なんとなく幸せなふたり
a0028561_22592319.jpg

特別おいしいものがもらえたわけではないし。
特別お天気がいいわけでもないし。
特別涼しくもないし。
特別暑くもないし。
特別きれいな部屋でもないし。
特別仲がいいわけでもないし。

ただなんとなくうだうだしているふたり。
だけどなんとなく幸せなふたり。
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-06-09 23:03 | Ryuck&Way | Comments(26)
Commented by mizchi96 at 2005-06-09 23:21
なんとなく幸せ〜♪が一番!!
リュックた〜もウェた〜も呼んだら振り返ってくれるの??
うらやましい〜!!!(><)
うちの方々はシッポだけ!とか耳だけ!とかが多いですよ…。(涙
あ、りゅうは返事してくれるけど♪
Commented by cnabkam at 2005-06-09 23:22
そそ!なんとな〜くが良いのです。
Commented by j-lovin at 2005-06-10 00:36
いいかんじの目線ですねー。のほほんとする風景です。
サボテン・・・デカッ!(笑)
Commented by abytail at 2005-06-10 01:39
だねぇ。少なすぎるのはもちろん、多すぎてもしんどいわい。
ちょっと足んないかなぁ、くらいのなんとなくが心地いいっす。
Commented by lovelyfaye at 2005-06-10 10:26
なんとなくうだうだしてられるのが、気付くと幸せだったりするのだー。
ほのぼのだねぃ~^-^
Commented by niji-ko at 2005-06-10 11:11
そうそう。人間も同じですね~。
健康が一番!
Commented by Monica at 2005-06-10 13:48 x
うだうだ、だ~いすき!(笑) のんびり、まったりがいいよねぇ。
リュックちゃんとウェイちゃんの平穏な日常が写真から伝わってきます。
Commented by orchidvillage at 2005-06-10 15:50
ただなんとなくも時には良いですネ。
Commented by sasa_kobo at 2005-06-10 16:09
なんとなくな幸せ大好きです☆
りゅっくちゃんの口の脇の
ポッチリ模様をぷにって押したいです。。。
Commented by まるち at 2005-06-10 16:27 x
あぁ、、、それが一番。
それが幸せというものですよ。
それを望んでいるのに、神様っていぢわるよねー。
Commented by Marcellin at 2005-06-10 22:54
なんとなく幸せいいですね。
これ詩みたいです。写真とあってますネ。
なんとなく。。。そういてくれて幸せ。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-11 01:23
★みずちさん そういわれれば、わりとしっかり振り返ってくれるなぁ。
ふたりとも。
よっぽど暇なんじゃないかな。^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-11 01:24
★しなぶぅさん 「なんとな〜く」ってB.Bせんせな雰囲気の単語。
とかって思ったり。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-11 01:26
★j-lovinさん おもいっきり脱力な風景ですよね。我ながら^^;
サボテンでっかいです。愛してます。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-11 01:28
★abytailさん ちょっと足りないくらい...それってすごく贅沢ってことだな、なんて、この歳になると思ったりしますよ。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-11 01:30
★kuroさんちの全員が、
「みぃ〜んなで、なんとなくうだうだしている集合写真」
が激しく見たいです。ムリか....?
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-11 01:33
★niji-koさん 健康!その通り!!
猫も人間も健康ってすんごく幸せなことですよね。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-11 01:37
★モニカさん のんびりまったりい〜です。
パンならペックのチャパッタみたいなもっちりまったりが好きです。
平穏な日常....そう言われるとほんとに毎日平穏なんだなぁと。
いいことなんだろうけど、アホになりそうな気も...^_^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-11 01:40
★orchidvillageさんは毎日忙しく飛び回ってらっしゃるから、
年に一日くらいはこんなふうにだらだらな時間を過ごしてみては?
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-11 01:41
★さささん ぽっちり模様はおしてもプニってなりません。かたいです。
でも私もやっぱり押しちゃいます。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-11 01:43
★まるちさん まるちさんちのニャンは大変なんでしたね。
リンダちゃん、まるちさん、がんばれ!
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-11 01:46
★Marellinさん そうそう!いてくれるだけで幸せなんですよぉ〜〜〜
なんか涙でちゃうくらい幸せなんです。
Commented by nijineko-goten at 2005-06-11 05:21
ウチは今宵・・・って~か夜中の2時過ぎあたりから、特別な夜になりました~。
千鈴が2階のニャンズ御用達デッキから落下、
先程や~~っと自主的にご帰還いただいたところです。あ~~疲れた。
ことの詳しい顛末は、今日にでもブログネタにされるでしょう (苦笑)
さ、シャワー浴びてうだうだ寝よ~~っと。 いいなぁ、平凡な日常ってw
Commented by mana_blog at 2005-06-11 10:58
やっぱ、2匹くらいだといいよね。
と、改めて思っちったさ。(´-`)┌ふっ

いや、たくさんいるのはいいんだけどね。
何かと賑やかで。(^^;)
誰かと誰かがのんびりまったりしてても、どっかでぎゃーっとか小競り合いしてたりとかさ。
あおあお鳴いてたりとかさ。
みんなでのんびりまったりしてる時間って、冬のさむーい日にダンゴになって寝てる時くらいだもんなー。

あれ、これは愚痴か? ノロケか?(^^;)
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-12 02:21
★もかっちさん 落下...なのか? 飛び降りなんじゃぁ? 
自主的に帰ってきてくれるんならいいですね。
って朝の5時じゃん!^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-12 02:25
★まなちゃん いっぱいいると保育園みたいなもんですかね。
楽しそうだけどやっぱ大変そう(^^;
うちは狭いマンションだから、
やっぱ二人兄妹ぐらいがちょうどいいです。


<< 人魚姫@プチブライスのぐりこ 六月の秘密の庭から >>