あたいはダークエンジェルのおウェ!
なんかぁ、最近〜、ブラックキャット団の龍王だの天王だのが
裏街道ぶっぱしってるみたいやないのぉ?
んでぇ、なんか動いてぇ、悪魔のような微笑み?なんか投げちゃったりして、
めろめろにするちゅぅう・わ・さ。
ね?う・わ・さ!なのぉ!!なんかぁ、わかいもんは礼儀知らない?
だからこっちから挨拶しちゃろ〜と思ってぇ☆
a0028561_1491050.jpg

ふっ=3
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-06-01 01:50 | Ryuck&Way | Comments(27)
Commented by abytail at 2005-06-01 02:32
いい塩梅に、悪いと思いますw
Commented by cnabkam at 2005-06-01 13:02
めちゃくちゃ÷じゃん、ウェイ姐!
Commented by ちゃるママ at 2005-06-01 14:40 x
どーしても見たくて会社のPCにクイックタイムをDLしようと
必死になってしまいました・・・。
危うく仕事中のデータをぶっ飛ばすとこでしたわ。
でも大満足です。ウェちゃんかわかわわるわる。
Commented by hiroko_wada at 2005-06-01 16:24
「どうよ」ってっ(笑)
見られてて堂々とやりおる、悪りいやっちゃなー^^;;;
Commented by chick_pea at 2005-06-01 19:22
こんにちは〜。音楽も合っていて、おもしろかったです。Wayさんは、消臭剤好きなんですか?それとも取り出して遊ぶ行為が好きなんですか?
Commented by lovelyfaye at 2005-06-02 10:22
ワタクシの部屋のと同じトイレー。色も一緒ー。
でも、うちのはちゃんと消臭剤おさまってるもんねーっ。
Commented by Monica at 2005-06-02 14:44 x
あはは・・・消臭剤はずしてから、トイレに入って行きましたねぇ。
ほんとは芳しい香りを楽しみたいのかも。
それにしても器用なので、びっくりです。
Commented by kuroneko_dan at 2005-06-02 16:18
姐さん、ご挨拶が遅れて申し訳ねぇ。
このちびくろ龍、義理と人情に重きを置く、義侠の世界の黒猫でやんす。
ご挨拶トラックバック、よろしくお願いしますって事で!!

……それにしてもおウェ姐さん、やっぱい〜い女だねぇ。
しかも美人で器用ときている。防臭剤BOXの開け方なんざ
胴にいったもんでさぁ!!これは世辞なんかじゃねえですぜ。(龍王
Commented by kuroneko_dan at 2005-06-02 16:19
おウェ姐さん…いえ、『お姉様』って呼んでもいいかしら〜♪(天王
Commented by mana_blog at 2005-06-02 16:50
ウェちゃん、器用だねー。蓋もちゃんと閉めてるし、ワルというより律儀?(笑)

