ウェイちゃんの開き@ひざ猫祭り
ウェイちゃんの開きでぇ〜す。
a0028561_1564558.jpg


え〜ということで。
まここっとさんち管理人Hさんち
あっちこっちでで見かけていた
猫背日和さんちの「ひざ猫祭り」に参加です。
写真は3〜4年前のものでしょうか。
ウェイちゃんが赤い首輪をしておりますから。
ウェイちゃんもわたくしも今よりも少しは若いですね。
ふっ=3

え〜ちなみにmanaちゃん!
このGパン、覚えているでしょうか?
これはなんと、私たちがA井薬師のタコ部屋に滞在していたときに、
近くのお店で買ったものですよ。
まだ履いてます。
でもウエストがパツンパツン。
苦しい!(>◇<;
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-06-12 02:11 | Ryuck&Way | Comments(8)
Commented by ma_cocotte at 2005-06-12 05:42
ウェイちゃん,華奢ですねぇ。イネスに爪の垢を送ってください。
ところでA井薬師ですがおいしい甘納豆屋さんがありませんか?
Commented by mana_blog at 2005-06-12 12:52
おぉっ、あの店で買ったGパンか~( ゜_゜;)
買ったのは覚えてるけど、さすがにあのGパンかどうか、区別はつきませんがな。(^^;)
ウェストパツンパツンでもまだ着れるってだけで驚異だ! わたしゃあの頃の服、全滅ですがなー。(T_T)

ウェちゃん、黒いTシャツと頭ら辺が同化してますな。(笑)

甘納豆屋さん…あったかな。
美味しい豆腐カレーがあったカレー屋さんとかは覚えてる。
Commented by Monica at 2005-06-12 19:33 x
黒い毛並みに宝石のようなお目目。まるで黒豹のように美しいですね。
両手をこうやって持つと、つい手を動かして、踊りのような振りをつけたく
なりませんか?
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-12 23:14
★ここさん まだウェちゃん、若かったから〜〜^^;
今はもうすこしふくよかで剛健っす。
あっ、イネスさまほどではぁ、ははぁ〜〜〜m(_ _)m

甘納豆屋さんは記憶にないですね〜。
記憶が遠すぎて、、、何せ20年近くも昔のこと〜〜
カレー屋さんは覚えてる^^
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-12 23:18
★まなちゃん 全滅か〜〜。
このGパンはMENSをつめてもらったやつだからなぁ。
他の26inchスリムとかは足先すら入りませんわ。
お〜っほっほっほ!

そいえば高田馬場のお店とかもよく行ったっけね〜(遠い目
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-12 23:23
★モニカさん 黒豹なんてとんでもないです。
性格性質はどっちかってゆ〜とクモザル?
茸類でいうとキクラゲ?
ナオミちゃんは子猫シメジですね〜。大爆笑させていただきましたっ☆

きゃはっ☆猫踊り♪ いっつもやってますよ〜♪
Commented by あでぃ at 2005-06-13 09:29 x
遅くなりまして、すんませんです~。
ひざねこ祭りにご参加いただき、まことにありがとうございます。

ウェイさん、素敵な毛並みとスリムな体で、モデルさんみたいに格好良いですね~。
きっとウェイさんがひざの上に甘えてきたら、何時間でも可愛がってしまうでしょう。
お祭りはまだまだ続きますので、今度はリックさんでご参加くださいね。
でも巨猫団員のリックさん、ひざの痺れも凄いんですようね。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-13 16:36
★あでぃさん はい。ウェイちゃんがひざに来ると、かわいくって何にもできなくなってしまって困るのです。
で、お言葉に甘えまして、リュックもひざ猫祭りに参加させていただきました〜〜〜♪


<< にゃんたうるす@マウスでお絵描き 人魚姫@プチブライスのぐりこ >>