のブログ始め日、知らなかったですよ。(爆!
明後日で一周年かぁ。かちもさんはなんかしますぅ?
わたしはしないかなぁ。どしよかなぁ。ネタないなぁ。。。(悩
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-14 22:50
★kyokorin7さん こんにちは〜♪ 正統派美人!(大爆笑☆
性格と体型にかなり問題ありますけど、
写真写りはけっこう自信あるかもです。(そか?^^;
足がしびれるまえに手をかまれます。(落涙
Commented by cheshire456 at 2005-06-18 01:20
うお。改めて言うのもクヤシィくらい、ホントにデカイのね~。
横綱バディとは対照的に、キョトンとした顔がエラく可愛いですのー。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-18 21:31
★456さん なぜクヤシィのかわかりませんがホントにデカイです。
顔、かわいいのです。てか、見た目命のコですから。ふ。


<< 思わせぶりなシルエットだね^^; にゃんたうるす@マウスでお絵描き >>