黒猫って器用な子多いよね。
うちのシンちゃんも、我が家で一番器用だもん。
Commented by えゐち at 2005-06-03 11:35 x
手の先がクニクニうごいってめっちゃかわええ~♪ウェイウェイLav。(>ー<)っていうか、なぜに消臭シート?そしてトイレの側で遊んでいて思い出したのかおもむろにトイレにGO。最高です。さらにトイレの向こうの鉄腕アトムにも大注目してしまったえゐちです。(>▽<)
Commented by もかっち at 2005-06-03 15:14 x
解説しよう!
あれはきっと、かの消臭剤がMAX消臭したため能力オーバーになっていて、
こんなのじゃトイレ使用後のニオイが消えんぞ~というアピールだった~!
ってなことは、クロさんちではないのでしょうねぇ (つまりウチではあるw)
Commented by tailpinkcream at 2005-06-03 15:37
ダークエンジェルって、ジェシカ・ア●バが活躍してるmovieなのかと
思っちゃったw
実際見てみていつもこうして『活躍』してるんだろうと想像できちゃった♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-03 23:11
★abytailさん うふっ。でしょ。たべごろよん♪(違
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-03 23:13
★しなぶぅさん ウェイちゃんは割りません。割るのはわたし。え〜、ひこぶのガラスのコップとかぁ、ひこぶのガラスのコップとかぁ、ひこぶのガラスのコップとかぁ.....
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-03 23:17
★ちゃるままさん こわいことしてますね。クビになったらヤバいっすよ。ちゃるちゃる家の生活はちゃるままさんの双肩にかかっているのですから。
ウェイちゃん、かわかわわるわるなのよ〜〜も〜〜〜堪らん!
ぶ〜っ===3(鼻血
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-03 23:18
★ひろこさん ウェちゃんは見られるとよけい燃えるタイプです(w
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-03 23:22
★きたねこさん おもしろかったですか。よかったです。
照明くらいのでちょと見づらいんですけどね^^;
ウェイちゃん、消臭剤っていうより、あのサイズの紙類とかが好きみたいです。ポケットティッシュとか、喫茶店とかでくれるお手拭きとか、小さいサイズのホッカイロとかでもよく遊んでいます。^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-03 23:23
★kuroさん おそろのトイレでしたか〜!
このトイレ、先月のこどもの日に、巨猫リュックのために買ったんですよ〜♪
おっきくって明るい色でリュックもウェイもわたしもお気に入りです。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-03 23:27
★もにかさん うぇちゃん、実はトイレに入ってから手を伸ばして消臭剤をトイレの中に引っ張り込んでさらに遊んでたんです。
メモリがいっぱいで撮影続行できなかった!
ウェちゃんは器用です。軽い引き出しとかも開けちゃいますよ〜。
キーボード入力も得意です。電話だってかけちゃいます。
プリンタの電源も入れます。けっこう困ります。^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-03 23:39
★龍王&天王 ふっ、待ってたよ、あたいのかわいい黒黒ちゃんたち。
べろんべろんに舐め回してたぁあ〜っぷりかわいがってあげるから、
覚悟をおし〜〜〜!(はぁと
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-03 23:42
★まなちゃん 律儀...だといいんだけど...
心ちゃんも器用なのかぁ。
あ、でもうちのうぇちゃん、器用だけど、すっごい乱暴者。
めちゃくちゃ乱暴な飛び降り方とかするんだけどさぁ、
器用だから被害は出ないの。不思議。^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-04 00:03
★えゐちどの 復活なしゃりましたか? 消臭剤とトイレにGOについては、
「きたねこさん」と「もにかさん」へのお返事コメント参照してねん♪
アトム、3月に旦那の実家からもってきたんですよ〜
旦那の若かりしころのた〜くさんのブツといっしょに!
ちょっとだけ読んだんだけど、ムツカシくって放置してます。
(ホントにアトムってムツカシイんだよ!ブラックジャックはかんたんなのにぃ〜〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-04 00:06
★もかっちさん うちは、新品だろうがただの紙くずだろうが、トイレの消臭剤ポケットに入っていればウェちゃんは必ず奪取するので、はっきりいっていつも消臭剤なしで過ごしております。(爆!
もかっちさんちの猫らは使用期限切れの消臭剤を取り除いてくれるのか?!スゴイじゃん!!!!????
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-04 00:08
★くりーむままさん ダークエンジェル見てると、マックスちゃんがウェちゃんに見えてくるのは私だけ?
だいたい同じよね。スリムでお目めくりくりんのキラキラんで
運動神経めっちゃいいけど乱暴者〜♪
Commented by Marcellin at 2005-06-04 17:01
見ました!!すごい器用です。
普通にはずしちゃった。そしてそれからトイレに入るなんて。。。
嫌なのかしら。。。
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-04 17:34
★Mercellinさん 見てくださいましたか。ありがとうございます。
ははは。。。。まったく何考えてんでしょうね、庶民の猫は。
にゃおうさまはこのようなお戯れはなさらないんでしょうね。
えっ!?猫トイレ砂は砂金ですかあぁっ!!????


<< 陸鯖 おぬし、もしや木枯の...? >>