Cat's Eye
やや明る目
a0028561_1474182.jpg

やや暗目
a0028561_1475877.jpg

[PR]
by neco_no_koolon | 2005-06-08 01:50 | Ryuck&Way | Comments(16)
Commented by gem12_5 at 2005-06-08 12:46
きれいな青緑ですね♪好きな色だわ・
うちのはほとんどが金目で色つきが羨ましいです~
Commented by tailpinkcream at 2005-06-08 12:50
こんなに近づいてるのに、ドコ見てなに見てるの?
Commented by orchidvillage at 2005-06-08 13:31
綺麗なブルーですね。
近くで写しても逃げないのですね。
Commented by Monica at 2005-06-08 15:30 x
わぁ、綺麗!まるで生きている宝石ですね。
黒ヒョウのような野性味も感じられて、うっとりです♪
Commented by charumama at 2005-06-08 19:42
きれいですー。
私も宝石みたいって思いました。
うちのニューデジカメでこんなに綺麗に撮れないかなぁ・・・
(機械依存型)。
Commented by chick_pea at 2005-06-09 00:25
翡翠のよう。きれいですね。
暗いと黒目の部分が開いてかわいくなる、でも写真におさめにくくなるから、常にそのジレンマとの戦いです・・・
Commented by sasa_kobo at 2005-06-09 00:26
うぇいちゃん☆☆美しいです♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-09 14:14
★gemさん カラコンしてみては?^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-09 14:14
★くりーむままさん どこもなにも見てません。
レンズを見るのがいやなだけ。^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-09 14:17
★orchidvillageさん 南の、というよりは
北欧の夏の浅瀬の海の色だと勝手に思っています。
逃げませんけどいやがってはいます。^_^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-09 14:20
★モニカさん ナオミちゃんのサファイアの瞳にはおよびませんが。
野性味はたっぷりあります。@_@;
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-09 14:36
★ちゃるままさん ふ。私も機械依存型ですわよん。
露出?だの露光?だのシャッタースピードだの、
理屈ではわかってるけどいちいち設定するのたるいんだもん!
だからオートモードに頼るんだもぉ〜〜〜ん!(爆
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-09 14:41
★chick_peaさん ジレンマ...たしかに。
特にウェちゃんの場合黒猫なので、暗いとまっくろです。(爆!
でも目だけアップにする分にはノープロブレムですね。(o _ o)v
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-09 14:43
★333 そりゃ私の娘ですから。(殴
Commented by penta5_july at 2005-09-06 14:10 x
きれいな黒猫ですねェ、ウエちゃん。
はじめまして。
一気に拝見してうっとりしてしまいました。
Commented by neco_no_koolon at 2005-09-07 21:36
★penta5_julyさん すみません。見逃すところでしたっ!!
はじめまして。
きれいなんていっていただいて嬉しいです♪
私の大事な愛娘です。^^


<< 六月の秘密の庭から ひこぶのゆるい脳みそブログがピ... >>