りゅっくづくし1@じゃすとふぃっと
a0028561_2357056.jpg


a0028561_23573061.jpg


正面
a0028561_002274.jpg

[PR]
by neco_no_koolon | 2005-06-06 00:01 | Ryuck&Way | Comments(10)
Commented by もかっち at 2005-06-06 00:16 x
りゅっくちゃんの後ろ腰って、パンツのゴム柄 (笑) になってたんだ~。
嗚呼、この態勢の彼に、後ろから 「わっ!」 って言いたいw
Commented by mizchi96 at 2005-06-06 00:41
うぷぷぷ。人間だったら頭の脇に跡が付く寝方なのだ!!!
リュックた〜、幸せにゃんこ〜〜〜♪しっぽがふ〜と〜い〜♪
トップ画像がかっこよすぎでマイリマシタ!!!<(_ _;)>
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-06 01:38
★もかっちさん 実は「貞操帯つけてるの?」と言われたことも...(落涙
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-06 01:52
★みずちさん あっ、みずちさんもやっぱ顔に寝癖つきます?
コラーゲン足りない....(殴
トップ画像ってかっこいい?えへえへっ♪
ってトップ画像ってどれ?ブログタイトルがのっかってる絵のこと?
それとも右上の写真のこと?
どれがかっこいいのぉおお〜〜〜〜?
Commented by mizchi96 at 2005-06-06 02:19
あっ!!ホントだ!!!上のタイトル画も変わってる!!!(殴
……そのような訳で、写真の方しか気が付いておりませんでした。(汗
ああっ!!背景も変わってますじゃん!!!(再殴
梅雨も楽しくなりそうなタイトル画、かわええでげす〜!!
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-06 02:39
★みずちさん 写真〜〜〜♪
えへえへへっっっ♪かっちょええ〜〜?
映画みたいぃ〜〜?(自主映画だったり.....

にしてもっ!鳴きやんでくれぃ近場のにゃんこぉ!!!!
でも鳴き声がきこえなくなったらそれはそれで不安かも...
ってコメント返しでこんなこと愚痴ってしまった。。。(謝
Commented by kachimo at 2005-06-07 14:25
りゅっく、かわいいなあ。欲しい!
腰の線がいい!
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-07 16:42
★かちもさん かわいいんだよぉおおお〜〜〜♪
あげないよぉおおおおお〜〜〜♪
腰の線、、、、ヘンだよね^^;
Commented by クロママ at 2006-06-23 09:27 x
この無防備な寝顔・・。
リュック君しあわせに暮らしてるのがよくわかるよ。
Commented by くろ at 2006-06-25 13:17 x
★クロママさん 幸せがゆえと思いたいのですが、中山道の真ん中でも寝られるヤツなので生まれながらにして無防備なだけなのかもしれません。


<< りゅっくづくし2@ぱぁつ 陸鯖 >>