りゅっくづくし2@ぱぁつ
まずる
a0028561_035742.jpg


a0028561_043950.jpg


a0028561_05112.jpg


指先
a0028561_054474.jpg



それではここで問題です。これはなんでしょう?
a0028561_062819.jpg

[PR]
by neco_no_koolon | 2005-06-06 00:07 | Ryuck&Way | Comments(14)
Commented by もかっち at 2005-06-06 00:12 x
耳毛! またはクロさんの鼻毛!!
Commented by mizchi96 at 2005-06-06 00:39
イソギンチャク。
Commented by miepon61 at 2005-06-06 00:43
耳?
なんか、コワイ...
Commented by ma_cocotte at 2005-06-06 01:18
耳毛だと思います。
すーぱーひとしくんで行きます。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-06 01:54
★もかっちさん 白髪の鼻毛かぁ、、、かっこいいかも、、、、
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-06 01:55
★みずちさん あぁ〜〜ほんとら〜〜〜そんなかんじ〜〜サキッポがまあるければもっとそれっぽ〜〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-06 01:55
★みえぽんさん コワイ?なんで?ちょとうらめしや〜なかんじとかぁ?
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-06 01:57
★ここさん すーぱーひとしくんかぁ、なつかしいなぁ。
ってまだやってたりするのか?
なんだっけあのクイズ番組....(健忘症

うんミミゲ。ちぇっ。簡単すぎたか。
Commented by tailpinkcream at 2005-06-06 13:06
アクネにはなってないね〜顎キレイ。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-06 14:28
★くりーむままさん ほんとはちょっとアクネなの。
で、数日前から毎日エリムス(消臭剤だけど殺菌もできて舐めても大丈夫なのよん♪)で拭き拭きしているのですよ(w
Commented by cnabkam at 2005-06-06 16:37
「アレ」・・・
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-06 22:52
★しなぶぅさん はいはい。アレね。ほほいのほい。
Commented by kachimo at 2005-06-07 14:31
すげー、マクロだあ。
いいカメラ使ってますねえ。

あ、私の鼻毛最近白い・・・
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-07 17:09
★かちもさん カメラは旦那のお下がり、FUJIのFinePixS602です。
何年も前のデジカメですから、最近のに比べれるとそれほど性能はよくないかも?
でも私は気に入ってますです。色がやわらかくってイイのです。

鼻毛白いんですか....ぷ=3


<< りゅっくづくし3@気づき りゅっくづくし1@じゃすとふぃっと >>